女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【眠】睡魔に負けました【寝】

GW3日目★今日も元気にお出かけしてきました♪

行き先は兵庫のちょっと西方面

IMG_4182.jpg
満開のチューリップがいっぱい咲いててとっても綺麗でした..+'(◕∀◕)..+*

やけど昨日同様めちゃくちゃ暑かった(´Д`;)
寒くて辛い長ーい冬が終わり やっと暖かくなってきた! …って思った途端にこれだしw

だけど私 どっちかとゆーと冬より夏の方が好きなんでいーんですけどね~

っと この話はまた後日 今日は中途半端に終わってしまった兵庫コーギーズオフ会の続きですw


前回登場したほとんどの子は みーんなあずきちゃんから始まりました♪
IMG_3759.jpg
(逆光で申し訳ないけど;)


他にも

小梅ちゃん♪
IMG_3917.jpg

終始スカートが捲れてたゆずちゃん♪
IMG_3741_201705012022474cb.jpg

のあちゃん♪
IMG_3877.jpg

ひめちゃん♪
IMG_4025.jpg

実はこの子達も ジューンパパと
IMG_4009.jpg

すももママの同胎っ子☆
IMG_3707_20170501202935a20.jpg


そしてこちらも

あんずママの
IMG_3885_201705012033357c8.jpg

子供達♪
IMG_3844_2017050120340125b.jpg
らいと君とれいと君が逆かもしれんけど…

こんな風にファミリーでオフ会に参加できるなんてめっちゃウラヤマシス..+'(◕∀◕)..+*


ひめちゃんの家族犬のつな君♪
IMG_3839_2017050120363524f.jpg
めっちゃおりこーさんのつな君「こっち向いて♪」って云ったらカメラ目線くれるので写真がラク~


いつも癒し系のイケメン小太郎君♪
IMG_3859.jpg
実はめちゃめちゃ甘えんぼやとゆーのが判明(゚∀゚)



そしてお久しぶりの

ダイ君♪
IMG_3925.jpg


ドッグウォークを楽しむモカ&ベル兄妹♪
IMG_3779.jpg


すっかり大きくなったりりぃちゃん♪
IMG_3945.jpg


かなーりお久しぶりやったのは

ジャン君♪
IMG_4017.jpg
相変わらずのBIGBOYでした( *´艸`)


のびた君♪
IMG_3799.jpg
なんか隠し撮りみたいになっちゃったけど…


のびた君とおんなじ犬舎出身のるきちゃん♪
IMG_3898.jpg
るきちゃん リトルエルフ子供会のご長寿犬表彰されてたんです☆
実はママさんが私の撮った写真にばっちり写ってたから ママさんのお顔を見て思い出しました!w


あと お名前分からなかったこの子達
IMG_3798.jpg

IMG_3793_2017050121024279d.jpg

IMG_3747_20170501210245e3b.jpg

IMG_3812_201705012102476f0.jpg

もしかしたら会ったことあるかもしれません 飼い主さまとお話したことあるかも…
もしご存知の方がいらっしゃったら こっそりどころか堂々と教えてくださーいw


IMG_3813-0.jpg
くださーい… くださーい……w


そして最後は兵庫コーギーズ代表ももちゃんで〆~
IMG_3706_20170501212408ed2.jpg


恒例のオフ会レポ1発目やし 前回ここまで書くつもりやったのに 書いてる途中にものすごい最強の睡魔(?)が猛威を奮い まさかの2部構成…( ̄∇ ̄)
しかも文章むちゃくちゃw

こーなったのも全て睡魔が悪いんです 全部睡魔のせいです だから私は悪くないんですw


次回以降のオフ会レポの為に ばしっと目覚ましクリック☆お願いしまーすw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ダブルクリック☆で更に睡魔撃退~! www

関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

晴れ女炸裂やね。
せやけどこの時期の紫外線は、
シワの原因になるねんって、
テレビで言ってたでぇ~

ミーナスちゃん、
パピーの可愛さには勝てへんでぇ~
オカンもパピコギ見たら交換したいって
言うてるわぁ~

ドッグウォークって事はミーナスちゃん
今回はどんなドラマがあったん?
ワクワクするわ。

兵庫コーギーズの続き楽しみにしてるで。

オカンは睡魔が襲ってきたら
その時は寝て夜中に起きて
ゴソゴソするねん。
こっちはええ迷惑やで。
今話題の・・・
こんばんは〜!

今話題のランチ家の紬の保護者で〜す。
1つ前のブログはコメントクローズでした
ので、こちらにコメントさせていただきます。

どんな話題になっているのでしょうか?
ちょっと気になります。

ミーナスちゃんの晴れ女っぷり、さらに
磨きがかかってますね。
私、暑いのが苦手なので、出来れば曇りぐらいが
ちょうど良いので、次回ご一緒する時は曇りで
お願い出来ませんでしょうか?

ローズちゃん、エルフさんで会った時は
美コギさんになる予感がありましたが、
そのまま美人さんになっているみたいですね。
★らみ君★
らみ君こんばんみ~なす♪

もー晴れ女パワー炸裂しまくりで 今年のお出かけでは1回も降ってへんで~
やっぱ生まれ変わったみたいやわ☆
ま その分前は事如く降られまくってんけどねw

パピコギ見たらなーんかみんなでれでれしよんねんな~
まー確かに可愛いねんけど… せやけどわたしかってあんな頃あったっちゅーに!

うちのおかーさんな はよ寝て夜中に起きて…ってのができひん人やねん
1回寝たら朝まで起きひんねん… 朝ゆーても4:00とかやけどな
そんな時間 わたしまだ寝てるっちゅーのに!ほんま迷惑な話やでな~
★ショコラン父さま★
おぉ!?話題のランチ&紬父さま!こんばんは~★

我が家もランチ家ブログで紬ちゃんのこと拝見しまして
子供会の時から紬ちゃん☆ランチ家へ ってのを色んな方からお聞きしてたんです
その後の4月の兵庫コーギーズオフ会の時 紬ちゃんの同胎っ子のローズちゃんが来られて
「ランチ家の紬ちゃんの同胎っ子だー!めちゃくちゃ可愛い~」ってみんなで盛り上がってたんですよ♪
ランチ君が可愛い妹(姪?)を迎えておにーさんになったことをご存知の方が
結構いらっしゃったので あっちこっちで話題になってるみたいです..+'(◕∀◕)..+*

晴れ女っぷりを炸裂させまくってるミーナスですが ランチ父さんは暑いのが苦手なんですね
では ご一緒する時にはミーナスにちょっと控えるよーににゆーときます!
「ランチ家とご一緒する時には曇天で!でも雨は降らすな!」と( *´艸`)

紬ちゃんがランデビューした頃にはまたこちらのオフ会でもお会いしたいです(✪ܫ✪)
たまには…( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…