女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


明日から日間賀島旅行~★

今朝の西宮はとっても爽やかでいい天気やったので
ぷらっと甲子園浜へ行ってきました(´∀`)

P1040573.jpg


ほんまこの青空の綺麗なことよ(゚∀゚)

P1040609.jpg


ここ甲子園浜は 昔っからウィンドサーフィンの浜となっております☆

P1040574.jpg

早朝やったから 人は未だまばらですが


P1040578.jpg
私の影が写り込んでしもたんで隠したんですが…隠れてへんしw


とりあえず浜の方を歩いてみましょ(✪ܫ✪)

P1040591.jpg

ついてっとーよ( *´艸`)



しばらく歩いとったら お日さんがだいぶ照ってきだして

P1040598.jpg

ほな ちょっと休憩しよか(´∀`)



P1040607.jpg

お水飲んで休憩ミーナス( *´艸`)


P1040600.jpg

よし ほな帰ってお昼寝やな(´∀`)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて 明日から1泊2日で日間賀島に行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日間賀島は愛知県の知多半島からフェリーで約10分ぐらいのとこにある離島です☆

137378746317713212589_19141map.gif

私 船でしか行けない離島が大好きなんです(✪ܫ✪)

私にとって車で行ける淡路島は離島に該当しません☆

…でも実は淡路島も大好きですが♪



日間賀島は 2年ぐらい前に朝の番組でウドちゃんとよゐこ濱口がロケで島巡りやってて
そん時初めて知って それからずっと行きたいな~☆って思ってたんです(´∀`)

ほんで色々調べてたら わんこおkお宿がいっぱいあるし(≧▽≦)b

それもよくある 「小型犬のみ」とか 「別棟お泊り」とかの
なんちゃってわんこおkお宿とは違う ちゃんとした「わんこと一緒にお泊り」お宿が☆


しかもタコとフグが名物で 料理も期待大です(≧▽≦)b

タコとフグ… なんか兵庫とちょっと被ってますが(^_^;)



ねえねえみーなすちゃん
おかーさんはねえ ふえりーの ふえりーのチケットをもう取ってあるんだぁ~

ねえ~愛してるよ~ だからさあ~ いいじゃ~ないの~





P1040522-2.jpg


未亡人ミーナスちゃん3号www お絵かきだいぶヘタクソですがw


P1040523.jpg


ちょっと遊んでまいました~( ̄∇ ̄;) ミーナスごめんね~



ミーナスちゃん!日間賀島楽しもうね~゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚



バナーまでいじられるミーナスをクリックお願いしまーす☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…