女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★癒し系と卑し系と卑しくない系w

みんなでランチタイム時 ジョニー君ママさんがお手製おにぎりを配ってくださいました♪

リランねいさんにパンをたかるコギを後ろに 綺麗な三角おにぎり△をリラン君が嗅ぎつけ~
IMG_2423.jpg
…見せただけw


IMG_2424.jpg
いや リラン君があんまり見てくるから( *´艸`;)


それにしてもキミ達って いつもながらずいぶんながっつきっぷりやね~

IMG_2438.jpg
新たにメルちゃん登場~(゚∀゚;)


IMG_2432.jpg
ジョニー君まで…!(゚∀゚;)

う…ものすごい説得力だ……Σ( ̄ロ ̄lll)


IMG_2443_201704112043552b7.jpg
さっきパンたかっとったと思った途端コレ┐(`~`;)┌

ったく~…

なんて云いながらおやつ持っていってたんですけどねw
IMG_2571.jpg
さつまいものジャーキー


そして功績をアピるウル君
IMG_2451_20170411205604bda.jpg
はいはい分かってます分かってますw

もーね 私は今まで卑しくないコギとか見たことないし


ユニチャームのグラン・デリのCMでトイプ抱いた飼い主さんが「うちの子あんまり食べなくって…」なんてのを見て
それほんまか!?犬で!? って いっつもコギばっか見てるせいかにわか信じがたい話

だけどこの日来られてたジョニーファミリーのアトラス君&ルシダちゃん
IMG_2454.jpg

もちろんおふたりにもおんなじよーにおやつあげて アトラス君はコーギーに負けず劣らずの食べっぷりやったんですが

IMG_2455.jpg

妹ルシダちゃんは…

IMG_2457.jpg
かわ…♥

IMG_2458.jpg
えっとこれは萌え画像ですか!?♥

いつまでも大事そうにさつまいもジャーキーを食んでおられました(゚∀゚;)

ルシダちゃん あのCMはウソではなかったと実証してくれました

だけどあれはトイプーさんの話 コーギーでこれはないでしょう絶対w

だって

IMG_2460.jpg
誰かがなんか食べてたらこんなんだったりw


IMG_2462-.jpg
…ちょwおま なにしとんねん


IMG_2463-.jpg

……やっぱり私は卑しくないコーギーを見たことが無い


子供会でこんなに可愛いコギさんがいたはって

IMG_2471.jpg
あまりの可愛さについつい写真撮っちゃったんですが…お名前が分からない('A`)
ご存知の方 もしよろしければ教えてくださいマセ


こんなに可愛い子だけど コーギーだけに

IMG_2470.jpg
絶対食いしん坊なのは間違いないとw
お名前も知らないのにアテレコ付きイジリでごめんなさい…!



そんなこんなしてるうちに…あーっ!とわたくし なんとまさかの4日連続投稿!(゚∀゚)
確率変動中~!!w

通常隔日更新の当ブログやけど リトルエルフ子供会だけでもネタがてんこ盛りやからせめて連日投稿しなきゃー!って頑張って頻度あげております中 たくさんのバナークリックありがとありがとありがとでーす(≧▽≦)b

めっちゃ嬉しい~!

けど あんまりバナー押してねアピールしたら今度はFC2拍手が減っちゃった…

バナークリックはブログ村ランキングだけのもん
1週間経ったら無くなっちゃうけどFC2拍手はずっといつまでも残るから…

あっちもこっちもどっちもと めっちゃ厚かましくてゴメンナサーイヾ(@† ▽ †@)ノ

まだまだ続きそうな子供会レポ できれば二度手間いただきたく…


1歳になったばっかりの懐かしミーナスバナー♥ クリック☆お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


こっちは拍手☆よろしくでーす(≧▽≦)b
↓↓↓
関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

ほんまに昨日の嵐にさくらの花耐えてるわ。
今年のさくらは根性あるさくらやね。

先にダブルポチしてきといたでぇ~
ポチが2匹いてるんと違うで(笑)

