女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


コギプロ@C-1 GRANDPRIX★4月の開幕戦!

さて 今日も兵庫コーギーズオフ会の続きですw
「また後日」ネタがそこそこ詰まってるからハイピッチに書かなきゃーとかいーながらもー全然ハイピッチやないけど

4月30日 兵庫とその近郊から元気いっぱいのコギ達がグッドラックに集まりました☆


元気いっぱいのコギが集まると あちこちで勃発するのは


IMG_3802_20170504215116c1b.jpg

とゆーわけで C-1 GRANDPRIX@4月の開幕戦☆スタートォ!!


1回戦はアンディ・ふく×マット・サのあ!
IMG_3811_2017050421592400d.jpg
元ネタ:アンディ・ふく→アンディ・フグ マット・サのあ→マット・サモア

C-1のレギュラーメンバー 幾多のコギ戦を潜り抜けてきたふくに挑戦者サのあが挑む!

IMG_3808.jpg
しかし 体格的にもかなり有利に見える挑戦者サのあ選手

あーっとサのあ! いきなり優勢か!?
IMG_3818.jpg


と思いきや

IMG_3819.jpg
ふく選手 上手く受け身を取りつつ下からサのあ選手にがっちり攻撃を繰り出しておりました!

さすがはアンディ・ふく!場数をこなしてるだけあって色んな角度から攻め込むー!
IMG_3823_2017050422343548d.jpg

だけどこのままでは終われない挑戦者サのあ

またも形勢逆転か!?

おっと ここでもなメド・アズーイ乱入ー!!
IMG_3826-0.jpg
元ネタ:もなメドアズーイ→モハメド・アズーイ

もなメド選手 甥のふく選手に加勢か?

と思いきや なんとサのあ選手サイドに…!?
IMG_3827-1.jpg


不意をつかれたふくにサのあが一気に決め込む!
IMG_3829.jpg


だけどあくまでも1対1がルール(?)のC-1 GRANDPRIX

まだまだ現役のもなメド・アズーイ 今度は正々堂々と勝負を挑みに

対戦相手はC-1レギュラーメンバーであり 異母妹のジェロム・レ・はな選手!
IMG_3928.jpg
元ネタ:ジェロム・レ・はな→ジェロム・レ・バンナ

はな選手 先制攻撃でもなメド選手を迎え討つ!
IMG_3930-0.jpg

だけどあっさりかわされてしまい

IMG_3934.jpg
更にマウントを取られてしまうはな選手…!


IMG_3935.jpg
これはやはり体格差でしょうか…?
もなメド選手のTKOが決まりました!


そして次なる対戦はマット・サのあ×りりぃ・ボンヤスキー!
IMG_3965.jpg
元ネタ:りりぃ・ボンヤスキー→レミー・ボンヤスキー

サのあ選手の先制攻撃が決まる!!

IMG_3973-0.jpg
っと またしてもサのあ戦で乱入騒ぎ!?

今度はピー太郎・アーツ 乱入か??
と思いきや

IMG_3974.jpg
なんか様子が違う…

IMG_3975.jpg
IMG_3980_20170505115844877.jpg
IMG_3981.jpg

IMG_3983-0.jpg
ピー太郎・アーツ なんとサのあ×りりぃ戦でレフェリーを務めてたよーですw


IMG_3984_20170505121034721.jpg


兵庫コーギーズのC-1いっちょかみレフェリーとかセコンドといえば

IMG_4018.jpg
こいつはC-1の元選手
なんで「元」かとゆーたら 今はほとんどコギプロやらなくなったので

なので今は専らセコンドw

IMG_3861_20170505123827d03.jpg
元ネタ:マイケル・モカドナルド→マイケル・マクドナルド マイク・ベルナルド→マイク・ベルナルド
名前が似てるw そして初めて元ネタと一致ー!(゚∀゚)


IMG_3862.jpg
そう こんな感じでw


C-1選手の元ネタは全て実在する(した)人物なんですが これ考えるの結っ構しんどくて~新たなメンバー増えたし…

とはいえ 勝手にリングネームすいませんでしたー(´∀`;)


とゆーわけで 4月の兵庫コーギーズオフ会レポ これにて糸冬了~
長々とお付き合いくださってありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*


ここ数日間でアクセス数一気に激減… やっぱGW中やからかな(´∀`;)

だけどそんな少ない中でも結構な方が応援してくださって 心から感謝☆感謝! ありがとうございます♪

次回以降も心穏やかに更新したいので 今日も引き続きご支持いただきたく

ブルゾンなすみver.のバナーを1クリック☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

できればWクリック☆お願いしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…