女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


日間賀島旅行★初日編

9月14・15日 1泊2日で愛知県の離島「日間賀島」へ行ってきました(✪ܫ✪)


西宮から日間賀島行きのフェリー乗り場の師崎港まで車で約3時間ですが
出発時間は朝7:30 フェリーの時間は13:40と かなり時間に余裕があったので
途中 S・Aで休憩したり

P1040613.jpg

道中のイトーヨーカドーで買い物したりして

ゆっくり時間をかけて 師崎港に到着しました

P1040615.jpg


それでもまだまだ時間があったので 港付近をぶらぶらすることに☆

P1040625.jpg

とーさんをお散歩お誘いミーナス(´∀`)


P1040631-tile.jpg

沖縄の海の美しさには敵いませんが… キラキラ光る海は結構綺麗でした..+’(◕∀◕)..+*


展望台があったので 登ってみると 日間賀島が見えました(゚∀゚)

P1040654.jpg

あれが私達の目的地でゴザイマス(✪ܫ✪)


日間賀島をバックにミーナス&とーさん記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)

P1040659.jpg


そして日間賀島到着です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1040667.jpg

初めての3人の記念撮影です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



日間賀島の海水浴場…海の中で固まってる人達は何してるんでしょ??

P1040686.jpg


え…もしかして…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P1040699.jpg


んなワケなくて 期間限定でイルカと触れ合いをやってたのでした☆

P1040704.jpg


イルカかわいーかわいーと大歓声の中 こちらもかわいーかわいーと大絶賛でしたw

P1040685.jpg
ちゃっかり者ミーナスw


そして旅先でのお約束はミーナスにしてもらいました( *´艸`)

P1040732.jpg


日間賀島は離島ですが かなり観光化されててとっても便利な島です☆

P1040709-tile.jpg


とはいえ 約1時間で1周できるぐらいの小さな島なんですが


港から離れ ちょっと歩いたところにあるこの建物(゚∀゚)

P1040733.jpg

なんと駐在所でした(≧▽≦)b

さすがはタコとフグが名産の日間賀島☆ 駐在所だって遊び心を忘れてません( *´艸`)



海岸沿いをぶらぶら~★

P1040751.jpg


しばらく歩いて行くと こんなものがありました(゚∀゚)

P1040755.jpg

このブランコに乗るのに結構な行列がありましたw
日間賀島人気はこれにも肖ってるよーですwww



えぇ もちろん私も乗りましたが~www

P1040799.jpg

さすがに海に向かって 「好きです」と叫んだりはしてませんがw
そんなサブいことできませんてアラフォーやし



ほんでブランコ近くの浅瀬にミーナスを入れてみました( *´艸`)

P1040761.jpg

おっ 海初めてやのに 気合い入っとるやないか~(゚∀゚)

P1040760.jpg

いやいや… 水は水でもね~

P1040764.jpg

いちおー水やで☆しょっぱ~い…ねw


P1040770.jpg

…なんか海に対してノリノリになってきたミーナス

いやいや 今日は泳がすつもりしてへんかったし

初めてのはずやのに えらい海を気にいってもーたようで…

P1040777.jpg

声をかけても一向に上がろうとしないので…強制退去しましたw



そして 今回お世話になるお宿へ到着~

P1040803.jpg

宿泊するワンちゃんの大きさなんて全く問いません!
ワンちゃんとは同じお布団で寝てください♪の器の大きい喜楽さん★
※但し粗相されたらクリーニング代はいただきます←当たり前ですね

過去に グレートデンさんもお泊りになってました(✪ܫ✪)


お泊りするお部屋は2階やったんですが 階段を登れないミーナスに
女将さんから早速のサービスです( *´艸`)

P1040806.jpg


お宿はオーシャンビュー☆でしたサイコーのロケーションでした..+’(◕∀◕)..+*

P1040814.jpg

この後温泉に入ってビールを飲んで一息…


縁側で黄昏るミーナス(✪ܫ✪)

P1040820.jpg


そして長旅の疲れからか 水を飲んでまったり(´∀`)

P1040836.jpg


そしてとーさんまで 温泉&ビール効果でまったり…

P1040838.jpg


おとーさん大好きなミーナス一所懸命訴えにいきます

P1040841-2.jpg

雪山やないから大丈夫やで(^_^;)


