女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


5月の兵庫コーギーズオフ会…でした!

ちょーど1週間前の兵庫コーギーズオフ会

暑くて日陰にこもりっきりと思いきや ちゃーんと日向に出て遊んでました♪

IMG_5240_20170604104101465.jpg
やっぱりそこは元気いっぱいのコーギーなんで( *´艸`)


みかん君はこの日もプラーに夢中★
IMG_5192_201706041028268c4.jpg


何度も何度も投げては追って 投げては追って

IMG_5362.jpg


…を繰り返してるうちに
IMG_5363.jpg

IMG_5216.jpg
いつしかブレーメンの音楽隊w


プラーは他のわんこにも大人気やったみたいで 気づけばこんなに群がってましたww
IMG_5206_2017060410365108c.jpg


こんな時 黙ってみてられないいっちょかミーナス
IMG_5197.jpg


そしてあずきちゃんに怒られるw
IMG_5198.jpg
県民やからアカンかったんやなw


実はプラーとかボールとかレトリーブ系の遊びってあんまり上手やないミーナス

なので
IMG_5290_20170604110748050.jpg
うん おまいさんにはそっちの方が向いてると思うわ


せやけどあれやね いつだったかのオフ会で2回もドッグウォークから落ちて
「これがきっかけで二度とドッグウォークに上らなくなったら…」

なんて心配してたけど

IMG_5151.jpg
ライオンキングうちなーぐちver.

トラウマになってへんくてほんまによかった(´∀`)

なんてったってミーナスの唯一の取り柄やもんね( *´艸`) 

IMG_5150.jpg
唯一やん
レトリーブはちゃんとできひんし 泳ぎは中途半端やし 他に何がある?


IMG_5149_20170604213530b18.jpg
そーいえばあったねー全く自慢できひん取り柄がww


遊びに全力投球なコギ達 実は甘えっぷりもハンパなくて


IMG_5182.jpg
福ママさんにべったりんこ~♥のはなちゃん


甘えんぼが乗じてベロチュー♥(≧▽≦)
IMG_5181.jpg

傍に居た福君…基 福子ちゃんは黙って見てられなかったのか


IMG_5506.jpg
やっぱ福子ちゃんもママ命みたいで( *´艸`)


そしてやっぱり始まる

IMG_5504_20170604120606d29.jpg
ジェロム・レ・はな×アンディふく……?


IMG_5503_201706041210308f1.jpg
アンディ・ふく子でしたw


IMG_5501.jpg

IMG_5508_2017060412184881f.jpg

IMG_5507.jpg
この日はくぅ…子ちゃんがレフェリーを務めてくれましたw


生後4ヶ月 まだまだパピコギのローズちゃんはこの日もアイドル状態☆

なのでくるみんママさんも
IMG_5353_20170604122508882.jpg


みかん&めろんねいちゃんもすっかりトリコ状態(✪ܫ✪)
IMG_5341.jpg

誘拐しそうなぐらい可愛いローズちゃん
い…いやさすがにそれはないやろーから安心してねローズちゃん(´∀`;)


IMG_5406.jpg

この辺でそろそろミーナスのカメラ目線を撮りたいなぁ~と思って

「おやつ!」って呼んだら 誰よりも先にこの子が足元へw

IMG_5410_201706041254375fb.jpg

でもね~… あずきちゃん
実はこの日おやつ忘れとってん


IMG_5476.jpg
ねーほんま おやつのおばちゃんともあろうモノが…('A`)


IMG_5422.jpg
嗚呼あああ…ごめんねあずきちゃん


IMG_5421_20170604214641c0e.jpg

IMG_5420_20170604214827b82.jpg
なんだかよく分からないミーナスのフォローw


オフ会に参加する度「いつ見ても綺麗なお顔~☆美コギですね」なんて云っていただいているミーナス
IMG_5481.jpg
なんてリップサービスなんかもやけどw

だけど確かにお目目はくりんくりんやしマズルは細めやしブレーズあるしほっぺ白いし
親の欲目で見てもミーナスはかなりの美コギやと思っております(ってバカ親の骨頂w)

更に「ミーナスママさんはミーナスちゃんと似てる!」なんて云われまして…(゚∀゚)


ミーナス=美コギ

ってことは 私も美………?

