女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会から1週間経ちました★

2017年度えひめコーギーズ春のオフ会

…からもー既に1週間経っちゃいましたがw


みんなでマテゲームの次は恒例のプレゼント交換会♪

円陣を組んで足元に用意したプレゼントを置いて その周りをぐるぐる~っと○○○
IMG_3259.jpg
管理人さんのストップ!の合図で止まったところにあるプレゼントをGETできるんです☆

…が わたくし今回失念しておりまして プレゼント交換会は不参加でした(´∀`;)

皆さんはいいものが当たったかな~

IMG_3265_201704221056465e3.jpg
そーかそーか それは良かった(´∀`)
ポケ君からのプレゼントもらった人も嬉しかったと思うよ~( *´艸`)


我が家はこの日もまた突如ピン参加になってしまったので ミーナスは太郎パパに託して
IMG_3287_2017042211130104b.jpg

愛媛とその近郊に住むコギとコギ好き達による集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3286.jpg
「ミーナスを探せ!」w

個々が小さ過ぎて 人の顔のみならずコギの顔にまでモザイクかけてしまいそうでしたw


せっかくなので 集合写真以外にも記念の撮影を色々とΣp[【◎】]qゝω・*)

えひめコーギーズのゲスト めんたいコーギーズ
はるばる福岡から6時間もかけて愛媛に来られたという とってもアクティブなぷーちん&マイロ君♪
IMG_3245.jpg

なんと当ブログを時々ご覧になってくれてたそーでミーナスの事をご存知やったんです~..+'(◕∀◕)..+*
めっちゃ嬉しかったなぁ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_3248.jpg

IMG_3246.jpg
こらこら張り合うなww


愛媛と兵庫のWたろう君♪
IMG_3329_20170422202511967.jpg
今気づいたけど 服もなんか似てる…!
もし「水色の服を着た太郎君~」なんてアナウンスが流れてもどっちのことやらww


ひめコギ現代表のAmiちゃんに~
IMG_3350.jpg

PUFFYの片割れYumiちゃん♪
IMG_3332.jpg


チョウスケさんにはじめ君♪
IMG_3303.jpg
と後ろにくぅ&たろう君w

こちらも愛媛を代表するコギ達のうちのおふたり
2SHOT撮らせてください!ってお願いしたはずなのに…


IMG_3296.jpg
なんでアンタが入ってくんの


IMG_3299-0.jpg
しかも一番目立っとーしw



こちらもお久しぶり~の
IMG_3309-0.jpg
ほのぼのした雰囲気の癒し系BOYS( *´艸`)


IMG_3310-0.jpg
ってこらこらなにしとんねん


IMG_3313-1.jpg
そしてずかずかと


しかもセンター
IMG_3319-0.jpg
なにそれ流行ってんのか?紅一点

色んなところで図々しさを披露するミーナスでした(´∀`;)


可愛いコギ達と触れ合ったり 飼い主さま達と楽しくお話したりして
とっても楽しく過ごしたえひめコーギーズ春のオフ会

ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そろそろ定時になったので オフ会は糸冬了~

…だけどレポはまだまだ続くみたい ですw


ミーナスはブログ村ランキングに参加中~!
どーか心穏やかに更新できるよう 応援クリック☆お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす♪

あーんど Twitter登録から7年…ついに眠りから覚めました!
もちろんフォロワー数0… なので気が向いたらフォローよろしくです(≧▽≦)b


関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~


ミーナスちゃん、紅一点やもん。
センターで合ってると思うで。
男子にしたら両手に花になるもんね。
僕やったら「どうぞどうぞセンターへ」って、
赤いじゅうたん敷くかも・・・・・


みんなの視線の先にはオ・ヤ・ツがあるの?
僕のカメラ目線は100%オヤツ目線になってるねん(笑)

ミーナスちゃん、更新楽しみにしてるでぇ~




★らみ君★
らみくんばんみ~なす★
いっつもお返事遅なってごめりんこ~

この時ずかずかと乗り込んだのはもちろん男子ばっかやったからな
せやから「わし女やしセンター入れてくれんかい!」ゆーて乗り込めたわけや
ん…?女やのに「わし」!?
いや関西女ってけっこーおるやろ 一人称「わし」女子w
うちのおかーさんは以外にも「私」やねん
おとーさんに窘められとったことがあるからな

もちろん カメラ目線の先にはおやつありき!
せやないとみんなカメラ目線くれへんとかゆーてな

らみ君とも記念撮影撮りたいわ~ってうちのおかんが申しておりまする~☆
No title
ミーナスちゃん こんにちわ

今回のお洋服も、かなり女子力高めでかわいかったですね。
(陽仔さんもかなりお綺麗な人)

かわいい写真を撮ってくださって、ありがとうございます。

遠方から来ているのに、ブログも当日にアップしてあって
びっくりです。

ミーナスちゃんの、ブログにちょっと笑えて元気をもらうこと
ほんとに多いんですよー。

楽しみにしています。
★らいママさま★
こちらこそ 先日はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらず優しくて可愛いらいす君にお会いできて嬉しかったです..+'(◕∀◕)..+*
あの日どーしても即日中に報告だけでも書きたかったので 帰宅直後頑張りました!

今回のミーナス衣装は先住ミーシャの形見やったんです(✪ܫ✪)
ほんでミーナスはともかく…私!?え!……(゚∀゚;)
…ただの若作りのおばちゃんですし……お恥ずかしい限り(´∀`;)

私のブログで元気になっていただけるのなら おヒマのある時にいつでもご訪問くださいね♪
その代わりミーナスの汚い関西弁が炸裂しまくってますがw

次回もらいす君&らいママさんにお会いできるのを楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…