女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ブログ開設3年! …本日をもちまして

先住ミーシャを亡くしたことがきっかけで初めて知ったブログ村の存在(遅)

その後 ミーナスを迎えることが決まり ミーナスの成長記録と想い出を残すべく私もブログ書こうと思い立ち ブログ書く為にアカウント取得したりブログ村に登録したり準備☆

ほんとはお迎え当日から書くべきところ だけど実際に初めて書いたのはお迎え翌日の5月25日
当日は色々あって疲れてしまったので 翌日が初投稿になってしまいました


とゆーわけで 昨日5月25日はブログ開設3周年記念日でした!

IMG_4968_20170526221725809.jpg




これが初めて書いたブログ☆

2014年3月12日

リトルエルフで産まれたミーナス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスの姉妹達-2

いちばん左がミーナスです(✪ܫ✪)


そして5月24日

私の元へやってきてくれました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1020362-2.jpg


元気でお転婆でいたずらッコで でも明るくて優しくて社交的な
そんなミーナスになってほしいと思っております♪

よろしくお願いいたします..+’(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


http://measiamenus.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


ってめっちゃ短編集w 写真までもが超テキトーw
せっかくの短くて貴重なパピー時代やったのに(´・ω・`)


♪ここから~始まーるーミナの驀進的物語り~♪


ブログを通してミーナスにもワン友ができたらいいな~なんて思いつつ 始めた頃はなんか恥ずかしくて(意外と人見知りん子な私w)コッソリと書いてました
(その割には始めっからブログ村ランキング登録するというムジュンさw)

だけど日々書いてるうちに少しずつブログに訪問してくださる方が増えてきて 色んな方にミーナスのことを知っていただけるようになりました! そしていつの間にかそれなりにブログ村ランキングも上がってきたことにチョーシ付き出してしまった私 いつしか結構ランキングに固執するようになってしまい


分かってくださる方には分かっていただけると思いますが 私のブログって結構時間かかってるんですょ~ 仕掛けとか わんこ毎にアテレコの色変えたり 情報発信する為にブログ書きながら検索したりして 下書き保存∞下書き保存でかかる時間は通常3時間 ひどい時には足かけ3日


それでもできるだけ面白く書きたい思いで時間をかけて渾身の投稿ー!
したつもりでも皆さんの反応が薄かったらめちゃめちゃ凹んだり…

なんて「時間かける=評価」って直結してるわけじゃないし 書いてる本人が面白いと思っても読んでる方が面白くなかったらそれで当たり前なんですけどもw

もっとサクサク書ければいいんですけど… できないんですよ性分なので
なのでこのスタイルは崩すことができませんでした


だから「あんなに時間かけたのになんでー!?もーブログいや!止める!」って本気で思ったことも
だけどまだネタがあるから あと1話書いたら終わり あと1話書いたら…
で今日に至るというw
なんかね ブログ始めてからネタがあると書かなきゃ!って思うよーになってしまったみたいですw


元々はミーナスの成長記録の為に始めたブログ だけど結局はたくさんの人に読んでもらいたいからブログとして公開してるんです 自分だけが楽しむ為ならフォトアルバムだけ作っとけば済む話やし


過去にブログ村ランキングから2度ほど撤退したこともありました だけどその後も結局はおんなじよーに書いてるんやし って思ってるうちになんだか淋しくなり モトサヤ状態 で 結局またランキングに固執…


ランキングの為(?)に時間かけて書いて…もはや何の為にブログ書いてるのか分からなくなってきたり

これ以上のことをブログに求めるのはもう無理なんか 私には限界なんかも



だけど ブログのおかげで多くの方にミーナスのことを知っていただけたし 多くの方に愛していただけるようになって たくさんのワン友さんもできて

こんなに充実した日々を送れたのもやっぱりブログのおかげなんだと ブログ始めて本当に良かったと思ってるんです

当初の目的も果たせたみたいやし これだけでもじゅーぶん!なのかも



そんな当ブログも3年の節目



今日まで当ブログを ミーナスを応援してくださった皆さま 3年間ありがとうございました!

応援してくださった皆さまのおかげで私自身もこの3年間楽しくブログを書くことができたし


この3年に悔いはございません





ミーナスの成長とともに 3年に亘って綴ってきた 女神♥ミーナス降臨


本日をもちまして










4年目突入しましたー!!


IMG_4953.jpg

昨日がブログ3周年記念日だったら今日からは4年目…合ってるでしょ?( *´艸`)


これからももちろん面白おかしく(?) そして楽しく(??)ブログ続けて行きますよー!


