女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【ネ兄】1/2BIRTHDAY!!★

我が家の女神 ミーナス

本日 めでたく1/2BIRTHDAYを迎えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1040521.jpg



←のブログパーツでもあるように ミーナスは現在 人なら9歳ぐらいです☆


ミーナス (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



今日のお祝いは“物体X”ではありませんw


1年のちょうど半分である半年 1/2BIRTHDAY ÷2

今までの生後●ヶ月記念よりもずーっとずーっと重みのある記念日なので 色々考えて
可愛い可愛いミーナスの為にテリーヌを作りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1040416.jpg

材料は ●鶏むね肉●パプリカ●人参●うずらの卵

※ほんまはストルバイト治療中やから迷ったのですが 手作りご飯をあげてる人もいるそうなので…

P1040472.jpg
下からガン見のミーナス( *´艸`)


こっちは朝撮った方です
いつP1040488



せっかくの1/2BIRTHDAYなので 晩はオシャレさせました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1040528.jpg


今回はものがものやので 「ちゃんと食べてくれるんやろか…」とかなり心配しましたが


…全然問題ありませんでした(((*≧艸≦)ププッ


黒(トライ) の 輝く(ダイヤモンド)ミーナスなので… “BLACK DIAMOND”



夢中でがっつくミーナス(✪ܫ✪)

P1040529-tile.jpg

あっという間にキレイに完食いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして 残ったうずら卵で遊び食いするミーナスwww

uzuratamago.gif



ミーナスは2014年3月12日 リトルエルフケンネルで生まれました(✪ܫ✪)

そして 生後半年を迎えて こんなに大きくなりました..+’(◕∀◕)..+*


すみれ母さん こんなに可愛い子を産んでくれてありがとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスはすみれ母さんにそっくりになってきましたよ~( *´艸`)

今は私がこの子のおかーさんやけど 近いうちに必ず会いに行きますね(≧▽≦)b



そしてミーナス 生まれてきてくれてありがとう

私の子になってくれて ほんまにほんまにありがとう゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

まだまだ至らんおかーさんやけど
どうかこれからもよろしくね゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

ずっとずっとずーーーっと一緒に居ようね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ミーナス聞いとーんか~(´∀`)

P1040540.jpg

は? 何がいな??

P1040507.jpg


あ…( ̄∇ ̄;) 忘れてましたwww



1/2BIRTHDAYのお祝いが足らんとケチつけるミーナスを
クリックしてくださいませ(≧▽≦)b
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

馬肉は1歳の誕生日やな~(・∀・)www


関連記事

コメント

ミーナス姫!
おめでとうございます!*^^*

大人になってくのも寂しいけど…
ランで、ランランしてるミーナス姫!いいお顔ですよ!

ケーキについてわ。
私も同じくです(笑)だから載せません(笑)
気持ちですよ!気持ち!!

食べた後の『おいしかったー!』
でokっすヾ(@゜▽゜@)ノ

よーこママにサンキュ♪位わ思ってくれてますよ♪

ね?ミーナスちゃま(笑)
はじめまして♪
少し前から読み逃げしておりました~

もんじろうくんのブログで拝見したのですが、兵庫コーギーズいらっしゃっていましたね~
以前は、うちの二匹もちょくちょくお邪魔していたのですが、最近はご無沙汰なんです。

オリバーくんと兄妹(姉弟)なんですよね♪
20日の高知の川遊びにもおこしになるとか!
その時はお会い出来るかな~、なんて期待しています。

テリーヌ!そんなお上品なもの作った事ない(汗)
すごいですねぇ、ミーナスちゃん幸せですね♪

私、ミーナスちゃんのキャラ大好きなんです。
いつも、ぷぷぷーっ、と笑いながらブログ拝見しています。
これからも更新楽しみにしています♪
ハーフハッピーバースディ♪

手作りテリーヌ!すごいです(*^_^*)
美味しそう♪
療養食中でもたまーにはいいと思います!

