女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★全国各地から続々と

とってもいいお天気だった日曜日のひめコギ春のオフ会☆

晴れ女が到着した頃には地元愛媛組の皆さまは既にほとんど来られてて

IMG_3119.jpg


今度は県外組が続々っと到着~☆

コチラは晴れ女と同じく兵庫組のなすび君♪
IMG_3114.jpg
お久しぶり~! 去年の六甲山以来やったね(≧▽≦)b


なすび君と云えば 後ろにちらっと写ってるこの子
IMG_3254.jpg

つくねいさん 相変わらずキュートですね~(✪ܫ✪)

IMG_3253.jpg
照れちゃうつくねちゃん(*/∇\*) 上目遣いもこれまた可愛い~( *´艸`)


そしてこの日は 兵庫コーギーズでもお馴染みのこの子達も来られてました!

IMG_3268-0.jpg
IMG_3179_201704192052165d1.jpg
ひめコギオフ会は初参加のくぅ君&たろう君♪ 2週間前のリトルエルフ子供会ぶりでした!


関西組が着いたところで 近郊のコギさんも到着~

IMG_3128_20170419205804abb.jpg
高知のルカちゃん♪
子供会ではチラ見しかできひんかったけど この日はちゃんと会えました(´∀`)

って あれ? 高知組のあの子がまだ来てないけど~………??


そして時刻は11:00になり


IMG_3142_20170419210609984.jpg
Ami&エイミーズ父ちゃんさん 管理人就任初(?…確か)の春のひめコギオフ会 開催ー!


先ずは恒例の新メンバー紹介♪

IMG_3146.jpg


くぅ&たろう君♪
IMG_3153.jpg


にこちゃん♪
IMG_3159_20170419212257c68.jpg

IMG_3160.jpg


しえる君とかいきゅん君♪
IMG_3163_20170419212843d1a.jpg


未だ生後5ヶ月という三世君♪
IMG_3164.jpg


ケン君と 未だ生後4ヶ月の観心(かんじん)君♪
IMG_3165.jpg
観心君て もしかして今流行りのしわしわネーム!?


そして最後は ひめコギ管理人Ami&エイミーズ父ちゃんさん家のPUFFYの片割れYumiちゃん♪
IMG_3169.jpg


晴れ女ミーナスも 〽ちょーど2年前に~この道を通った春…
2年前の春のオフ会でこんなふーに皆さんの前で紹介していただきました( *´艸`)

ぶっちゃけ緊張したけど 既存メンバーに覚えていただく為にもこんな感じで紹介とかしてもらえると嬉しいですよね(✪ܫ✪)


IMG_3171.jpg
新メンバー紹介が終わったところで 更に新たなコギさんが


IMG_3236.jpg
コチラのぷーちん君&マイロ君 なんと福岡から6時間もかけてお越しやったんです!

ぷーちんママさん ひめコギのことと参加メンバーの何名かご存知で 今回ゲストとして参加されたんですって♪
そしてなんとミーナスのこともご存知でした(゚∀゚)スゴー めっちゃ嬉しかった(*/∇\*)

ぷーちん&マイロ君が所属するサークルは その名も「めんたいコーギーズ」!
福岡だけに ネーミングセンスばっちし(≧▽≦)b


メンバー紹介が終わったところで 楽しいイベントのはじまり~~~?


IMG_3189.jpg
ん? キミは…?


IMG_3193-0.jpg


IMG_3190-1.jpg

っと ここでやっとこさポケ君到着~w


そしていよいよお楽しみのイベントのはじまりはじまり~

続きは次回に☆


ミーナス ブログ村ランキング参加中~!
皆さんの応援で 晴れ女ミーナスを人気者にしてやって~くださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす♪
関連記事

コメント

No title
先日はお疲れさまでした~
4時間!我が家は3時間でした🎵

お土産まで頂きありがとうございました。

これだけアテレコ入れるの大変でしょう?
私はこれからどうやって更新しようか・・・悩んでおります(^^;

娘にカメラ係を任せたら、とんでもない数の写真で(汗)
羅列するだけで終わりそうですが、今日明日には一度更新予定です。

また遊びましょうね^^
No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

大所帯のオフ会をまとめるのって、
幹事さんメッチャ大変やなぁ~
会員さんがちゃんと約束事を守ってるから
オフ会が成り立つんやね。

新会員さん紹介はインパクトあるね。
コーギーさんみんなフレンドリーやから
お友達になるのってすぐやね。

僕、頑張ってキャリーに慣れるわ。
オカンは長距離運転に慣れるように
高速の練習頑張ってもらうわ。

そしたら、ミーナスちゃんに会えるもん。
ミーナスちゃんに会ったらコギプロしたり
追い駆けっこしたりいっぱいいっぱい、
あそぼね。C1グランプリ開催する?


