女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


35億@兵庫コーギーズ

今日からGW後半突入~☆

とゆーわけで初日の今日 この子達に会いにうちからちょっと北の方へお出かけしてきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_4297_201705031933583c0.jpg

さて どれが誰でしょう!? 全て当たれたアナタはコギ博士(≧▽≦)b
…って当たっても何も出ませんけどねw


だけど今日のこの様子はまた後日☆ 今日は兵庫コーギーズオフ会の続き~
「また後日に」が結構溜まってきてるのでハイピッチで書かないとw


毎月末に神戸市西区のグッドラックで開催される兵庫コーギーズオフ会

4月はお久しぶりの子に初めてお会いする子が結構居たので いつもより参加数が多かったような気がしました☆


IMG_3794-1.jpg
さて何匹やったか 数えてないから分からん…


IMG_3796-1.jpg
え゛!うそやん35億!?そんなに!?

いやいやないないないないさすがにそれはない!
ゆーか地球上のコーギー集合されても35億匹もおらん…はずw


35億には程遠いけど たくさんのコギ達が参加されたコギ達各々 それぞれにオフ会を楽しんでました( *´艸`)


IMG_3698.jpg
真っ先にジューン君にごあいさつする礼儀正しい福おぼっちゃま(✪ܫ✪)

IMG_3697.jpg

福君 ジューン先輩の恐妻すももちゃんにごあいさつ…できるかな~?

IMG_3700_20170502203138417.jpg

怖いもの知らずの福君にタジタジのすももちゃん(✪ܫ✪;)

IMG_3702.jpg


叔父のもなか君 そんな福君に思わず感心☆( ̄∇ ̄)
IMG_3703.jpg


何やら不敵な笑みを浮かべるミーナス
IMG_3712_20170502204550668.jpg

…もしかして


IMG_3711_2017050220493085f.jpg
やっぱり…(´∀`;)

ミーナスがスリゴロしとったところ 確認したら茶色く粘り気があったので
「もしかしてうんこ!?」って焦ったんですが(※ミーナスは落ちうんこをなすくり付けるというなんとも迷惑なクセを持ってるのでw)よく見たら腐葉土?のような泥でした☆よかった~♪…ってよくないけどw

やけどこの部分 他のわんこにも魅力的やったみたいで

IMG_3715-0.jpg
ジューン&すももファミリーのひめちゃんも吸い寄せられるよーにやってこられて


IMG_3717_2017050221084004e.jpg
あっさり乗っ取られたミーナスw
3歳にして意外と世代交代が早いみたい(✪ܫ✪;)


IMG_3718.jpg
ミーナス 人ならまだ26歳ぐらい
やけど未だ1歳になったばっかのひめちゃんからしたらおばちゃんでになるのかもw


先日のひめコギオフ会で他所の子になりまくってたくぅ君 この日も

のあ家の子に
IMG_3710_20170503210832028.jpg

りりぃ家の子に
IMG_4026.jpg

自ら進んで他所の子になってましたwww

そんな甘えんぼくぅ君 だけど

IMG_3722_2017050221342017a.jpg
ちゃんと勇ましくドッグウォークも上ります(≧▽≦)b


IMG_3724_20170502213634eec.jpg
それはもぅまるでサンシャインくぅ崎ww


他にも

つな君も
IMG_3782.jpg

モカベル兄妹も
IMG_3778.jpg
ドッグウォーク大好きみたいで ずーっと楽しそうに遊んでました( *´艸`)


…ドッグウォークといえば

今年の2月のオフ会で2度もドッグウォークから落下してしまったミーナス

IMG_3736-0.jpg

あれからドッグウォーク上ってないし もしかしたらトラウマになってしまってるんじゃないかと心配で

ミーナスにとってドッグウォークが唯一の取り柄 それにドッグウォークに上ってる時のミーナスはめっちゃ楽しそうにしてるから あの時のことは忘れてほしい…



IMG_3723-0.jpg
あ!え!?… あ い いやあの……

え…っと い 今の私の発言を忘れてw

あの時のことは全くトラウマになってなかったみたいでした☆よかった~(´∀`)




IMG_3725-1_20170503201612e4a.jpg


IMG_3726_20170502220127bd0.jpg
by.ブルゾンなすみw


とゆーわけで 次回はコギプロ@兵庫コーギーズPresent's「C-1 GRANDPRIX」の予定ー!!

楽しみにしてくださる方はミーナスの鼻をクリック☆

そーでない方も 気が向いたら是非…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Wクリック☆お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

どこ行ってきたん?
北海道みたいな景色やけど。
このレポ、楽しみにしてるで~

僕、記事読んでてドッグランで
ウンチを放置ってどういう事?って
一瞬思ったけど腐葉土でホッとしたわ。

ミーナスちゃん、
ドッグウォークから落ちたん忘れたん?
おかーさん、メチャ心配してたよ。

ミーナスちゃんのおかーさん、
やっぱり打ちどころ悪かったみたい(笑)

ドッグウォークでミーナス節、
炸裂せーへんかったん?

メインイベントのC1グランプリ、
楽しみにしてるでぇ~

僕も行きつけのドッグラン行ってきたで。
なんや、アメリカンコカのオフ会で
100匹も集まったんやって。
おっちゃん(社長)が言ってたわ。
コギ軍団やったら乱入も有りやけど
それは無いわ。コギ会員4匹やって。
もちろん僕も入れてやで。
僕、今度タダで遊べるねん。
10回で1回タダやねんって。

ミーナスちゃん、GW楽しんでやぁ~
★らみ君★
らみ君 こんばんみ~★

これな なんかメタボせこいやんとかなんとかゆー木ぃの並木道やねん
でっかいどうほどの大自然ではなかったけど なかなか見応えあったわ~

おかーさん焦りまくっとったけど さすがにドッグランでうんこは落ちてへんわなw
利用される皆さん ちゃんと我が子のうんこは処理されてるみたい

わたしドッグウォークから落ちたんやったっけ?せやけどそんなもん忘れてしもたわ
わたしにとっちゃ~ごくフツーのことやけど なんかおかーさんがえらい喜んどったから
まーそれでよしとしとこーかと

らみ君もGW満喫しとるみたいやな えぇな♪
ほんでアメコカのオフ会と一緒やってんね
ゆーか100匹て!アメコカなんて最近あんまり見ぃひんよーに思ったけど…おるねんな~
まーでも こっちはコギ35億やけどなw

10回に1回タダで遊べるドッグランなんてえぇな~
タダ大好きのうちのおかーさんが飛び付きそーやw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…