女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


SPECIAL THANX★ありがとう

GW後半の初日

麦萌香ちゃん・リラン君とマキノピックランドでメタセコイヤ並木をバックに記念撮影したり滑り台で遊んだりしたお昼過ぎ
まだ早めの時間帯だったけど 麦家は遠方なのでそろそろ帰路に着かれることに

IMG_4414.jpg
ありがとう麦君 萌香ちゃん☆お気を付けてね(´∀`)
今度はこちらからも向かわなきゃ( *´艸`)


麦家をお見送りした後 ちょっと物足りなかったのであともーちょっとリラン君と一緒に遊んでいただくことに♪

IMG_4417_20170515220901f4a.jpg

IMG_4416_20170515220903985.jpg
こらこら威圧しないのw


しばらくして 下から何やら熱~い視線を送るふたり(✪ܫ✪)
IMG_4421.jpg

そんな目線の先にあるもの それは

IMG_4423.jpg
リラにーちゃんのジェラートでした☆


おいしそーなジェラートにすっかりクギ付けの異母姉弟
IMG_4426_20170517203959df3.jpg


それは食べ歩きしてる最中だって
IMG_4428.jpg
終始ガン見でべったり付きまといw

IMG_4429_20170517204530157.jpg


ランド内の東屋で休憩しても
IMG_4438.jpg
やることがそっくりw さすが異母姉弟ww


IMG_4444.jpg

IMG_4452.jpg
ま…まぁねw


たかりにたかりまくったミーナスに 優しいリラにーちゃんはコーンをちょこっと分けてくれました☆
IMG_4450.jpg


IMG_4449.jpg
もちろん リラン君にもね( *´艸`)


この日渋滞のせいで長時間車内に閉じ込められっぱなしやったミーナス なのでこの後思いっきり走らせてあげたいと思ったんですが マキノピックランド内はとーぜんわんこノーリードNG だけどドッグランに移動しようにもなんせ渋滞がえげつなかったこの日 まだ早い時間だったとはいえここから更に移動なんてしてもーた日にゃ~帰られへんくなるかもと思ったので止めときました


でも…走らせてあげたい だけど移動するのはちょっと……


そんな私の想いにリラにーちゃんが応えてくれました!

IMG_4471.jpg
ONリードでミーナスと一緒にランド内の広場を一緒に駆け回り~!

IMG_4483_2017051721255127b.jpg
それはもう ドッグランでノーリードで走ってるのとおんなじぐらいの感覚で(゚∀゚)

IMG_4488.jpg

こんなにベロベロリンチョになるぐらい!

IMG_4489.jpg


よかったねミーナス..+'(◕∀◕)..+*
IMG_4490.jpg

たくさん走ってくれたおかげでミーナスはたっぷりストレス解消できました(≧▽≦)b

更に 走った後はべったりんこで癒してくれました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_4466_20170518201420f0c.jpg

ありがとう リラにーちゃん..+'(◕∀◕)..+*


そして この日の

★SPECIAL THANX★

リラン君
IMG_4470.jpg

麦萌香ちゃん
IMG_4316_e.jpg

みんなみんな 楽しいひと時を共に過ごしてくれて 本当にありがとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


以上でGW後半の初日 マキノピックランドお出かけレポ糸冬了~
長々とお付き合いくださってありがとうございました!



相変わらず停滞中のミーナス
こんなミーナスだけど いつも応援してくださる方には本当にありがとうございます(✪ܫ✪)

今日も変わらぬ応援を☆どーぞよろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

えー!もうこの日から2週間以上も経つんですね。陽仔さんのブログを読んでいたら、まだついこの前の出来事のようなのに…。

ミーナスちゃんと一緒にいると、何度も似てるっ!て思う瞬間が多くて(*≧艸≦)
さすが姉弟です(笑)

でもこの日は大渋滞で大変でしたね…。車の中で5時間半(xдx;)
陽仔さんも1人で心細かったし、何よりミーナスちゃんがよく耐えたと(;´Д`)
ミーナスちゃん、頑張ったね~!

ランキング低迷なのは…。マスクに帽子の怪しいオバサンがちらほら写りこんでいたからだと( ̄▽ ̄;)
これは怖すぎでした(笑)失礼しました…

また一緒に遊んでください!(*'▽'*)
No title
ミーナスちゃん、ドッグモーニングゥ~

えぇ~もう終わるのぉ~
ミーナスちゃんのローラー滑り台登り見たかったなぁ~
ひょっとして次回の為にローラー滑り台登りを温存したとか?

