女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会で披露した完璧な主従関係に感動…★

4月2日のリトルエルフ子供会

次のイベントは30m走!

IMG_2342.jpg
運営スタッフの方が用意された30mのコースを 次々とコギ達が爆走します♪


IMG_2319_201704091045312c0.jpg
気合いじゅーぶんのミーナス(゚∀゚)

IMG_2322.jpg
ウル君もやる気マンマン(≧▽≦)b

並んで待ってると小春ちゃんがやってきて

IMG_2326.jpg
異父兄妹のごあいさつ( *´艸`)


30m走は飼い主さんと一緒に走ることもできるんですが それなりにタイムを競うなら飼い主さんがゴール地点で待機する呼び戻しの方が絶対に有利☆
なのでだいたいの人は後者にされてました もちろん私達も( *´艸`)


で この30m走が人気やったのか結構な列ができていて
IMG_2336_2017040910560921e.jpg

なかなか順番が回ってこなくてちょっとたいくつやったのか
ウル君 後ろにいた男の子ーギーとちょっと軽くバトってしまい

IMG_2323-0.jpg

直後 ウルパパさんからカミナリが落とされてしまいました…!(゚∀゚;)

IMG_2324-0.jpg

かなーりキツいお灸をすえられたウル君

IMG_2325-0.jpg

だけどウルパパさんに全く歯向うこともなく その後はちゃんとおりこーさんにできてました
こんな時 ミーナスやったら反撃してきてるところやよw

そんなこんなしてたらそろそろ列も縮まってきて~

IMG_2330-0.jpg

ん…?

IMG_2331-0.jpg

なんとウル君 順番目前にしてまさかのコギスト…!

IMG_2332-0.jpg
さっき怒られたことがよっぽどショックやったみたい…(✪ܫ✪;)


そんなこんなでミーナスの出番が回ってきました♪
IMG_2343-0.jpg

ではでは~… 位置について よーい

IMG_2344-0.jpg

どん!
2017リトルエルフ子供会30m走で爆走ミーナス
30m走の様子を撮影してくれたのはアプロさんでした

IMG_2356.jpg

ミーナス アプロさんのバズーカー砲にビビったのか

IMG_2357.jpg

目を逸らしながらも無事にGOAL(≧▽≦)b

IMG_2359.jpg


これは帰宅してから撮ったんですが ミーナスのタイムは
IMG_3033.jpg
4.85秒でした


IMG_2360.jpg
…う~ん まぁまぁかな フリフリドレス着とったし
軽装もしくは裸族やったらもっと速く走れたと思うけど(←なんか強気w)


ミーナスの次はいよいよウル君の番

だけどさっきのあの状態…
「まずい これじゃー呼び戻しどころか一緒に走ることすらままならねー!」って心配されてたウルパパさんだったけど ここまできたんだしダメ元でチャレンジ☆

IMG_2362.jpg

それでは位置について

IMG_2364_20170409121235314.jpg

よーい

IMG_2367.jpg

どん!
2017リトルエルフ子供会30m走で爆走ウル君
さっきまでコギストしてたウル君だったけど

IMG_2377-0.jpg
ウル君飛行犬その1


IMG_2378-0.jpg
ウル君飛行犬その2


IMG_2379-0.jpg
ちゃーんとウルパパを追ってゴールできました!

怒られてスネてコギストして… だけどあれはご主人さまには絶対に歯向わないっていうウル君のささやかな抵抗やったんでしょう
ウル家は完璧な主従関係ができあがってるよーです☆

そんな一部始終を見てた私 なんか勝手に感動してしまいました..+'(◕∀◕)..+*


そして気になるウル君の30m走の結果は4.1秒ちょっと!

