女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


365カレンダー★今年はエントリー2枠!

昨日6月18日は2018年版365カレンダーのエントリー日でした!

2018年度365ワンちゃんカレンダー ★


エントリーは16:00開始
エントリー開始スケジュール

来年もミーナスの誕生日の3月12日をゲットすべく 30分前の15:30からPC前にスタンバイ☆

16:00まで全ての枠は「準備中」の表示
なので16:00の開始直後にエントリーできるよう この時点で早々にエントリー画面に入って3月12日枠にマウスポインターを当ててスタンバイしてました

何より正確は携帯の時計の時刻!(電波時計やし)

なので15:50ぐらいから携帯を凝視
この時既に緊張が昂り 鬼の形相になっていたような気がしますw

15:51 15:52 15:53 15:54 15:55………15:59…
そしてついに16:00になった途端リロード!(F5キー)

枠の表示が「準備中」から「エントリー受付中」に切り替わったところで即座に3月12日枠をクリック☆

だけどコーギーだけじゃなく他犬種のエントリーも被ってるから やっぱり今回もエントリー詳細画面までなかなか到達せず やっと切り替わったと思ったらクローム先生のエラー画面で再びリロード…

だけど去年ほど同時エントリーがなかったのか はたまたGAKKENさんのサーバーが強化されたのか 今回ははリロード3回ぐらいででエントリー詳細画面に辿り着くことができました(≧▽≦)b
去年はエラー→リロードを10回以上繰り返したと思いましたが


来年のカレンダーも無事に3月12日枠へミーナスをエントリーさせることができました♪
2018年度365カレンダー3月
もう既に満員御礼GIG状態


念の為エントリー完了確認
365カレンダー2018年版ミーナスエントリー完了
去年仁川で初めて自分から泳いだ時の写真にしてみたけど もしかしたら変えるかも~?

同月にエントリーしてたミナちゃんのお友達(って勝手に思ってる)子のところへ訪問 そして「いいね!」しました☆
もちろん 他の月のお友達(って勝手に思ってるw)子のところへも訪問&「いいね!」しましたよ( *´艸`)


GAKKENさんのサーバー強化のおかげ(なんかどーか定かやないけど)今回の365カレンダーは私的にわりとあっさり

結構余裕があったので もしかしたら…まだ空いてるかな~? 空いてなかったら止めとこか
とゆー気持ちで7月枠へ行ってみたら 28日は空いてたんで

365カレンダー2018年版ミーシャエントリー完了
先住ミーシャもエントリーさしていただきました( *´艸`)
数少ないミーシャの写真 だけどこちらもまた変えるかも~??

7月28日リアルでお誕生日迎えるコギさん 枠奪ってしまってゴメンナサイ(´∀`;)
せやけどこれは早いもん勝ちなのでね しょーがないので( *´艸`;)



ミーシャ 虹の橋の住民にして初めての365カレンダーデビュー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

おかげで来年が楽しみになりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_4949_20170619220008b66.jpg
せやで~♪ミーナスも嬉しいか( *´艸`)


IMG_4951-0_201706200521544d1.jpg

IMG_4954_2017061921571924c.jpg
長江健次かw


365カレンダーのエントリーについて書いてたはずなのに 途中で何書いてるんか分からなくなってしまいましたが(←いつものことw)
無事エントリーできて 来年はミーシャも初参戦ですよ~って云う話でしたw


このところすっかりサボタージュ

だけどネタ溜まり気味なので そろそろ巻き投稿する(つもり)

応援クリック☆で後押し!お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…ってなんかもーちょっと寄ってない感バリバリやけど 巻けますようにw





関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、こんにちはぁ~

ミーナスちゃんのブログ見て、
オカンもPart2でエントリー出来たみたいやで。

こんなカレンダーあるの知らんかったわ僕。
でも枠が全部埋らないと商品化されへんみたいやし・・・・
Part2はまだ半分以上空いてるねん。

エントリー開始からまだそんなに日が経ってないしな。

ほんま、記念になるよなぁ~
出来上がりが楽しみやわ。

来年のエントリー開始は見逃さへんでぇ~
今からこんな事言うてたら鬼が笑うってもんやね(笑)

やっぱりミーナスちゃんのブログに訪れてこそ、
わかった情報やからね。

ミーナスちゃん、ありがとうやで。

★らみ君★
らみ君こんばんみ~★

365カレンダーってめちゃ人気あるみたいやねん 特にNo.1の方!
即日枠が埋まってしまうから いつからやったかNo.2をやるよーになってんけど
No.1の方にエントリーできた人はみんな満足してまうからなぁ~

せやけど実はNo.1にエントリーした人がNo.2の方にもエントリーしたりするみたいやで!
せやし No.1にしそこなった人らもぼちぼちエントリーしにきはると思うから
もーちょい待てばカレンダーも完成すると思うで!

3657カレンダーのエントリー開始日程は登録メールに送られてくんねん
ほんでだいたい毎年6月半ばの日曜日やわ
せやから来年からは6月のメールを重視やで!ってらみおかんさんにゆーといてや♪
来年はおんなじカレンダーに一緒に載れるよう祈っとるで~☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…