リラン君のお兄ちゃんメッチャたのもしいね。
ミーナスちゃんと一緒に走るのって大変やで。
大概、走る時って全力疾走でそれに、
コギ族って結構な運動量やん。
オカンはすぐにバテて動かなくなるで。

やっぱ、若いっていいよなぁ~

そうそう、話変わるけど
コマシャルで阪神高速とか値上げするみたいな事言ってるなぁ~
ETC無かったらメッチャ大変な事になるみたいや。
高速道路も渋滞したらナンボか通行料金返してほしいよなぁ~


No title
お~~~i-189
昨日のことのように思ってたけど、もうそんなにたつんですね~。
早いなぁ。

この日は激混みのなか、来てくれてどうもありがとうです~☆
やっぱりGWだもん、どの道も混んでますよね・・・・
ミーナス家にもリラン家にも、渋滞で辛い思いをさせちゃいましたねi-201
わざわざうちらが泊まっていた付近まで来てもらっちゃったんだもん、
今度は両家にとって集まりやすいところで会いましょうね☆
以前、リラママさんと陽仔さんでランチしていたところはどこでしたっけ。

ジェラート、美味しそうでしたよね、気になってました☆
ピックランド、あんなに広いんだもの、ランを作ってくれたらいいよね~。
でもお兄ちゃんが一緒に走ってくれてよかったね~。
若いってスバラシイ!!!

また機会を作って遊んでやってくださいね~。
麦家一同、楽しみにしています~。
No title
こんにちは。
マキノに行かれてたんですね。
近くに自宅と別の家があるので、次回来られた時はぜひお寄り
下さいね。
★リラママさま★
先日はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大渋滞で泣きそうになりましたが おかげで途中途中LINE送れてよかった♪
いやいや良くない良くない! けど会えて嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
あの日からもう2週間以上も経つんですよね 早いな~

リラン君とミーナス 皆さんが仰るほど似てるかな?って思う私達だけど
ポイントポイントでやっぱ似てるんですよね~
さすが17日しか違わない異母姉弟!キッドパパお疲れさま!www

リラママさんのマスクに帽子のおかげでお顔にモザイクかける手間が省けましたw
今度は更にグラサンかけてくれたらカンペキ!?

また遊んでくださいね♪よろしくです(´∀`)
★らみ君★
らみ君★こんばんみ~~~~~なす!

ローラー滑り台わたしも滑ってんけどな おかーさんがご一緒した人にカメラ託すん忘れとってん
ほんまどんくさいやっちゃで

リランのにーちゃん わたしのためにめちゃ頑張ってくれてん!
コギが本気で走ったら人間なんて全く追いつかへんところをほぼ互角に走ってくれたからな
こんなん うちのおかーさんには絶対できひんて
せやからたぶん 彼も伝説のコギ使いなんやと思うわ

阪神高速値上げとかゆーとるな~ゆーか ちょっと前にも値上げしとったんちゃうん?
こんなん お出かけする人減ってまうやんな!せやからここはいっそ
「高速料金大幅値下げ!」とかやったらお出かけする人も増えて儲かると思うねんけど
…って増えたらますます渋滞につながるわな そらあかんわw

はよ移動したくて高速乗っとんのに渋滞したらなんも意味あらへん
渋滞した時は高速料金全額返金してほしいわ! ってうちのおかーさんが申しとりますw
★麦まま。さま★
こちらこそ 先日はありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

麦萌香ちゃんに会う為だもん★渋滞なんてなんのその……
いや 結構ツラかったんだけど(LINEでも送りましたもんねw)
だけど到着してみんなのお顔を見たら そんなうっとーしい思いは一気に吹き飛んでいきました!
麦萌香ちゃん>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>大渋滞
ってこれホント☆
ゆーか 滋賀は渋滞なんてなければめっちゃアクセスしやすいところなんですよ☆

リラママさんとご一緒したのは「くつろぎ」リゾートレストラン風のとっても綺麗なお店です♪
なんでまたこちらへお越しの際にはそこでランチして…なんてのもいいですね( *´艸`)

車にカンヅメ状態が続いて走りたかったミーナスの欲求を見事に果たしてくれたリランにーちゃん!
コギ相手にあんなに走れるなんて…やっぱ若いってスバラシイ(≧▽≦)b
だけどせっかくのわんこOK施設 ドッグランがあったらもっとよかったですよね~

是非またご一緒してくださいね☆いつかそちら方面にも行くつもりしてますので♪
★くぅたろうパパさま★
こんばんは★

えっマキノにご自宅があるんですか(゚∀゚)
って…あれ?ご自宅は高槻では……?
ってことは マキノにもご自宅があって 更に別荘もあるんですね!スゴーイ

次回訪問した際には是非立ち寄らせてくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…