女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


初夏と思えないほどの暑さ★オフ会あるある

日曜日の兵庫コーギーズオフ会 八十八夜もとっくに過ぎすっかり初夏の5月28日

思った通り いや思ったよりもめちゃめちゃ暑かったんです!(´Д`;)


なのでミーナスもそろそろクール素材へ衣替え~
IMG_5139_20170531203958aa7.jpg
この日はクークチュールではなく ミーナス御用達(?)ショップTambedyのおニューのマリンルック☆


なにやら1点集中し始めたミーナス
IMG_5115_20170531204929725.jpg

あーやるわ も絶対やるわ 間違いないわ

IMG_5117.jpg
ほらやっぱりw
それはおニュー服やねんで~なんてミーナスには一切通用しませんww


だけどこの部分は魅力的なポイントやったのか

IMG_5112_20170602200030164.jpg
今度は太郎君がスリゴロ始めました(゚∀゚)

IMG_5113_20170602200203dab.jpg
なかなか豪快なスリゴロ( *´艸`;)


太郎おにーちゃんを見てたからか
IMG_5119.jpg


今度はなんと ローズちゃんがスリゴロ始めました!(゚∀゚)
IMG_5120.jpg


まだパピーとは思えないぐらい とっても上手にスリゴロを見せてくれたローズちゃんにミーナスもすっかり感心(✪ܫ✪)
IMG_5123_2017053121031670f.jpg

太郎君のスリゴロはどーやらお手本だったよーです( *´艸`)



一方その頃 太郎君の同胎っ子もうひとりのチームパール1期生の福君…
基 福子ちゃんは
福君&のあちゃんコギプロ20170528
相変わらずのあちゃんとコギプロ三昧(✪ܫ✪;)



写真掲載しながら気づいたんですが やっぱりというかなんというか

IMG_5511_201705312026505c9.jpg
みんな日陰に集中してランの真ん中ガラ空き状態w


おかげで日陰の写真ばっか(’A`)

IMG_5130_20170531203304dc1.jpg
まぁ仕方ないね 暑いんは人もわんこも皆おんなじやねんから


IMG_5245.jpg

IMG_5228_20170602203100293.jpg
確かにね ゆーとおりだわw


くぅ君なんて更にベンチ下に避難しちゃってたし(´∀`;)
IMG_5164_20170531211955807.jpg

IMG_5167_20170531212806b29.jpg
せやった「くぅ子ちゃん」 大変失礼しましたw

やっぱくぅ子ちゃん 女の子(?)にとって 紫外線は美容の大敵やもんね( *´艸`;)


IMG_5165_20170602203657611.jpg
ミーナスよ もえーかげん慎んでくれw


だけどくぅ君…基くぅ子ちゃん ベンチ下でしばらく涼んだ後ひょっこり出てこられました(´∀`)
IMG_5170.jpg
せやね せっかく来たんやしちゃんと遊ばないともったいないもんね( *´艸`)



IMG_5275_201706022050476ef.jpg
なんやかんや云いながらもあまりに似合ってたくぅ君の女装をミーナスも認めざるを得なかったよーです( *´艸`;)


今日は急いで書いたのでこんな仕上がりw

レポ続き楽しみにしてくださってる方(いるという体でw)ゴメンナサイ(´Д`;)


オフ会当日から結構日にち経っちゃったから今日でレポ終わらせようと思ったんだけど まだまだ載せたい写真があるので次回に続きとさせていただきまーす



こんなんだけど できれば今日もミーナスの鼻クリック☆で
応援してやってくださいますよう お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…