4年目突入して益々活躍する(であろう?)ミーナスへ乞うご期待(≧▽≦)b


IMG_4954.jpg



今後ともミーナスと そしてワタクシ陽仔をどうぞよろしくお願いいたしまーす..+’(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


レス遅くなってごめんなさい
明日必ずいたしますんで しばしお待ちくださいね



関連記事

コメント

もぉ~頼むわ~心臓に悪いってー(*´ω`*)

毎回、コメ出来ないのに偉そうに言われへんけど、楽しみにしてるねんから~
ミーナスちゃんのお顔、見られへんかったら寂しいやん(。>д<)

と…うちの幸も申しております。
四年目も癒して下さいな♪楽しみにしてますよ~
No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

ずっと読み逃げ常習犯しとった僕。
読んでて笑顔になれるっていうか
楽しいブログやなぁ~って思ったのが、
読み逃げの始まりやってん。

も、もちろん、ポチポチはしてたで。

これからも楽しみにしてるでぇ~

僕もツッコミの腕磨いとくわ。

たまにはおしゃべりミーナスちゃん、
出演してね。

ブログ開設3周年おめでとうね。
ビックリした〜‼️
も〜ドキドキしながら、読み進めましたよ〜。やっと 愛媛で 生ミーナスちゃんに会えて、ますます身近に感じて ミーナスちゃんの笑顔とツッコミを楽しみにしていたのに…

も〜会えなくなるのかと 涙が出そうになりました💦💦
一回しかポチ出来ないのが残念だけど、ずっと応援してるので頑張って続けて下さいね。

コメントも楽しくて大好きです。
ミーナスちゃん うちの子記念3周年
ブログ開設3周年 おめでとうございます🎊
びっくりしました〜!!本当にブログが終わるのかと思いました(^_^;)

ブログ開設3年おめでとうございます♪毎回コメント出来てませんがポチっとはしてますので、ブログ作製は大変だと思いますが応援しておりますので頑張って下さい!

これからも楽しみにしてまーす♪( ´▽`)
★幸母さんさま★
ゴメンナサイ!めっちゃ釣りタイトルでしたね(´∀`;)

こんな拙いブログでも幸母さんのように楽しみにしてくださる方もいると思ったら
嬉しくて…また書かなきゃー!って励みになってます( *´艸`)
いつもありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

だけどネタがないと投稿できない人みたいなので(←他人事かw)
もし今後更新が停滞した時には「あ~ネタないんやな~」って思っていただければ…w

だって私 今まで無断欠勤したことありませんから!(←ってそこかw)
★らみ君★
らみ君 おばんどす★

らみ君 読み逃げ常習犯やったんかぁ~!なんて全然えぇよ
見にきてくれとっただけで全然嬉しいで!おおきに☆ありがとうな~

楽しいブログ書く為にかなんか知らんけど
おかーさんはわたしのことを関西弁まくしたてるコーギーに仕立てあげよったわw
わたしかて「~でちゅ」キャラにしてもらいたかったのに

…ゆーか おかーさんがこれアカンかったみたいで
自分のキャラ的に「~でちゅ」はあかんと思ったらしいわw

神戸っ子やのにコッテコテの大阪弁w
おかーさん大阪在住歴12年やから実はネイティブやねんで~

あ!たまには喋らんとな~( *´艸`)
★にこにこさま★
わーごめんなさい!ヾ(@† ▽ †@)ノ
余計な心配させてしまってホント申し訳ございませんでした;

せっかくね ひめコギ春のオフ会でにこちゃんにお会いできたんですもん★
だから止めません(≧▽≦)b ご安心くださいね♪
なんで前回は…ただの釣りタイトルだったわけでw ほんとすみません(´Д`;)

今後もし更新が止まっても決して止めることはないのでご安心くださいね!
その時はタダのネタ切れと思っていただければ…w

ミーナスの記念日お祝いコメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回のオフ会でもお会いできますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ともさま★
ごめんなさい釣りタイトルでしたね(←意図的w)
変な心配させてしまって申し訳ない…!
たぶん思うに きっちり今日で終わり!とかないと思いますよこのブログ
(ってなんでそんな他人事w)

ただ やっぱり時間がかかるので今後も更新に滞ることはあるかもですが
勝手に止めることは絶対ないのでご安心くださいね♪

仕事でもね 私無断欠勤はしない主義なので!(←そこは当たり前やろとw)
こんな私ですが 今後も仲良くしてくださいね(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…