女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


GW前半お出かけ★めっちゃ便利なアプリ!

GW前半の最終日

…「前半の最終」て いつやねんw

えっと 私の勤務先は5月1日はメーデーで毎年休み ほんで自営業のおとーさんは休日に仕事になったりする反面 平日が休みになることもあって 5月1日に久々に時間が合ったのでみんなでお出かけすることに♪


GWの前日に誕生日を迎えてめでたくOTS48になったうちのおとーさん
「綺麗な花見て癒されたいわ~今時期はチューリップかな~」というリクエストに応えて
加西市にある兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_4170.jpg
おとーさん 歳のせいかこの頃やけに花を愛でたい願望真っ盛りなのでw

因みに 私らが行った数日前にあの大先輩も行っておられたとこです( *´艸`)


この日も朝ちょっとだけ仕事やったおとーさん
フラワーセンターに着く頃にはお昼前ですっかりハラペコラーやったみたいで とりあえずお食事処を探すことにしたんですが ミーナスもおるし 加西市近辺にわんこ連れで入れる飲食店なんてあるんやろか~…?


そんな時にはこれの出番ですよ☆

イヌナレ→http://www.dog-k.com/

512x512bb.jpg


このアプリ 今居る現在地(頭痛が痛いみたいな表現w)周辺の わんこと一緒に食事できるお店をこんな風に一気に表示してくれるんです♪
Screenshot_20170509-120108.png
マップ上のランドマークをタップしたらお店の詳細画面に切り替わるんです☆
上部真ん中のカテゴリはカフェ・レストランの他に ドッグサロンとか一緒に遊べる公園なんかもあるので色々検索できちゃうのです(≧▽≦)b


イヌナレ ちょっと前にネットで見つけたんですが(因みにPCね 一昔前の人間なのでw)
わんこ飼いにはめちゃめちゃ便利!しかも無料アプリやし( *´艸`)
もー既にご存知の方もいると思いますけどね
だけどこんな時の為に事前にインストールしといて良かった~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


イヌナレでヒットした 小野市のアルティジャーナ ロッソへ♪
IMG_4161_20170509204824ed4.jpg
緑がいっぱいのとっても可愛らしいお店(✪ܫ✪)

種類豊富な手作りピザ&サラダ&ワッフルがメインのお店で わんこはテラス席でOK!

IMG_4137.jpg

GW中とはいえ平日だったこの日だけど 私らが着いた後も続々とお客さんが来られてかなりの盛況っぷりでした!


それもそのはず

定番のマルゲリータ☆
IMG_4138_20170509210239d56.jpg

海老とニンニクのピザ☆
IMG_4141_20170509210241f3d.jpg
これがめちゃめちゃおいしかったんです!そら大盛況なのも納得ですわ( *´艸`)

おいしいピザ そして緑に囲まれたお店の雰囲気
一昨年の高知旅行で訪れた畑山ガーデンを思い出しました(✪ܫ✪)

ここのピザもほんまにおいしくて わんこ連れやなくてもわざわざ来てもいいレベルかも


ん…? わんこ連れ……??


IMG_4121_2017050921151988d.jpg
おっと うちわんこ連れやったw

失礼失礼(´∀`;)

IMG_4122.jpg
なんか云いたそーやなミーナス

云いたいことがあるんやったらゆーてもえぇぞ


IMG_4129.jpg
ちょっと前の沢尻さんリスペクトかw


そーかそーか なんも云いたいことないねんな 分かった


IMG_4139_20170509212659f50.jpg
ん?なに?


IMG_4135_20170509212905402.jpg
あるんや内科医!


IMG_4150.jpg
まぁでもせっかくのピザランチやし 耳ぐらいはお裾分けしたげんとね


IMG_4152.jpg
はいど~ぞ♪


IMG_4155_201705092139298c1.jpg
えーからはよ食えw


IMG_4140.jpg

っとこんな調子で結構なピザ耳を食べてしまったミーナス

ここのピザ大きめなので1人1枚は結構キツかったです…(´Д`;)
もったいないからムリくり押しこんだけど もし2人で行かれたらピザ1枚+サラダ1皿とかにした方がいいかも

みんな結構食べてしまったし この後フラワーセンターでピクニックコースとか歩かなきゃ


そろそろ行こうか~と話してた頃 ホールスタッフのチーフっぽい女性の方が私らの席の方に来られて ミーナスを見るなり「可愛い~♥写真撮っていいですか?」と仰るのでどーぞどーぞと快諾☆

だけどせっかくならちょっとでも可愛く撮ってほしい だからミーナスにカメラ目線させなきゃと席を立って女性スタッフの隣に立って写真撮っていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)


更に「インスタに載せていいですか~?」と仰るのでもちろん快諾して お店のインスタにアップしていただきました..+'(◕∀◕)..+*


そして勝手にシェアw

めっちゃ可愛く撮ってくださいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

この時「オスワリ」「マテ」のコマンドを完全に遂行してくれたミーナス(✪ܫ✪)
女性スタッフの方と 更にお隣のお客さんに「めちゃめちゃおりこーさんですね!」と云っていただけました♪

ミーナスよ 肝心なとこでめっちゃえぇとこ見せることができてえらかったね~(≧▽≦)b



IMG_4147_201705102057425e6.jpg
あっ ピザ耳効果ねw



いつも応援してくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

今日も 結果にコミット!(?)できたミーナスへの激励クリック☆お忘れなきよーにお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
このフレーズちょっとお気に入りw


できればコッチもね☆
↓↓↓
関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

前の記事、強烈過ぎてコメント出来ひんかったわ。
久しぶりの馬肉やったのに・・・・・
ミーナスちゃんのお腹が・・・・
でも心配いらん大丈夫やで。
南国決行日まで2ヶ月程あるしな。

ピザの耳はおいしいよなぁ~
って、お花もきれいやけどミーナスちゃんの方がきれいやで。
ミーナスちゃん、モデルさんもしたん?
それやったら、ギャラ安くないか?
春闘でギャラ交渉した方がええで(笑)
そういう問題とちゃうなぁ~
このお店の集客UPに一役買ったんやね。

僕もオカンの目を盗んでオトンに耳貰ってるで。
オカンは細かい事気にし過ぎるねん。
ピザ1枚食べるわけちゃうちゅうねん。

結果にコミット・・・・エドはるみさん、
メッチャきれいになったよなぁ~

★らみー・リンドウォール★
らみ君こんばんみー!久々にリングネームで来たなぁ~☆

なかなかごっついかたまり馬肉やったやろ!?
せやけどほとんど赤身やったし わたしの腹もすこぶる調子えぇしなんも心配いらんで~
ゆーてる間に南国決行日まで2ヶ月切ったわ
こないだおかーさんが「あと50日切った」ゆーとったからね

ピザ耳おいしいお店屋さんでモデルやらしてもろたで~
ギャラは安いけど 結構いっぱいもろたから納得してん
薄利多売やでw

んん?らみ君はいっつもおとーさんからピザ耳もろとんの!?
うちは意外とおとーさんの方がきびしくて 特に食いもんには
せやからこの日ピザ耳くれたんはおかーさんだけやで
せやけどナゼかゆーこと聞くんはおとーさんのほうばっかやけどな

結果にコミットといえば エドはるみさん!
ライザップのビフォーアフターがすごいな!めっちゃ綺麗にならはったなぁ~
うちのおかーさんもライザップやったらえぇのにw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…