女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ひめコギオフ会★2次会はカモミールへ♪

ひめコギ春のオフ会本編終了後 オアシス広場でおいしくランチをいただいた後は西条市にあるカモミールへ移動しました♪


IMG_3494-0.jpg

カ モ ミ ー ル へ 移 動 し ま し た !



IMG_3396.jpg

とっても綺麗なお店と 広~いランから成るカモミール

IMG_3399.jpg


先ずはランの受付

店内へ入ると看板わんこがお出迎えしてくれました☆
IMG_3393.jpg

受付を済ませた後はすぐにランへ


ミーナスにオフ会中に着せてた服は完全にラン向けやなかったので この日も子供会同様暴れる服に着替えさせましたw
IMG_3428.jpg


週間天気予報でも5℃を超える夏日ってゆーてたし 晴れ女パワー全開しまくりでめちゃくちゃ暑かったこの日 しかもカモミールに着いたのは14:00頃と1日で一番暑い時間帯

おかげで飼い主達は暑さにヘロヘロ…

だけどわんこ達は放牧した途端元気いっぱい……?

IMG_3400.jpg
あ…

っと 仕切り直して

放牧した途端元気いっぱい(≧▽≦)b

IMG_3420.jpg
ミナちゃん 飛びます飛びます!

IMG_3421.jpg

更に飛びます飛びます!
IMG_3422.jpg
構図がちょっとよろしくないのはテクの問題w

この暑い中 飛行犬ミーナスが撮れまくるぐらい走りまくってたので 暴れる服クールver.にして大正解でした(≧▽≦)b


IMG_3419.jpg
気づいたらあんなに遠くまで…(゚∀゚;)


かと思ったら…
カモミールでスリゴロ20170416
やっぱりこの日もスリゴロw

よくもまぁ恥ずかしげも無くこんな大胆な姿できるよねアンタw
ったく 飼い主の顔が見てみた……


あ いやあの… このクソ暑いのに元気いっぱいやね~( *´艸`;)
IMG_3401.jpg
うん 正しいねw


IMG_3402-0.jpg
もちろん 他のみんなも元気いっぱいに遊んでたよ♪


IMG_3436.jpg

ポケ君は父ちゃんと恒例の追っかけっこ♪

IMG_3438_20170425205726973.jpg

IMG_3440_20170425205901f26.jpg

か~ら~の~

IMG_3441.jpg

恒例の股くぐり!

IMG_3442_20170425210357bfb.jpg

楽しそうなポケ君に

IMG_3443-0.jpg
ミーナスも釣られて股くぐり~?

と思ったら…

IMG_3444-0.jpg
なんか標的変わってるし!?

IMG_3445-0.jpg

ポケ君の走る姿を見てもんじろー兄やんを思ったのか(よく似てると云われるおふたり)

IMG_3449-0.jpg
ミーナス ポケ君追いをし始めました!


だけど…

IMG_3451-0.jpg
あら~残念

せやけどポケ君めちゃめちゃ足速いもんね~身軽やし まー仕方ないわ


IMG_3580.jpg
(゚∀゚;)

…え~ そろそろ長くなったので次回に続くにしよかなっと( *´艸`;)



IMG_3495-2.jpg



日々の応援バナー&拍手のダブルクリック☆ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで更新の励みになっております♪ 皆さん優しくしてくれておおきに(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆引き続き応援よろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

昨日はメッチャ降ったなぁ~
でも今日から雨は降らんって言うてたで~
GWも目の前に近づいてるから天気が気になるよなぁ~
何の予定も無いから気にしても仕方ないねんけどね(笑)

二次会の会場、メッチャ綺麗やなぁ~
天然芝で走りやすそうやなぁ~
飛行犬ミーナスちゃんカッコええわぁ~
ほんまに宙に浮いてて飛行犬になってるぅ~
やっぱりコーギーさんは爆走してナンボやなぁ~

そんなにポケ君俊足やったん?
きっとな、パパさんと一緒やったからやで。
ミーナスちゃんもおとーさんと一緒の時はテンション上がらへん?
僕、オトンと遊ぶ時は全力疾走するもん。
なんか、カッコええとこ見せたいっていうか・・・・・

そうそう、人間って勝手やなぁ~
すぐに話そらしてしまうもん。
オカンの「今度ね」はあてにしたらあかんねん。
だって、今度は無いもん。


この日のオフ会はかなりの暑さだったでしょうね~。家で今日は暑いよ…なんて勝手に思ってました(笑)

ここのランは一度下見に行ったことがあるんですよwww
ランが傾斜になって、人が走るにはしんどそうなところですよね(^▽^;)
この時間帯にこの暑さは、ランもキツいのでは…って思ったんですが。ミーナスちゃん元気ですね!きっとリランなら、ずーっと日陰に隠れていますよ(^_^;)

ポケくんは瞬足なんですね!
そっか。瞬足なのはあの手作りご飯…。リランは瞬足になることは永遠にありませんね(笑)
★らみ君★
らみ君 こんばんみんばんこ~★

や~ 昨日はかなりの雨降りでお散歩してもらえへんかったわ~
せやけどGW中はほぼ晴天て今朝マッキーがゆーとったなぁ☆
マッキーゆーたらおは朝の天気予報士やでな~

カモミールは私3回目やねんけど 芝生綺麗しアップダウンがあるし
めっちゃえぇランやで~
せやし勢い勇んでめっちゃ走り倒したからとーぜん飛行犬も撮れてんけど
…なんやろな~カメラマンさんとの違いは

ポケ君はいっつも俊足やねん
わたしかて鈍足ゆーわけやないねんけどな なんかおっつかへんねん
せやからたぶん 普段くーてるもんがちゃうんやろなーって思うし
ちょびっとアピったつもりやってんけど…話逸らされてもたし

ほんま人間て勝手な生きもんやでな!
せやけど…うまい飯くれるんも人間やし なんか色々葛藤してまうでな
★リラママさま★
レス遅くなっちゃいました~ヾ(@† ▽ †@)ノ ゴメンナサイ

この日ほんまにえぇお天気やったんですけど なんと夏日やったよーで…!
今年で晴れ女に生まれ変わったミーナス&私 まだ成り立てやからか
ちょーどえぇ加減ってのが分かってないみたいwww

何度も愛媛に訪問されてるから やっぱカモミールはご存知でしたね(´∀`)
ラン入って真ん中ぐらいから結構な傾斜 人にはちょっとしんどいけど
わんこ達にとってはこのアップダウンがなかなかえぇ運動になるんでしょーね( *´艸`)
カモミール いつかご一緒したいですね..+'(◕∀◕)..+*

ポケ君 合う度いつもほんまに駿足なんでびっくりします!(゚∀゚)
やっぱ身軽やし ほんであのおいしいポケご飯のおかげなんかなと(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…