P1040842.jpg

長旅お疲れ様☆

晩ごはんまでまだ時間あるから お疲れさんの貴方達は寝ときよし( *´艸`)




続きはまた後日…



それにしても あ~… だいぶ長文になってしまいました(’A`)


ここまで読んでくださった方 本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ここまで読んでくださったついでに 是非黄昏ミーナスをクリックしてくださ~い☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

『恋人同士が仲良く…
…交代でリードを持つ!』
が一番のぃいな👍だと、思うむさママですヾ(@゜▽゜@)ノ
(笑)

めっちゃキレイなお宿ーーー!素敵ー!
ミーナスちゃま…即泳げそうな感じ♪
来年の夏わ楽しみですね♪
うちの桜も…もう少ししたら旅に出てみようと企んでます(笑)
パパさんに寄り添うミーナスちゃまも可愛い\(^o^)/
でわ、続編楽しみにしてまーす♪
お帰りなさい!
ミーナスちゃん、20日の川遊び問題なく行けそうな雰囲気??

のどかでよいところですね♪
見ていたら旅行に行きたくなっちゃいました(笑)

しかし…
親バカ全開の(失礼しました)ミーナス母さんを見ていると・・・私ももっとブログで前面に出していってもよいかな?なーんて思ってしまいました(笑)
実はねぇ、私も負けず劣らず親バカ全開なんですよ、おうちの中では(爆)
ものすごーく親近感覚えるなすびかあちゃんでした♪

続編も楽しみに待っています♪
お帰りなさい~♪
お天気もよくて、最高の旅行ですね!
それにしても駐在所がタコって・・・ステキ(笑)
ミーナスちゃん、海は大丈夫なんですね!
パパさんに甘えるところなんて、カワイイ(〃▽〃)
続きが楽しみ♪

それにしてもほんとにミーナスちゃんとあずき似てます♪
20日は行けないんですが、いつかツーショットお願いします(^^♪

それとブログにリンク貼らせていただきましたm(_ _)mヨロシクお願いします。
★むさママさま★

あら!それとってもいいですやんか(≧▽≦)b
「恋人同士で仲良く交代でリード…」私達にとってはブランコよりそっちの方が全然いいですって!!ね(゚∀゚)

こちらのお宿の喜楽さんなんですが 古いそーなんですがめっちゃ綺麗☆快適お宿でしたー(´∀`)色々おススメです☆
ミーナス…ちょっと泳ぎましたよ~( *´艸`)その内容も後日アップいたしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

武蔵君&桜ちゃんもそろそろ旅行ですか(゚∀゚)いーな~♪
最近はわんこおkお宿もいっぱいありますもんね(´∀`)
お2人ちゃん…すごくよろこぶんでしょうね( *´艸`)楽しみです~♪
★なすびかあちゃんさま★

20日 今のところ雨予報ですが 雨でも参上予定でゴザイマス~(≧▽≦)b

日間賀島 わんこ同伴旅行にはとってもおススメですよ~(≧▽≦)b なすび君とつくねちゃんもきっと満足されると思いますよ~( *´艸`)

なすびかあちゃんさま せっかくの親バカさんなのにお控になってるなんて…なんてもったいない!!
事ある毎に「うちの子ってなんて可愛いのー!」って どんどんアピールしましょうよ!せっかく可愛いなすび君とつくねちゃんなんですもん(´∀`)
そしていつか…「親バカ選手権」を開催したら…みんな優勝候補ですね( *´艸`)
★ぼたもちさま★

ありがとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2日ともとってもいいお天気でした(≧▽≦)b

ミーナス 海は大丈夫というか……本気泳ぎはまだまだというか…
後日また詳細アップいたしますんで よろしければまたご覧になってくださいね(✪ܫ✪)

ぼたもちさんは20日は無理なんですね(´・ω・`)…でも仕方ないですよね
次回お会いできる機会はきっと近々あると思います!
その時に是非!あずき君とミーナスの2ショットを(´∀`)

あ!リンクありがとうございます(≧▽≦)b
私もさせていただきますね~(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…