女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ひめコギオフ会後はオアシスランチ★

2017年度えひめコーギーズ春のオフ会もそろそろ終わり


そして時は12:00過ぎのお昼時…
ってなわけで みんなでオアシス広場でランチタイム~♪

手作りお弁当を作ってきてた人も居てたのですが 私は吉備SAで購入したサンドイッチ…
だってね 朝早かったし(と言い訳w)


したら 翔太郎ママさんの手作り弁当に品無くたかるどこぞのコーギーが…!
IMG_3366-0.jpg

IMG_3365-0.jpg

ちょー誰~この子 ほんっとに品が無い子だこと

ったく 飼い主の顔が見てみた


IMG_3361-0.jpg
…くない やっぱw


だけどこの日 なんとポケ母さんがわんこ達に手作りお弁当を作ってきてくださってて コギ達に配給してくださったんです!

IMG_3370-1.jpg


お弁当ガン見ーナス(✪ܫ✪;)
IMG_3372-0.jpg

IMG_3371-0.jpg
そりゃね おいしいものの為ですから(´∀`;)


そしていただきました
IMG_3373-0.jpg

IMG_3375-0.jpg
そりゃ~ なんてったってポケ屋☆ほの花さんの女将の手作りお弁当やもの( *´艸`)

わんこ用やからもちろん私は食べてないのだけど どれだけおいしいかったかって表現すると…
コーギーなので食い付きっぷりはいつもどんな食べ物でもいいのだけど ポケ母さんのこの手作りお弁当に対する食い付きっぷりは尋常やなくて 近年稀に見る食い付きっぷりやったっていう


IMG_3376.jpg
そら食べたら無くなるわなw
そーとーおいしかったみたいで ミーナスはいつまでも惜しげに器を舐めまくってましたw


そのおいしいお弁当 今度はくぅ&たろう君に配給されました☆
IMG_3377-0.jpg

IMG_3378-0.jpg
おいしそーな匂いにわくわくが止まらないおふたり( *´艸`)

IMG_3379.jpg
先ずはおにーちゃんのくぅ君から☆

IMG_3380.jpg

この後たろう君 そして他の子にも配給されて ポケ母さんのおかげで人もわんこもみんな大満足のランチタイムでした♪


IMG_3381_2017042320100978e.jpg
ありがとうポケ君*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

…でもね~ 誰一人味わって食べてる子なんていなかったよ
だってね コギとか大食いのわんこって「おいしい=早食い」って図式が成り立ってるからw
おいしければおいしいほど味わわない… 人なら考えられないハナシ(´∀`;)


IMG_3325.jpg
と仰るのは 2歳になったばかりのまだまだ元気いっぱいのころ君!


IMG_3386-0.jpg
確かに コーギーって何も食うてばっかりしてるわけやなく 走り回ったりコギプロしたり 体動かすの大好きやもんね( *´艸`)


IMG_3387-0_20170424204123b12.jpg

とゆーわけで この後2次会のカモミールへ移動しました♪

おいしくランチをいただいた後はカロリー消費!


IMG_3362.jpg
せやね~ ってコラ!本末転倒!

と とにかくカモミールへ移動しました~…!

続きは次回に(´∀`;)



ミナちゃん このところ人気低迷中~…↓

だけどどんだけブログ書いてもランキング私のチカラだけではどーにもならないので…

心穏やかに更新したいので 応援クリック☆のご協力お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



注文多くて申し訳ございませんが できればダブルクリックを…(≧人≦;)

関連記事

コメント

No title
いいな~ミナちゃん、ポケ屋女将のうまうま・・・・・
私まだポケ屋さんのうまうま食べたことないのに・・・・
みんな美味しいのもらえてよかったですね☆
No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

おいしそうな卵焼きやなぁ~
ミーナスちゃんが食べたがるのわかるわぁ~

朝散歩してたらお弁当作りしてるお家から、
卵焼きの匂いしてくるねん。
なんか、ホッとするで。
あぁ~日本人でよかったって。

ミーナスちゃんとこの卵焼きはお砂糖派?
それともお塩派?僕とこはお塩派。
炊きたてのご飯に厚焼き卵に白菜かキュウリのお漬もん、
塩鮭の焼いたんとそれにお味噌汁があればもう最高やん。
お味噌汁はおあげさんとトーフにおネギ。
あっ、卵かけご飯はオカン食べられへんねん。
生卵があかんねん。目の前にお金積まれても、
生卵とコンブは絶対に食べへんって息巻いてるで(笑)
卵焼きから横道それて遠いとこまで行ってしもたわ(笑)