No title
先日はお疲れ様でしたー。

久しぶりにミナちゃんと陽仔さんにお会い出来て
嬉しかったし、めちゃ楽しかったでーす♪

ポケ父が帰りの車の中で
「ミナちゃんはホント美人さんや!可愛い♡♡」と連呼してました(*^^*)
(ポケ父が)犬だったらミナちゃんと結婚したいそーです(;・∀・)
あ。もち、アルくんとゆー、かれしがいるからダメ!!と、言っときましたのでw

こんなアホアホ、ポケ家ですが
また遊んでくださいネ♪♪
No title
陽仔さん&ミーナスちゃん~ こんにちわー♪
またまた愛媛まで行ってきたんやね~w 片道4時間♪ お疲れ様ー。
福岡からも参加された方がいらっしゃったんですねー。すごーい♪
「めんたいコーギーズ」(笑) 最近、出来た新しいサークルみたいですねー。
実は 私も 福岡ネットコーギーズ(FNC)っていうのに入っているんだけど
こちらは 姫よりちょっと先輩のコギさんの飼い主さんたちが立ち上げたサークルなので 高齢化でここ最近はすっかりオフ会とかからも遠ざかっております(^^ゞ
ミーナスちゃん地方は いろんなオフ会があって羨ましい~。
しっかりお世話係さんがいらっしゃるから開催できるんですよね~。
お出掛けシーズンなので またいっぱい楽しんでくださいねー。
★なすびかあちゃんさま★
先日はお疲れさま&ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せっかく近く(?)なんだから オフ会のみならずもっともっといっぱい遊びたいです♪
…なのでフラれてもめげませんからw

アテレコ 入れること自体はそんなにしんどくないけど
「あー!あそこ入れ直したい!」って思った時の名前を書いて保存…
ってゆーのがめちゃメンドくさいですね…(´Д`;)
この日のカメラマンはなすび家娘さん…そしていっぱい撮られましたか
もー写真選びたい放題ですね(≧▽≦)b
簡単更新でもいいので早く早く~★楽しみにしてます♪
★ラミー君★
ラミー君こんばんみ~なす★
なんか外人風やなぁw

ひめコギは管理人さんも然ることながら 参加メンバーさんもいい人ばっかり☆
せやからもー10年以上も続いてるんやで~
こんな素晴らしいサークル しかも県外やのに寄してもろてて
わたしはもちろんやけど おかーさんもめっちゃ嬉しいみたいやで♪

らみ君もらみおかんさんに頑張ってもらってあっちこっち丁稚でお出かけしよー♪
なんてったって一度きりの犬生やで☆
うちはおとーさんが突然仕事になったりすることが多いから
おとーさん頼っとったらわたしとのお出かけもままならんわー!ゆーて
おかーさんがどこにでも行けるよーに鍛えてくれてん
せやかららみおかんさんにも頑張ってもらお!

わたしらみ君に会いたい思っとるし 無事に会えたら
追っかけっこにC-1グランプリに…いっぱい楽しもー♪
★ポケ母さま★
レス遅くなってごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

こちらこそ 先日はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気いっぱいポケ君&おしゃべり上手なポケ父さん&明るく気さくなポケ母さん
相変わらずのポケ家にお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったっす~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

まぁ!ポケ父さんったらミナと結婚を希望されてるの!?(゚∀゚)
もししたら 私はポケ父さんのお義母さん!?(゚∀゚;)
あ でもプロの板さんが義息子…おいしいものいっぱい食べさしてくれるかもー( *´艸`)
なーんて 可愛い冗談にノリノリになっちゃいました(ノ∀`)

ミナのこといっつも可愛がってくださってありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*
今年もまだまだこれから!いっぱい遊んでくださいねー(≧▽≦)b
★姫ママさま★
毎年恒例のひめコギ春のオフ会 行ってきました(≧▽≦)b
そーそ 姫ゆめ家と同じく福岡にお住まいのコギさんがゲストとして来られたんです!
「めんたいコーギーズ」まだ新しいサークルなんですね~
もしかしたら姫ゆめちゃんともどっかでお会いしてるのかな~?なんて思ったんですけど…
姫ゆめちゃんは福岡ネットコーギーズに参加されてるんですね
福岡にもコギサークル結構あるんですね(゚∀゚)

私も今回のゲストさんに肖って いつかそちらへ行きたいな~( *´艸`)
だけど福岡まで車で行くとなると…約7時間(゚∀゚;)
だけど飛行機やとフライト時間と移動時間合わせても約2時間ほど
…行くとしたら飛行機で行きます( *´艸`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…