女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


頑張ったミーナスへ

話は去る4月8日のこと ミーナスに健康診断を受けさせてきました

1歳になってから毎年健診 なので今回で3回目!

IMG_2929.jpg
…うん よー頑張った(✪ܫ✪;)

だけどね この日は私も朝食抜きに付き合ってるんですよ~毎年(´∀`;)
朝の空腹具合がハンパない私にとってめちゃめちゃ辛いけど ミーナスだけ朝抜きにしてミーナスの目の前で自分だけ食事とかしたら何云われるか分からんしw

それにミーナスは晩まで食べれないから 健診の後のごほうびと朝ごはん抜きのお詫びを兼ねて 毎年いつもよりちょっといいものを晩ごはんにしてあげてるんです( *´艸`)

さて 今年のごほうびは何にしようかと4月8日の朝9:00 ミーナスを病院に預けた帰り道
「今日のごほうび ひとつはやっぱりミーナスの大好物のあれ☆あともーひとつぐらいなんかないかな~」と思いながら近所の業務用スーパーに立ち寄ったところ 冷凍コーナーに
【馬肉始めました!】のPOPがあったので「よっしゃこれやー!」と

帰宅後 私は早々に食事を摂ってw 馬肉を焼いてミーナスの晩ごはんの準備 そして16:30頃ミーナスを迎えに☆

お疲れミーナス♪
IMG_2934_201705082027507ea.jpg
…せやろな ほぼ1日ぶりやもんね

だけどね 頑張ったミーナスに今年もすぺさるでなー用意したんよ(≧▽≦)b

じゃん!
IMG_2953.jpg
いつもの野菜スープに大好物のゆで卵と馬肉ステーキをどどーんとのっけ盛り!
「馬肉切ったれよ!」…? あの…切るの忘れてたのw

Wタンパク質な感じやけど朝ごはん抜きやったしたまにやし まぁいいかなと

IMG_2956.jpg
ふふ( *´艸`) 今年のごほうびは馬肉とゆで卵やで~☆


IMG_2957.jpg
なんてったって朝ごはん抜きで頑張ったんやし これぐらいはしてあげないとね( *´艸`)


IMG_2949.jpg
って分かったからちょっと待てw


IMG_2967.jpg

今年も頑張ったミーナスへ すぺさるでなー☆進呈!


IMG_2973_20170508205952534.jpg
やだミーナスったら なんか糸引いちゃってるやないの(((*≧艸≦)ププッ


IMG_2974-0.jpg
「わし」てw


IMG_2977-0.jpg
いやそーはいかんねん とりあえず我が家のしきたりやからw


朝ごはん抜きにもかかわらず この日も恒例の長ーいマテのち やっとこさでなーに有りつけたミーナス

IMG_2979.jpg
やっぱ馬肉からいったか!? 

と思いきや

IMG_2981_20170508211251128.jpg
先にゆで卵から完食

ゆで卵を完食した後
IMG_2995.jpg
やっとこさ馬肉にいって


IMG_2996.jpg
ちょっと悪戦苦闘?

だけど丸かぶり&丸かじり系は大得意のミーナスなので 馬肉もすぐにお腹の中へ

IMG_3000.jpg
そしてあとの残りの野菜も綺麗~に食べて

今年の健診後のすぺさるでなー あっという間に完食しました
IMG_3004_20170508212148e1f.jpg
おいしかったんか そーかそーか ミーナスに喜んでもらえて何より( *´艸`)


IMG_3007_20170508212542b6a.jpg
ってなんやミーナス まだなんか云いたいことがあるんかい


IMG_3006_20170508213208698.jpg
…な なに!?



IMG_3012_2017050821353666c.jpg
あ…( ̄∇ ̄;) そ それはエコー検査時の…!

しかもトリミングサロンと違って見た目重視やないから結構ザックザクの散切り状態でお腹の毛を刈り取られてました(✪ܫ✪;)

まぁでもでも 毛はまたすぐに伸びてくるし( *´艸`;)

IMG_2931.jpg
ほんまやね(´∀`;) 健康診断が暖かくなってくる時期でよかった( *´艸`;)


今年の健康診断結果を受けて思ったこと…

去年よりも健康で 更に今より格段に若い1歳の時よりも健康になってたことってことがめちゃめちゃ嬉しかった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
良かれと思ってやってきたこと 間違いなかったんやなぁって( *´艸`)

なのでこれからも引き続きこの生活を続けて行くとともに 来年もまた同じ時期に健康診断を受けさせようと思います(≧▽≦)b

来年も頑張ろうね☆ミーナス♪

IMG_2938_20170508215958295.jpg
…ですw
まーまー 私も来年も抜きに付き合うからさー(´∀`;)


朝ごはん抜きにお腹バリカンに 色々されてしまったけど結果にコミットできたミーナスへ「お疲れさま~」の労いクリック☆してあげてくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

できればWクリックも…


関連記事

コメント

No title
またまたご無沙汰の鬼嫁1号です。
エコー検査で剃られちゃうの??
見事な剃りっぷりですね~。
でも健康だってわかってなによりです。
来年もきっと良い結果になりますように・・・

馬肉・・・おいしそっ(よだれ)
No title
おお〜〜(^ ^)
剃り剃りのお腹 さわらいてくれ〜〜アハハ笑笑
スペシャルなごはん 辛抱した甲斐があったね
ワシの検診代より高いぞー(^ ^)
ええ結果で今年もバリバリ遊ばないかんね(^ ^)
★鬼嫁1号さま★
…基しっぽノアさまw こないだ2号さまとお会いしたんです!
ってご存知ですよねwしたら2号さまより「1号がよろしく云ってた
って聞いたのでまたまたお会いしたくなりました!
今年も山梨のあそこへ行く予定してるので その時は是非またよろしくです☆

エコー検査時はお腹毛をこんな風に際限なくつるっつるに刈り取られるんですよ!
健康診断の時期が春咲きでほんまよかった…(´∀`;)
その報酬のA判定 ありがたく受け止めました(≧▽≦)b
来年も引き続きこの結果でありますよう 日々の健康管理を心がけて行きますよ~

馬肉おいしそーでしょ?なんせ人用の馬肉ですからね( *´艸`)
ワインの肴になりそーな とってもおいしそーな馬肉でした☆
★ルル父さま★
剃り剃りのつるつるお腹☆
触っても見事なつんつるてんでした!w
春先の健康診断やから良かったけど 冬場やったらめちゃめちゃ寒そうですが…

健康診断の日は朝ごはん抜きさしてるので 晩はいつもよりちょっとだけすぺさる☆
そして健診代+αで 春先なのに飼い主のフトコロは寒くなるばかりですが…w

来年の健康診断の為にも健康管理は大事ですよね♪
食生活に遊びに…これからも頑張りまーす(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…