女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会2017★ありがとうございました!

IMG_2924_201704282004175c8.jpg

この時期はほぼ1日を通して裸族で過ごしているミーナス
こないだ散歩してた時 可愛がってくれた人に 「イケメン君ですね~♪」と

…やっぱ裸族やと時々女の子って分かってもらえないみたいです(´∀`;)


さてさて ずいぶん日にちが経ったように思うけど(実際経ってるけどw)
ひめコギオフ会の2次会のカモミール続き~


いっぱい走ってちょっと休憩のポケ君とミーナス

気づいたらお尻合いに…!
IMG_3556-1.jpg

スクープ!カメラは見た!Σp[【◎】]qゝω・*)



IMG_3559-0.jpg
ごめんごめんね 分かってるんやけどなんとなくw


他にこの日2次会でご一緒した子達は

れん君♪
IMG_3492_201704252118337de.jpg

IMG_3488_20170425212022aea.jpg
終始ディスクに夢中でした(≧▽≦)b


IMG_3481.jpg
あれ?しっぽ…

IMG_3504.jpg
翔太郎君でした♪


愛媛のPUFFY Amiちゃんに
IMG_3572.jpg

Yumiちゃん♪
IMG_3573.jpg

カモミールって名称でも住所でも電話番号でもナビにヒットしないからいつも誰かに付いてってるんだけど この日はAmi&エイミーズ父ちゃんさんに誘導していただきました☆ありがとうございました


くぅ&たろう君は初めてのカモミール
IMG_3501.jpg
だけど順応性のあるおふたり すぐに慣れて

気づいたら

IMG_3467.jpg
くぅ君 知らん間に他所の子になってたw


カモミールは通常のドッグランなので コギ以外にも色んな犬種の子が来られてたので

IMG_3483.jpg
ミーナスはトイプーさんに興味深々


そして コーギーとはとても同じ「犬」っていう括りとは思えない真逆のイタグレさん
IMG_3555.jpg
この日カモミールでオフ会?やったのかどーかは分かりませんが結構な数が来られてました!


IMG_3564_20170425212551969.jpg
そしてくぅ君はまたまた他所の子になってたw


他にも オフ会本編でご一緒した子達が来られてたんですが ラン内丘陵の下部分にいたのかしばらく気付かなくて 帰り際にちょこっとごあいさつできた子達は

三世君♪
IMG_3522_20170428211529f54.jpg

観心君♪
IMG_3534.jpg

あんこちゃん♪
IMG_3475.jpg


かいきゅん君♪
IMG_3553_20170428212124ef8.jpg

2次会はご一緒できひんかったけど 次にお会いしたら是非遊んでくださいね(≧▽≦)b


いっぱい遊んでコギ達 さすがに疲れてきたのか日陰に避難した昼下がりの頃
IMG_3571.jpg


そしてくぅ君 またまたまた他所の子にw
IMG_3583.jpg

とうちゃん命っ子ポケ君 大好きなとうちゃんにちょっかい出されて気が気でない…!?

と思ったけど

IMG_3585.jpg
結構寛大(゚∀゚)
やっぱ日々とうちゃんかあちゃんに溺愛されてるってこと分かってるもんね ポケ君( *´艸`)


思い思いに楽しんで

最後に ご一緒したみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3667_20170428215133bcb.jpg

ご一緒してくれた皆さま ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_3633.jpg
ありがとうれん君♥
また愛媛に行った時にはまた遊んでね♪よろしくね(≧▽≦)b

会えると思ってたあの娘達…
今回は会えなくて残念やったけど 次回はきっと会えるよね(✪ܫ✪)



そんなところで長きに亘って綴ってきたえひめコーギーズ2017春のオフ会レポ 糸冬了~☆

なんかだらだらと続けてしまいましたが 最後までお付き合いくださってありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もダブルクリック☆お願いしま~す..+'(◕∀◕)..+*


関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

メッチャ楽しいオフ会やったね。
二次会最後の集合写真みんな笑顔やし
顔に楽しかったぁ~って書いてるもん。

ミーナスちゃん、
確か日帰りやったよね?
おかーさんメッチャ運転を
頑張らはったんやね。
ミーナスちゃんは夢の中やったん?

今日からGWやろ?
どこ行っても混んでるから、
近場で遊ぶのが一番やで。

僕は取り敢えず生ビールと枝豆‼
って違うな。ドッグランに行くわ。

楽しいGW過ごしてやぁ~
★らみ君★
らみ君★こんばんみ~
またまたお返事遅なってごめんやす

おひさしぶりの子に会えたし めちゃめちゃ楽しいオフ会やっておかーさんも満足そーやったわ
楽しいオフ会の後の帰り道 よーけ遊んだわたしは車内のクレートでねむりんこzzz
運転係のおかーさんはしゃかりきコロンブスw
しゃーけどうちのおかーさんは運転好きみたいやからえぇねん

GW突入したなぁ
昨日も今日もお出かけしてきたで~近場やけどね
4月29日から5月7日まで 明日だけ出勤せなあかんわーゆーて
おかーさん今更ぶーぶーゆーとるわ

おー!らみ君もドッグラン連れてってもらうんやな!
楽しんできてや~♪ ほんでいつかこっち方面にもおいでな

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…