なんと2位だったよーで ロゼットが授与されました♪
IMG_2611.jpg
ウル君すごいすごい(゚∀゚) おめでとうー(≧▽≦)b

とってもいいお土産ができて 遠くから来られた甲斐がありましたね( *´艸`)


…っと気づいたら今回はfeaturing ウル的な感じで〆

30m走 あともーちょっとだけ引っ張りますw

ネタはまだまだてんこ盛り~! なわけで連投頑張ってみました(≧▽≦)b


ブログ初めてもーすぐ3年…今更だけどランキングってなかなか心臓に悪いっす(´Д`;)

だけど今更止められへんし これからも心穏やかに更新したいので ミーナスバナーをクリック☆お願いしまーす(≧人≦)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

僕の記録が途絶えてしもたぁ~(泣)
僕、土曜日の記事にコメントしたつもりやったのに、
寝落ちしてしもてたぁ~(汗)

気を取り直してコメントするから、
ミーナスちゃん、ボケ、ツッコミよろしくなぁ~

ご長寿コーギーさんの仲間入り出来るように、
健康には気をつけてぶっ飛んでね。
その為にも絶食ぐらいガマン出来る女にならなあかんでぇ~

ミーナスちゃん、
ダイエットの甲斐あってメッチャ速いやん。
きっと、フリフリのフリルが風の抵抗を受けたんやね。

来年は裸族で走ってみたらええのんと違うかなぁ~
そうかぁ~、ウケ狙いでコスプレして走るとか・・・・
僕地方のマラソンで人間がいろんなコスプレして走ってんねん。
見たら笑うでぇ~

アフロさんってプロのカメラマン?
メッチャすごいなぁ~
望遠レンズといい、寝っ転がってカメラを向けるとこも。
僕やったら勢い余ってカメラマンさんの背中に登って、
そのまま走りぬけてしまうわぁ~
ミーナスちゃん、ベッピンさんに撮ってもらったぁ~?

よっしゃぁ~!
ミーナスちゃんをバシッとシバキ倒し・・・・
じゃなくてナデナデしとくわぁ~
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これは完全に・・・
ウル特集じゃないっすか!
(ノ∀\*)キャ

情熱大陸の密着取材かのような
詳細な描写や動く写真まで。

しかも
何だか良い感じに盛って書いていただいて
恐縮です。。。
(ノ∀`*)ペチ

あの時のことが
昨日のことのように思い出されます!!
本当にありがとうございます♪
(*・ω・)*_ _))ペコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★らみ君★
らみ君こんばんみ~なす★

いやそんなんえぇねんえぇねん!こっちこそお返事遅なってもてごめんやで~

わたし病院キライやないから健康診断受けるんは全然えーねんけど
なんちゅーても朝めし抜きにされんのがツライわ~これが毎年あんねんで~
ま その分晩めしがいつもよりゴーセイになるんやけどな

せやろ!わたしめっちゃはよー走れたやろ!
せやのにおかーさん「もーちょっとはよ走れ」とかいーよんねんで
そーそ こっち方面の神戸マラソン?やったかな
それも仮装して走る人が結構おるみたい
よっしゃ来年はなんかおもろいコスプレでもして走ろっかな

カメラマンはアプロさんな アフロさんやったらジミ・ヘンやんかw
カメラもごっついけど めっちゃ綺麗写真撮りはんねん
せやからわたしもきれ~に撮ってもろたで~♪
おかーさんの腕ではわたしの良さをうまいこと引き出すことができひんからな

なにっ!わたしをばしっとシバキ倒すやとっ!
止めてやー!クセになってもーたらどないしてくれんねんなーwww
★ULLRさま★
あの日のウル君の活躍っぷりがあまりにも素晴らしすぎて
情熱大陸を思わせるような はたまたM・ジャクソンの「THIS IS IT」が如く
事細かに再現させていただいた次第でございます☆
最初ちょっとイジりすぎかな~?とも思ったんですが
ウルパパさんならシャレが通じてくれると思ったので( *´艸`)

いや~ほんとに頑張りましたねウル君(≧▽≦)b
走りっぷりも然ることながら 何よりも主従関係ができあがってることに
ほんまに感動しました..+'(◕∀◕)..+*
あの場面…ミーナスなら確実に反撃してきてますから(´∀`;)
★鍵コメさま★
こんばんは★コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ななななんとそーだったんですか!(゚∀゚)
実は当日 その同胎っ子ちゃんの飼い主さんではないんですが
ある方が鍵さんのコギさん(かぎさんのコギさんw)を探しておられまして
私会場ででっかい声で名前を呼んで探してましたのww
その時もー既に終わりがけやったから「帰っちゃったんかな~」なんて話してたんですが
そんな事情で来られてなかったんですね…残念(´・ω・`)
来年こそはご一緒できるといいですね( *´艸`)
そしてまた近々お会いできたらミーナスとも遊んでやってくださいね♪
今後ともどーぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…