女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会の2週間後はえひめコーギーズ春のオフ会★

リトルエルフ子供会ではたくさんの参加特典をいただきました♪


IMG_3013.jpg

毎年いただいているモカヤングさんのイラスト絵葉書・ジョニママさん作コギシール

IMG_3015.jpg
編みぐるみブローチも毎年いただいてるんですが どなたが作ってくださってるのか未だに未明…


ほんで今年はこんなすごいものまでいただいちゃいました(゚∀゚)

IMG_3016_20170416220906087.jpg
神戸の人間にとってめちゃめちゃ馴染み深い瓦せんべい★
それにリトルエルフとコギ型が印字されてるなんて!(゚∀゚)

ほらほらミーナス 見てごらんよ
アンタのお里の名前が書かれてるんやで(≧▽≦)b

IMG_3020.jpg
うん あげへんw

ゆーか私自身も食べるんもったいなくて 未だ未開封…(´∀`;)


そしてこちらは主催者の愛瑠ママさん作
IMG_3024.jpg

迷子札♪

IMG_3023.jpg
迷・子・札! www

コーギーの生まれ故郷のグレートブリテン及び北アイルランド連合王国……
基 イギリスの国旗が描かれた反対側に 名前と飼い主名と電話番号が記されてるんです

IMG_3029.jpg
だから迷子札となんべんゆーたら(ry


そして子供会の数日前に3歳になったミーナスへ なんとジョニママさんからお誕生日プレゼントをいただいたんです(゚∀゚)

IMG_3030.jpg

開けてみたら… それはそれはとっても素敵な品も…

IMG_3031_20170416224135d54.jpg
あーそーそー食いもん食いもん!!

ったく ほんま色気がないねおまいさんは(´Д`;)
せっかくジョニママさんが選んでくださったプレゼントやのにすいません品が無い子でww


で 開けてみたら 体に良さそうな良質で且つ高級なおやつの詰め合わせでした!
IMG_3058.jpg
できるだけ良質で且つ安物で済まされてる(不本意ながらココ大事w)ミーナスが普段食べれへんもんばっか!
なのでこちらももったいなくて未だに未開封~… これだから貧乏性は困るw


この日 こんなに色々いただいちゃいました
IMG_3042.jpg
本当にありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たくさんの同胞 そしてお友達と触れ合うことができたリトルエルフ子供会

笠岡市滞在中はずっといいお天気に恵まれて とってもいい1日となりました(≧▽≦)b


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


そして時は2週間が過ぎ…


IMG_3282_20170416230935e51.jpg

今日はえひめコーギーズ★春のオフ会でした!
どーしてもちょこっとだけでも当日中に書きたかったので… ギリギリセーフ!かなw

今日もたくさんのお友達に会う為 片道4時間⇔往復8時間かけて愛媛まで行ってきました(≧▽≦)b

お久しぶりの子や二度目ましての子にお会いできて そして初めましての方にもたくさんお声かけていただけて 楽しかったのはもちろんのこと ものすごく幸せな1日でした..+'(◕∀◕)..+*

ご一緒してくださった皆さま 本当にありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして今日もやっぱりいいお天気で ミーナス(と私) 今年本気で晴れ女に変わったよーです!w


今日も写真いっぱい撮ったので 明日以降にゆっくり投稿させていただきますね♪


このバナー 実は秋のひめコギオフ会の時のでした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もできればダブルクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b
関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…