女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


GW前半の想い出★

アルティジャーのロッソでピザ堪能

GW前半の最終日 小野市のカフェでピザを堪能~

IMG_4158.jpg

お腹が満たされた後は目の保養(✪ܫ✪)

とゆーわけで 兵庫県立フラワーセンターへ♪

園内に入ると そこには

兵庫県立フラワーセンターの花々
IMG_4177_20170512200706111.jpg
フラワーセンターの名のとおり 辺り一面綺麗な花々が咲き誇ってました..+'(◕∀◕)..+*


この時期といえば 一番見頃はやっぱりチューリップ(≧▽≦)b

本格的なチューリップ祭りは前日の4月30日に終わってしまってたみたいなんですけど
IMG_4176.jpg
まだまだこんなにたくさんありました♪


「チューリップ」ゆーたら こーゆー形状のものが一般的ですが
IMG_4184_2017051220225816b.jpg

フラワーセンターで植栽されているチューリップはその数なんと500種類も(゚∀゚)

フラワーセンターのチューリップ達


なので 見たことも無い品種 そして見たことも無い色のチューリップがこんなに(゚∀゚)

チューリップ色々加工写真

これぜーんぶチューリップ!

IMG_4197.jpg

まさに子供の頃教えてもらったあの童謡の歌詞どおり どの花見ても綺麗でした..+'(◕∀◕)..+*


IMG_4194.jpg
止めて 気分が削げる


IMG_4195.jpg
あっそw


こんなに綺麗やのに分からんねんな~
IMG_4205_2017051220445569c.jpg

まーミーナスは花より団子やし仕方ないけどw


綺麗に咲き誇る花に癒されつつ フラワーセンターの広場をぶらぶらお散歩♪


IMG_4209_20170512205947bb0.jpg
飽きひん(強気)


IMG_4212_20170512210235f24.jpg
お前は最初から興味なかったw


まーでも ここに来る前にピザいっぱい食べてしもたからもーちょっと歩かんとね

IMG_4210.jpg

とゆーわけで フラワーセンター内のハイキングコースに向かうことに

だけどこのハイキングコース そんなに本格的じゃないとはいえ階段が続いてたりしてそこそこにキツかったです


上り切ったっぽいところの東屋的なところから「こんだけ上ってきてんで」的なそこそこキツかった感演出w
IMG_4214.jpg
うん そこそこ頑張ったw


IMG_4217.jpg
せやな この日も晴れ女パワー炸裂で暑かったもんな

ほなちょこっと休憩して… そろそろ下りようかミーナス~


…ミーナス!?

IMG_4215_2017051221281366e.jpg
なんじゃそら! さっきの意気込みはどこ行ってん!!

ったく…(´Д`;)

せやけど下りな帰られへんねんで!頑張れって!

IMG_4222.jpg

なんとか宥めすかしてハイキングコースをぐるっと1周して

下りてきたところで記念のSHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4234.jpg

なんだかんだ文句ぶーたれまくりのミーナスやけど 最後にきっちりモデルしてくれた

そんな我が家のGW前半の想い出語りでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


普通過ぎてごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ

こんなんでも 変わらぬ応援のほどを…オネガイシマス

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

こんばんみ-♪

…と、こんなに明るく登場出来ない位にご無沙汰しておりました…(。>д<)
ミーナスちゃんのお誕生日コメも出来ないまま大変失礼おば…
でもでも、毎回ポチさせて頂き拍手も手抜かりなく★

前置き長くなり…
いつも通りやらせて頂きます(*´∀`)♪
まぁ、お子ちゃまにはお花の美しさはわからんか~(*^。^*)
ねぇ?年令重ねる度に自然の美しさに感動しますね(*´∀`)

ブログ、本当に毎回楽しみにしてますよ♪
これからも癒して下さいね~
No title
ミーナスちゃん、こんばんはぁ~

お花はきれいな事はわかるけど
お腹の足しにならへんよなぁ~
ほんま、花より団子やで。

ミーナスちゃん、
おとーさんやおかーさんに抱っこの
おねだりせーへんの?
僕は抱っこしてもらうで。
だって僕、テコでも動かないもん。

オカンな僕の為に
チューリップの球根植えたつもりで
水をあげたりお世話してて
芽が出ないので掘り返したら何もないねん
オカン、植えたつもりになっててん。
球根買った覚えはあるみたいやけど
これも怪しいと思うで。

ミーナスちゃんも今年の秋に
チューリップ植えてもらう?
★幸母さんさま★
わー!お久しぶりですー(゚∀゚)
「最近どーされてるのかな~」ってちょっと気にしてたんですよ
だけどお元気そーなので それでなによりです( *´艸`)
いつも応援してくださってありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもどーぞよろしくです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

春夏秋冬 それぞれの自然の美しさに感動するようになってきました..+'(◕∀◕)..+*
これってやっぱり年齢なんですね 若い頃はここまではなかったですもん
こんなに綺麗なのに ミーナスには全く分からんみたいで('A`)
まだまだお子チャマってことですね( *´艸`;)
それと わんこにはやっぱり「花より団子」ですかねww
★らみ君★
らみ君こんばんみ~★

確かにな~花ってきれいなんかもしれへんけどなんぼみとっても腹ふくれへんし
そんなもんわたしらにはなんも意味ないでな

抱っこおねだり その手があったか!…って思ってんけど
いっつもなんかうまいことゆーて歩かされてまうわ
今度やってみよっと

らみおかんさん らみ君の為にチューリップ植えてくれたんか!
…って思ったら植えたつもりやったんかw
さて 球根はどこにいってもたんやろか…
今度はジャーキーとか おやつの球根植えてもらい☆
そんなんないか… しやけどあったらえぇな~
やっぱうちらには「花より団子」やし♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…