ワンコはみんな食べる事が大好きやって、
オカン言ってたで。

先代らみはイエローラブやったけど、
メッチャ食い意地張ってたで。
1歳になるかならんかの時、
みんなが寝静まったころサークルから飛び出して
キッチンに置いてあったドンベー天そばを食べてしもたし、
ドライフード食べきってしもてたで。
その後があかんかったわ。
言うまでも無く血便太郎くんに変身してたけどね(笑)

僕らって食べ過ぎたらすぐにウンPに影響するやん。
やっぱ、ほどほどが一番やね。

でもウマウマが挑発してくるねん。
今が食べごろやでぇ~とか、
今しか食べられへんでぇ~とか・・・・
挑発に乗らんとこって思ってても、
勝手に口が反応してしまうなぁ~

オカンが大きくて真っ赤なイチゴ食べとってん。
僕にもくれてんけど僕はイチゴ食べへんねん。
僕のイチゴの楽しみ方は・・・・
イチゴ目掛けてゴロスリすることやねん。
首周りの白い毛がイチゴ色に染まるで。

ミーナスちゃんも
おかーさんの顔色伺いながら試してみて。


No title
そ~そ~。
コギは食いしん坊! 
コギ=食いしん坊  食いしん坊=コギ !

昔、麦と鬼怒川にお泊りした時、ダックスさんのママさんが
「うちの子いつも食欲がない子で・・・・
よかったらこの(お宿でくれた)ささみ、食べてもらえないかしら」
ってささみをいただいてねぇ。
自分の分を食べ終わってるのにダックスちゃんの分もガツガツと食べる麦を見て
「すごいの通り越して、面白いわ~♡」って言われたよ。恥ずかしかったわ~。
コギで食欲旺盛じゃない子って、いるんですかねぇ。
会ったことないけど(;^ω^)
★らみ君★
らみ君こんばんくん★

やー うちの近所の桜も耐えとるで~
まだまだ見れるわ~っておかーさん喜んどった♪
わたし?わたしはほら~ あれやがな「花より団子」w
だってやっぱりうちら元気なくいしんぼやもんな!

らみおにーさん ドライフード完食してさらにどんベーくーたの!?生で?
ラブさんもコギに負けず劣らずのくいしんぼやねんな~
そーいえば 先住ミーシャねいちゃんにはラブの友達が何匹かおったみたいやねんけど
その中の1匹がある時タオルくったってw
タオルくいもんちゃうし!なんぼうちらでもタオルはくわんわな
らみおにーさんはちゃんとくいもんだけをくーとったからおりこーさんやで

らみ君のゆーとおり わたしらだけやのーてくいもんから誘惑してくんもんな
ゆで玉子「ぼくおいしーよ~」 鶏肉「わたしジューシーですよ~」
すいか「ぼくは甘くてみずみずしいよ~」ゆーて
そんなことゆわれたら…なぁ くわなしゃーなくなるてw
あいつらがうまいからあかんねん

らみ君 ポチ2匹おーきに!
★麦まま。さま★
ほんと コギって食いしんぼの代名詞みたいなもんですよね♪

鬼怒川ってあれですよね わんこ同宿ホテルのパイオニアみたいなお宿ですよね!
麦まま。さんブログでも見たし イマルさんも泊まったことあるみたいで
いつか行ってみたいなぁ~って思ってるんです(≧▽≦)b
せやけどちょっと…いやちょっとどころかだいぶ遠いなぁ~(´∀`;)
ダックスちゃんからのササミお裾分け(?) 麦君 まさに棚からボタモチでしたね☆
恥ずかしくなんかないですよ♪だって食いしんぼだってコギの魅力のひとつですから( *´艸`)
ミーナスだってきっとおんなじだと思いますし( *´艸`;)
わたしも 食の細いコギは見たことないです~(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…