女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


置き手紙



沖縄に行ってきます置き手紙⑦



とゆーわけで 本日から3泊4日間


神戸~沖縄201607


ミーナスは人(犬)生3度目の沖縄へ!


行ってきまーす文字だけ透過
飛行機ミーナス2017-2





沖縄と云えば 気になるのはやっぱり滞在中のお天気


思えば…

去年は事もあろうに私達の沖縄旅行のタイミングに合わせて台風一号(その年1発目の台風)を呼び寄せてしまうという凄まじい雨女っぷりを披露してしまいました(´Д`;)


だけど6月22日に梅雨明け宣言☆


そして滞在中の沖縄の天気予報は



6月28日~7月1日の沖縄の天気予報



台風は発生してません20170626 (2)


天は我に味方せり!(≧▽≦)b


やっぱりミーナスは今年に入って晴れ女に成り変わったよーです!
(神戸は現在かなり雨降ってますけどもw)


今年の沖縄旅行はプランてんこ盛りやし 晴れてくれないと困るんでほんとによかった(´∀`)


ではでは~♪


楽しい旅になりますように~のクリック☆お願いしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お土産話 楽しみにしててくださいね♪




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、
気ぃつけて行ってきてや。

ほんま、天気に恵まれて最高の沖縄旅行になりそうやね。
土産話、楽しみにしてるでぇ~



楽しんできてね〜
ミーナスちゃん 美味しいもの沢山食べて
綺麗な海で泳いで 沖縄を楽しんできてね♬

お土産話を楽しみにしてます‼️
No title
無事に着いた?
ピーカンに晴れとるかな?!
去年の分も思う存分遊んできてねー(≧▽≦)
ミーナス頑張って泳ぐんやぞー!
海は浮くから大丈夫やー(*^ω^*)
置き手紙なんていうから焦りました(笑)
ミーナスちゃんの置き手紙だったんですね~

もう到着しているんでしょうね(*^^*)

お天気も味方してくれたみたいだし、ミーナスちゃんも出発前に泳ぎの特訓!?もできたし(笑)

楽しんできてくださいね~(*≧∀≦)
土産ばなしが楽しみです(*´艸`)
沖縄旅行いいですね〜(^◇^)もう着いてると思いますが楽しんでください♪

天候にも恵まれるようでよかったですね!また土産話を楽しみにしてます(^O^)
No title
今日は海でプカプカなのかな❓アハハ笑笑(^。^)
スパルタ特訓で開花間近か⁉️
ワシはせんよ‼️ どっかのスパルタおんちゃんとは違うからアハハ笑笑(^。^)
来月たくさんの土産話 楽しみにしゆうからなぁアハハ笑笑(^。^)



★らみみ★
らみみ~無事生還したで~

天気に恵まれて最高の沖縄旅行やった!
…のはたぶん飼い主だけやで
もちろんわたしもそこそこには楽しんでんけども…色々やったから要所要所

次回以降詳しく書くゆーとるから また見たってな☆
★にこにこさま★
ミーナス 先ほど沖縄から無事に生還しました(≧▽≦)b

おいしいものは結構食べれたと思いますが…海の方は…?さて?

次回以降ゆっくりレポしていきますんで またご訪問お待ちしておりまーす♪w
★れいちぇるさま★
無事に沖縄に着いたし 無事に神戸に着帰ってきたよ~♪

お天気 ある1日まさかの雨予報…!
だけど あれよあれよとめっちゃ回復していったから
結果的に終日楽しい日々を過ごすことができたよー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱミーナスが晴れ女に成り変わったのと
事前にもんちゃん&れいやんの晴れパワーをもらったおかげもあるんかも!

泳ぎの方は………また後日見たってw
★リラママさま★
無事に沖縄に到着 そして無事に神戸に帰着しました(≧▽≦)b

今回の沖縄旅行はお天気にも恵まれたからほんとに楽しくて…
もう 感無量です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しかったけど 出発前の泳ぎ特訓はあんまり生か………

あ いやいや ミーナスもうまいもん食えて楽しいひと時を過ごしたみたいですw

また恒例の次回以降だらだらブログ続きますんで よかったら見てやってくださいね( *´艸`;)
★ともさま★
今年も無事に沖縄到着 そして無事に神戸に帰着しました(≧▽≦)b

今回はお天気にも恵まれたおかげでたっぷり楽しんできたので
去年よりもだらだらとレポ続くと思いますが お付き合いしてやってくださいね♪
お待ちしております゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ルル父さま★
2日目に海でぷかぷか~☆ってさせたんですが
直前の川遊びの成果は全く… 海を楽しんだのは飼い主だけ…?
あ いやでも ミーナスもうまいもんいっぱい食ってそれなりにはw

スパルタおんちゃんて…もしかしてあの細~~~いお方でしょうか??(゚∀゚;)
ならば来月あの方に特訓していただくべきかな( *´艸`;)
来月お会いできるのを そして色んなお話できるのを楽しみにしてます(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…