コギ界ではポケ君のお店、超有名やもんなぁ~
そのお店の手作りご飯を食べれたん、
メッチャ羨ましいわぁ~
ドッグフードオンリーのぼくにとっては、
幻の手作りご飯ってとこやで(笑)

ポケ君のお店が近かったら、
いつでもミーナスちゃんと行けるのになぁ~残念やぁ~
2号店、こっち方面に出来たらええのに・・・・

カロリー摂取はエンドレスで出来るのに
カロリー消費って苦労するよなぁ~
消費するのにどれだけ走らなあかんねんってことやね。

みんなで走るのは楽しいけど、
一人で走ってたら寂しいもんがあるよなぁ~

ポチがおったらええのに・・・・
って、ポチ・・・・了解!


日差しもきつくなってきてるから、
熱中症に気ぃつけてね。
No title
じつは、寝坊しちゃってね(汗)
手抜きお弁当だったけど
みんなが美味しそうに食べてくれたので嬉しかったデス^^

(ポケもだけど……)
焼き物とか炒め物は食い付きがちがうね~。
おじやとかだったらゆっくり食べるけどチャーハンはがっつくもんw

ミナちゃーん♪ 今度はご馳走持ってくからねー♪♪
★麦まま。さま★
ポケ屋女将のうまうま弁当 みんな食い付きっぷりがハンパなかったです!
はっきり云って人でもおいしそうレベルでしたし
ポケ君って幸せ者やなぁ~♥ってつくづく思いましたよ(✪ܫ✪)

そんなおいしいポケ屋さんのお料理 麦まま。さんも今年こそ食べれるんじゃないですか!?
ね?ね!?ね!!(≧▽≦)b
楽しみにしてまーす♪ …楽しみですね♪ww
★らみ君★
らみ君こんばんわ★

今日はミーナスおかんの陽仔がレスさせてもらうで~

ミーナスは卵大好きやねんよ せやからたまにゆで卵とか目玉焼きとか
味なし卵焼きとか作ったんねんけど ものすごい食い付きっぷりやわ
せやから翔太郎ママさんのおいしそーな卵焼きにもごっついぐいぐいいっとったわ~w

そーそ 卵焼きの味論議ね! 結構定番やもんね☆
うちはらみ君家と同じく絶対塩味派!
だってさ~ おかずやで!おかずのクセに甘いとかあり得へんやん!
卵で甘かったらケーキやんか! いやケーキはケーキで好きやねんけど
せやから伊達巻もあんまり好きくないんよ(´・ω・`)
ゆーても作業工程で砂糖ちょびっと入れるんやけどね
おとーさんは甘口卵焼きもOKゆーてるんやけど 私があかんから作ったことないw
塩味の卵焼きにお豆腐&おネギのお味噌汁で朝ごはん(✪ܫ✪)
嗚呼…日本人に生まれて良かった(´∀`)今日も元気でガンバローってなるね♪

らみおかんさん なんと生卵NGなの!?( ゚Д゚)
生卵食べれるなんて日本だけやのに…なんかもったいないような気もするけど
なんか食感があかんっていう人 時々居てますもんね

ポケ君のお店 やっぱらみ君もご存知でしたか(゚∀゚)有名やもんね
私一度だけ行ったことあんねんけど お料理のおいしさはもう別格!
今までの私のおいしいもの歴史が塗り替えられた瞬間でしたわ(゚∀゚)
そんな女将が作るわんこご飯 みんな眼の色変えて食いついてましたわ(゚∀゚;)
いつか関西に二号店欲しいところだけど 高知に行ってこそのポケ屋さんやから
ちょっと遠くても行く価値あるかも( *´艸`)
いつか一緒に行けたらいいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ほんでよ!この日もうまいもんくーたあとにばっちしカロリー消費したで!!
…最後にわたしミーナスの一文書かせてもろた
★ポケ母さま★
おねぼーさん… んっもう☆知ってますよ~(≧▽≦)
なのに わんこ達にあんなおいしいお弁当作ってきてくださってたとは…(゚∀゚)

手抜きなんてとんでもない!ミーナスの食いつきっぷり
卑し系やからいつものことやけどあんなに食いついたのは久々に見ましたから(゚∀゚;)
「ポケくんはえぇのぅ…いっつもあんなうまいもんくえて」とミーナスが申しておりまする~

なるほど炒め物! ミーナスはいつもどっちかっちゅーといつも煮込み系なので
今度炒め物してあげようと思います(≧▽≦)b
ポケ母さんとおんなじよーには行かないと思いますが(´∀`;)

「今度はごちそー作ってくれるんか!楽しみにしてるでポケかあちゃん♪」by.ミーナス

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…