女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


必見★ドッグウォークよりもすごい特技!

マキノピックランドのメタセコイヤ並木で記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

何枚も撮りまくってたら そろそろ集中力が無くなってきたコギ達

IMG_4320.jpg

この時撮影係やった麦ぱぱ。さんとリラママさんと私に混じってコギ達をおんなじよーにフツ~に撮影してた男性がいたんです…(確かアノ人w)
その後 メタセコイヤ並木の奥に向かって行ったんですが…すごい勇気やなwってリラママさんブログでも書かれてましたw


ではそろそろね 長いこと頑張ってくれたみんなにギャラの支払いをせんとね♪
IMG_4322.jpg

はーいみんなお疲れさま~♪そしてありがと~(≧▽≦)b

IMG_4321.jpg
…な 仲良し仲良し( *´艸`;)


その後 またまた麦君の誘導で別の場所へ移動☆
IMG_4328.jpg

IMG_4329.jpg
あそこ…?


スタスタと軽快に歩くバーミーっ子達♪
IMG_4333.jpg

IMG_4330-1.jpg
ほらほら 急げ急げ!エルフっ子異母姉弟!


IMG_4334_20170515203100d25.jpg

麦萌香ちゃんが誘導してくれたところにあったものは…

IMG_4339.jpg
ピックランド内にあったローラー滑り台!
実は私が到着する前にもちょこっと遊んでおられたんですって


早速滑るリラにーちゃんを見て 滑り台に興味深々のリラン君(✪ܫ✪)
IMG_4340.jpg

IMG_4342.jpg
そんなふたりの姿を見て 萌香ちゃんも興味深々( *´艸`)


IMG_4358.jpg
なので…

IMG_4361.jpg
今度は萌香ちゃんが滑り台に挑戦!

マキノピックランドで滑り台楽しむ萌香ちゃん
萌香ちゃん とっても楽しそうに滑り台を滑ってました..+'(◕∀◕)..+*
そして麦まま。さんもめっちゃ楽しそうでした♪
ターザンロープとか 絶叫系大好きですもんね麦まま。さん( *´艸`)


こんな感じでしばらくみんなで滑り台で遊んでると…

IMG_4405_20170515211858c63.jpg
なんとリラン君 滑り台を上り始めたんです!(゚∀゚)


そしてなんと
マキノピックランドで滑り台上るリラン君
リラン君上りきった!!

ゆっとくけどこれ ローラーですよローラー!
昔の鉄板とか石の滑り台と違って摩擦も効きにくい 落ちるがメインのシロモノやとゆーのに
はっきりいってドッグウォークよりもすごいんやないかと…(゚∀゚)


そして 上った後はちゃーんと
マキノピックランドで滑り台滑るリラン君
おにーちゃんと一緒に滑って下りてきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつもおとなしいおとなしいリラン君 なんて思ってたけど こんなものすごい特技を持ってたなんて…びっくり!

そんなリラン君の凄技に なんでかミーナスが誇らしげに麦君に自慢w
IMG_4370_201705152150511ad.jpg
そーそ 関西のおばちゃんってほんまこんな感じ(←)

そんなところで あともーちょっとだけ続きまーす♪



で このところすっかり人気が冷えこみまくり落ち込みまくりのミーナス('A`)

なんでランキングに変動があるんでしょ?おんなじミーナスブログやのに
いつも安定のご支持いただきたいのに…なんて考え自体甘いんかしら(´・ω・`)

ランキングは書き手のお楽しみ♪

なんで皆さん もっとミーナスのこと応援してやってくださーいヾ(@† ▽ †@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
できれば…お願いしまーす!(≧人≦)



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

結果にコミット!了解したでぇ~
ミーナスちゃんには笑顔が一番やでぇ~


セコイヤチョコレート並木道やのに
チョコレートはいずこに?

みんな、ギャラを見つめる目メッチャ真剣やん。

リラン君すごいなぁ~
僕の推理ではローラーが逆方向に回らないようになってるから
リラン君は滑り台のてっぺんまで登れたんとちゃう?

で、ミーナスちゃんも滑ったん?
このノリからしたらミーナスちゃんも滑ったんと違うかなって
思うねん僕。


関西のおばちゃんの会話見て、
オカン仕事中やのに肩震わせて笑ってるねん。
声出して笑いたいのをガマンしてるねんって。


★らみ君★
らみ君★こんばんみ~なす!やで
お返事遅なってもてごめんなぁ~ いっつもおおきにやで♪

ほんまや!メタセコイヤ並木やのにセコイヤチョコレートがあらへんかった!
せやけどあったって食わしてもらわれへんねんで「わんこにチョコはあかん!」とかゆーて
食ーたらあかんゆわれたら余計食いたなるやんな~

リランすごいやろー! うちの弟やねん♪
ローラーは下に下に回るよーになっとーから 踏めば踏むほど下に落ちてしまうところ
なんと上まで上り切りよってん! 因みにうちの弟な
関西のおばちゃんってやたらと身内自慢しよるからな~わたしもあやかってみたw

わたしもおかーさんと一緒に滑ってんけどな この日おかーさんひとりやったし
カメラ託すん忘れとったから写真撮れずじまいやってんて どんくさw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…