里帰りいいですね~
うちも夢ちゃんに会いに行きましたが、良かったです(^^♪
ホントは夢ちゃんより小さいうちに行きたかったですが、うちのチビたちすこぶる成長が良すぎて、同じサイズになってました(笑)

親子の対面、楽しみですね♪
ハーフバースデイおめでとうございます。
ミーナスちゃんかわいい!(^^)!ドレス着てテリーヌ召し上がってるなんてお姫様なんでしょう。私もヒラヒラお洋服大好きです。
女の子ですもん。
でもミーナスちゃん結構お召し上がりになるんですね。うちの子は食は進まないくせにドッグフード&たまにやぎミルクですでに9.2キロになってしまいました。来月には避妊手術の予約もしてしまいました。ミーナスちゃんはどうされますか?
ほんとにずーとずーと一緒にいたいです。
★むさママさま★

ありがとうございます☆
まだ本BIRTHDAYやないんですけど…私の方が盛り上がってしまいました( ̄∇ ̄)

今までのお誕生日のお祝い 汚すぎて…
私も載せん方が良かったんでしょうか(~_~;)
ま ミーナスは喜んで食べてくれたからアリですよね☆

そうそう ランでランラン♪
そのうち堺の「海ふれ」に行こうと思ってるので~
その時は是非 武蔵君と桜ちゃんに会いたいな~と思います..+’(◕∀◕)..+*
★なすびかあちゃんさま★

ども☆初めまして~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オリバー君とは同胎犬☆キョウダイなんです~\(^o^)/
ほんとそっくりで ことママさんのブログ見たらいっつも「ミーナス!?」って見紛うほどで…

高知までちょっと(かなり)距離ありますが 頑張って行きますんで一緒に遊んでくださいね☆

このテリーヌですが…めっちゃ簡単寝とってもできるんちゃうレシピなんですよ~(^_^;)だから威張って載せるほどのもんでもないかも…なのでお上品ってわけでもないですよ~(~_~;)

ミーナスは岡山出身ですが 今は関西の子なので関西人らしく
お笑いも仕込んでみたらおもろいんかなって( *´艸`)
担当は… ミーナス:ボケ 私:ツッコミ

またそのうち兵庫コーギーズでも会いましょうね☆
★ぼたもちさま★

ありがとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このテリーヌは 人間様用レシピから味付けを抜いた
とっても簡単レシピなんです~( *´艸`)
尿のpH数値もだいぶよぉなってきてますし ちょっとぐらいええかな…って(^_^;)
おしっこもスムーズですし(´∀`)

もう里帰りなさったんで?(゚∀゚)いーないーな~♪
私も来年のエルフ子供会までには一度里帰りしようと思ってます♪
ミーナスも成長がすごくて… 小柄なすみれ母さんよりデカくなってるんやないかとちょっと心配ですが(~_~;)

久々に会う親子…どんなご対面になるのか楽しみです(✪ܫ✪)
★ちびこ母さま★

ドレス着てテリーヌ召し上がって…って 普通やったらお姫様なんでしょうが
西宮の今津育ちのミーナスは どんだけ頑張ってもガラッパチのお転婆に育っております(^_^;)

ヒラヒラお洋服は小型犬用ばっかで「コギかて女の子にはぶりっこさせたいやん!」ってだいぶ探したんですよ☆

ちびこちゃん確か…うちのミーナスよりも数日お若いんやなかったでしょうか??
既にミーナスよりおっきくなってますね( ゚Д゚)
でも 個体差なんでしょうね☆ミーナスの方が食いしんぼやから そのうち追いつくと思います( *´艸`)

うちも避妊手術予定してますよ(≧▽≦)b
病気のリスクは少なければ少ないほどいいと思ってますし…でも
この食欲やし 避妊手術によって将来太ることは間違いないと思いますが(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…