女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


愛媛の2週間後は兵庫のコーギーズ★

GW突入~☆ で1発目のお出かけは 毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会でした!

今日も2週間前のひめコギオフ会同様 とってもいいお天気通り越して
めちゃめちゃ暑かったっす!!

まだ5月にもなってないのに はっきり云ってほとんど夏日でした

晴れ女に生まれ変わったゆーても歴浅いミーナスなので いい加減ってものをよく分かってないみたい…(´Д`;)

IMG_3816_20170430181312930.jpg
せんでえぇってw

今年も春はあっという間終わってしまったみたい…(´・ω・`)


今日の兵庫コーギーズオフ会なんですが いつもより参加コギ数が多くて しかも初めて見る子も結構居たよーに思うので…全員の名前が分かりませーんw なので毎月恒例のアレはコンプリートできませーん 前以てゆーときますw
もーね この歳になると脳のバイト数が日々減っていくので何度もお会いしないと覚えれないんですよ(´Д`;)


言い訳前フリも終わったところで 今日ご一緒した子達

おっとりしてて大人しくておりこーさんのちくわ君♪
IMG_3887.jpg

顔だけ見たら「女の子か!?」って思うほど端正なお顔立ちのもなか君♪
IMG_3867.jpg

前にもこんなことありました! やっぱ方面が一緒やからかな( *´艸`)


もなか君の同胎の 今日はとってもお淑やか(?)やったくぅちゃんに
IMG_3851.jpg

カートが気になるひなちゃん♪
IMG_3872.jpg


もなか君・ふぅちゃん・ひなちゃんの甥っ子の福君♪
IMG_3754_20170430184945099.jpg
たまにフリフリドレスで「福子ちゃん」になったりするけど 今日はちゃんと福「君」でした☆


IMG_3812.jpg
うん おーてるけどそれもーえぇからw


福君の同胎の 2週間前のひめコギオフ会でもご一緒したたろう君♪
IMG_3746_2017043019121647a.jpg

たろう君のおにーちゃんの とっても人懐っこいくぅ君♪
IMG_3781_20170430191253330.jpg
ただ人懐っこすぎて他所の子になることもしばしばww


福君・たろう君の妹 チームパール2期生のうさぎちゃん♪

…は日陰に避難w

IMG_3750.jpg
せやね 女子とって紫外線は敵やもんね!w


そして…初めましてのパピコギちゃん♪
IMG_3897.jpg

この子…誰だと思う?


IMG_3815_20170430201755103.jpg
正解!(≧▽≦)b
最近ブルゾンちえみがお気に入りとかおかしな私w


ローズちゃんは福君・たろう君 そしてうさぎちゃんの妹のパール3期生でした♪
IMG_3734.jpg

今話題のランチ家の紬ちゃんの同胎ちゃんです★


ろーずちゃん あまりの可愛さにみんなクギ付けで 私もこっそりミーナスと交換して連れてかえったろかと思


IMG_3796.jpg
…ってませんw


まだまだ参加コギさんいっぱいなんですが そろそろしんどくなってきたので続きは次回に~…

今日で終わらせたかったのに(´・ω・`) ゴメンナサイ


基本隔日の当ブログ 前回からの引き継ぎが少ないので…

久々にこれ貼っておきます!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



パピちゃんに肖って 生後5ヶ月頃初めて兵庫コーギーズ参加した頃のミーナス(✪ܫ✪)
クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



そしてできればWクリックを…


関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…