女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2017年度リトルエルフ子供会★ありがとうございました!

リトルエルフ子供会の2次会

ランで遊んだ後 リラン君と一緒にちょこっと周辺をぶらぶらしてみることにしました♪

IMG_2810.jpg

かさおかベイファームはいつ行っても車がいっぱい人でいっぱい

なんでそんなに人気があるの? と 要因のひとつであろうと思われる

IMG_2796_20170415105658f10.jpg
それは見事な菜の花畑があるんです! しかもこーんなに広大な(゚∀゚)

桜に続く春の代表的な菜の花
とってもいいお天気やったこの日の空のブルーと黄色のコントラストが映えて それは綺麗でとっても見応えがありました..+'(◕∀◕)..+*


IMG_2814-0.jpg
…ま キミ達にはこの良さは分からんやろなw


せっかくなので 下りてもっと間近で見てみることに

IMG_2819.jpg
綺麗な花と綺麗な犬のコラボ(爆)


IMG_2816-0.jpg
それが菜の花やで 間近で見ても綺麗やろ~☆

IMG_2817-0.jpg
っとそーきたかw ま いーけど


IMG_2818-0.jpg
?…そーいえばそーやね


IMG_2815.jpg
おーい リランくーん


IMG_2822_20170415114241b80.jpg

んっ!

IMG_2828_20170415114517d37.jpg
こちらも綺麗な菜の花と綺麗なコギのコラボ(✪ܫ✪)

ってリラン君! そんなところに!?
ただでさえ背の高い菜の花 なのに短足リラン君が菜の花よりも更に上 それは一体何故…?


IMG_2824.jpg
っとあまりにも簡単過ぎるカラクリでしたw


リラパパさん 今度はミーナスの黒子になってくださいました(≧▽≦)b

IMG_2842-1.jpg

…が


IMG_2837-0.jpg
そらアンタ 10kg超を立て続けにしかもこんな安定しない体制で持ち上げてんねんもん しゃーないて

リラパパさん  うちのミーナスまで黒子やってくださってほんまにありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_2847.jpg
わっ また菜の花からコーギーが生えてきた!?

と思ったら…

IMG_2857_2017041512270304b.jpg
おしっぽ付きのランチ君でした♪

ランチ君 2次会でも会うことができました..+'(◕∀◕)..+*


菜の花を見終えて

IMG_2864_201704151231556ee.jpg
ショコランママさんにおやつをタカるランチ君とミーナス

IMG_2865.jpg
お約束の「よその子優先」的な ミーナスから先におやついただきました♪
ランチ君ごめんね(´∀`;)


いっぱい触れ合ったところで ちょっと遠方のリラン家とランチ家 ここでお別れ…

だけどランチ家はこのあと更に別の場所へ向かわれたのでした(゚∀゚)なんともアクティブ


さて うちはどないしよーかと

だけどこの頃まだ昼過ぎ そんなに遅い時間ではないし翌日休みやし(確信的な有給休暇w)
まだまだ時間があるのでベイファームランに戻ったらチームあずきご一行が!(゚∀゚)
なので図々しくも混ぜていただきました( *´艸`)


カンナちゃん♪
IMG_2873_201704151254292b5.jpg
遊び過ぎたのかな?ちょっと眠たそう…


もなか君とうさぎちゃん♪
IMG_2877.jpg


うさぎちゃんのおねいちゃんのはなちゃん♪
IMG_2907.jpg

もなかきゅんもはなちゃんもうさぎちゃんも ここでやっと登場さしてもらえました(≧▽≦)b


そしてチームあずきの長 あずきちゃん♪
IMG_2912_20170415130058487.jpg
あずきちゃんもちょっと眠たそうやったけど おやつのおばちゃん(私)を見て目が覚めてくれたんかな?( *´艸`)


とゆーわけで 恒例のおやつおばちゃんの配給タイム♪

IMG_2893_201704151307330d9.jpg
うさぎちゃんとミーナスが切れ切れになっちゃったけどw

いの一番に突っ込む元気いっぱいの太郎君( *´艸`)