いやーんマジ!?(*/∇\*)


IMG_5482_20170604133544b37.jpg
あ そっちかw



以上 5月の兵庫コーギーズオフ会レポでした!

まだ載せたい写真があるんだけど…全然まとまらないのでそろそろこの辺で糸冬了~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

って全然コミットしてへんけどw
できればミーナスへ応援のクリックを☆




関連記事

コメント

こんばんは~♪
ミーナスちゃん、ダイエット成功したんだよね~?(*^。^*)
だったら、ミーナスママもNiceバデ-ってことだわね~😌うらやましい💦

あずきちゃん、可愛いですね😃ど、ドーンですね
No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

日向はあかんで。
日焼けしたら元に戻らんで。
だってオカン美白効果とかに敏感になってるで。

ミーナスちゃんのおかーさん、
オヤツ忘れたん?

ひょっとして日焼け止め対策に時間かけてたとか?
笑いごとちがうで。
オカンも必死になってて僕のマナーベルト持って出るの忘れたで。
そうなったら、こっちはマーキングし放題やけどね。

持って来いはみんなでするから楽しいねん。
一人でしてても面白くないからオカンに持ってこさすねん。

「はやめし、はやぐそ」でオカン噴き出してしもたで。
オカンの前に座ってる人が「どうかされました?」って。
そんなん言えるわけないやん「はやめし はやぐそ」って(笑)


いや〜今回も笑わせていただきました(^O^)

いつもストーリーと写真がマッチしてて素晴らしい!ローズちゃんの誘拐を思わせる吹き出し最高です(≧∇≦)

犬は飼い主に似るって言いますしね♪陽仔さんスタイル抜群で羨ましい〜!
★幸母さんさま★
そーなんです 今年に入ってやっとこさミーナスの減量成功しました(≧▽≦)b
いやだけどもっ…!肝心の私は全く以て太る一方という…(゚∀゚;)
そんなに不摂生もしてるつもりないんですけどね~なんでなんでしょ??
やっぱお酒がアカンのかな…(´Д`;)

あずきちゃん 以前のおやつ効果なのか 会う度ものすごく甘えてくれるんですよ(✪ܫ✪)
その姿がもーめちゃくちゃ可愛くて*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
許されるのならおやつあげまくりたいぐらいですわ(≧▽≦)b
★らみ君★
らみ君 こんばんみ~~~なす!

日焼けはあかんよなぁ 美容の大敵やもんなぁ
せやけどおかーさん この時期の晴れの日もめっちゃ無防備でお出かけしとるわ
そんなん 月末の遠方お出かけでは通用せぇへんでーってゆーたろか思うけど
さすがにそれには万全の対策しとるみたいやわ ヤケドしてまうぐらいやからな

おやつ忘れとってん
忘れとったクセに「おやつー!」って振り向かせよーとしよんねん
こんなん ある意味詐欺やない?
訴えたろかー!思たけど おかーさんが捕まったらわたしにとってもかなり不都合やから
(くいもん事情)今日のところはカンベンしといたるわw

「はやめし・はやぐそ」は私の芸やねんで!マジこんな感じ
なんてったって昼くーたもんが夕方には出るからな すごいやろ!
おかげで毎回お腹ぺったーん!やわw
★ともさま★
楽しんでくださってありがとうございます(≧▽≦)b

著作権とか肖像権とかフル無視で事を運んでおりますから…
そのうち訴えられたり…しないかな(´∀`;)

えぇ 犬は飼い主に似るっていいますから
だけど私の場合は「飼い主が犬に似た」とゆーべきかなんなのか…完全にコーギー体型w
なんで全く以てスタイル抜群じゃありませんでした(´∀`;)
コーギー体型を完全にリスペクトした飼い主でありますwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…