更にはなうさママさんからもおやつ進呈☆ずらっと並ぶコギ達
IMG_2894.jpg


ろん母さまから進呈されたおやつには柴犬さんも寄ってこられました(゚∀゚)
IMG_2916-1.jpg
おいしいおやつは犬種を超えて( *´艸`)


そんなこんなで楽しく過ごしてたら あっという間に時間が過ぎ

IMG_2899.jpg
すっかりお疲れモードのミーナス

この時 後ろから見た姿がセクシー☆やったみたいなんですが…

IMG_2909_201704151327302d2.jpg
う~ん… そうか これはセクシーなのかw


そろそろ縁も酣 皆さんにごあいさつを済ませ 帰路に着く頃雨がポツポツと降り出し…
しまいにはどしゃ降りに!

子供会中はずっといい天気で持ってくれてたから やっぱ我が家の今年のお出かけお天気は当たり年みたいです(≧▽≦)b


今年は前年に増して超長きに引っ張ってきたリトルエルフ子供会レポですが これにて糸冬了~

ご一緒してくださった方 そしてお付き合いくださった方

皆皆様 ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


〆のごあいさつミーナス
IMG_2901.jpg
…全然笑顔じゃないけどw


さて リトルエルフ子供会から2週間後の明日 またまた遠方へ訪問しまーす!

明日お会いする皆さま どーぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そして…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b
関連記事

コメント

No title
子供会の記事とっても楽しませていただきました~♪
カンクレをようけ載せていただき感謝感謝でございます。

たまにしか会われへんのに、
ミーナスちゃんったら私のもとにまで挨拶来てくれて、
危うくカートに入れそうになりましたよ~~。
ほんまに可愛い~~。

来年も再来年もず~~っと子供会で会いましょうね♪

って、ミーナスちゃんとはそれ以外でも会えますね♪

またよろしくお願いしま~~す☆
はなうさ育てに追われる毎日でなかなかコメント出来ずでごめんなさいね(´・c_・`)

はなを上回るうさぎの気性f(^_^;
うさぎは益々強くなっております。

ミーナスちゃんのような美コギに憧れるわ~(*´∀`)
No title
ミーナスちゃん、
ほんま素敵な1日やったね。
笑顔でなくてもええよ(笑)

次も楽しんで来てね。

今のうちやで。
この気候のいいうちに目いっぱい遊んどかな、
暑い夏が来るで。
★ケイコさま★
こちらこそ 当日はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスのケイコさんへの甘えっぷりったらすごかったっすね(゚∀゚)
次お会いした際には危うくカートに入れて素知らぬ顔で…
ってあかんあかん! …いちおーあかんことにしとこw

長寿犬表彰式の時のカンナちゃんのクレアちゃん大好きっぷりが
めちゃ可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ほんま仲良し姉妹なんですね~( *´艸`)

来年の子供会も再来年もその次も ずーっとずーっとご一緒してくださいね♪
そして今年も…川遊びとゆー名のスパルタ特訓!一緒にやってもらいましょか~( *´艸`;)
★はなうさママさま★
コメントは全然!ムリなさらずに お手隙の時で書けそうな時で結構ですので
お気軽にご訪問くださいね(´∀`)

確かに この日のうさぎちゃんのおやつ食い付きっぷりったら
はなちゃん以上でしたしね(゚∀゚;)
う~ん…やっぱりおばーちゃまの血筋かしら…??
だけどはなちゃんもうさぎちゃんもリトルエルフ譲りの可愛コちゃんであることは
間違いないと思います(✪ܫ✪)
★らみ君★
らみ君 いっつもおーきに★

この日ほんまえぇ日やった♪親戚コギに会えたしな
ほんでわたしも楽しめたけど おかーさんも喜んどったし☆

せやな 桜も散ってもたし もーゆーてる間に夏が来てまうでな…
ただでさえ暑いのに 今年も沖縄連れてかれんねんて
しかも強制海水浴とかゆーとるし
せめてうまいもんよーけ食わしてもらわな納得いかんで

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…