女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


スイミングスクール開校@仁川 DE 4コギ★

ほとんど雨が降らなかった梅雨始め だけど今日から本格的な梅雨到来!
レイニーウィーク突入前にお出かけしなきゃ~ってことで


アル君♪
IMG_6168_2017062419414675b.jpg

ブルース・リー♪
IMG_5916.jpg

我が家のミーナス♪
IMG_5934.jpg

そして矢印の方向にいる クレアちゃん♪
IMG_5896.jpg
もんちゃんと同じくアルファアイコンお着替え中~

以上 去年とおんなじメンバー仁川に行ってきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さーみんな 梅雨の貴重な晴れ間に川遊び楽しむよー(≧▽≦)b
IMG_5892.jpg


アル君は誰よりも先に川にIN☆
IMG_5883_20170624195349047.jpg
さっすが~(゚∀゚)


で もーひとりの泳ぎ大好きコーギーのもんちゃん
IMG_5923.jpg
…あ あれ?もんちゃんどったの??


IMG_5924_20170624200337c61.jpg

宮古島BOYのもんちゃん
川より海の方が好きだからか はたまたこの日は本調子やなかったからか 全然川に入ろうとしなくて

それどころか
IMG_6216.jpg

IMG_6220_201706251310163aa.jpg

IMG_6217_20170625131015d24.jpg
水鉄砲にやられちゃうぐらいでw


だけど問題なのは女子2匹
IMG_5908.jpg


クレアちゃん 泳ぐのは苦手やけど川が嫌いってわけではないので
IMG_5960.jpg
こんな感じで平和に水遊びするぐらいは全然大丈夫♪


そしてクレアちゃんの更なる挑戦★もっと深いところへ!

ケイコさんがおやつでクレアちゃん誘導
IMG_6009_20170625110902f7c.jpg
ヒマラヤチーズを小さくカットしてレンチンしたおやつ これがコギ達に大人気でした!


IMG_6011.jpg
あらクレアちゃん 泳げたやん(゚∀゚)


IMG_6013_20170625111429908.jpg
…やっぱり(´∀`;)


そのまま陸へまっしぐら!無事に陸上に辿り着き
IMG_6015_2017062511223515d.jpg

ほっとしたのも束の間

IMG_6016_20170625112439a26.jpg
辿り着いたのは真反対側…( ̄∇ ̄;)


IMG_6026.jpg

そんなクレアちゃんの渾身のHELPコールに なんともんちゃんが駆けつけた(゚∀゚)

IMG_6033.jpg
もんちゃん なんてカッコいい..+'(◕∀◕)..+*
まるでクレアちゃんの騎士(ナイト)みたいやん( *´艸`)


って思ったのに

IMG_6035_201706251137090e4.jpg
一緒になって叫んでたwww


仕方なく ムリから泳がされてしまったクレアちゃん
真剣なクレアちゃん
もはや必死の形相(✪ܫ✪;)


みんなそれぞれ川遊びを楽しんでる中 アイツは一体なにしとんねん?

って思ったら


IMG_6039.jpg
ほぼ陸上部w

ロクに川遊びもせんうちにコレ…┐(`~`;)┌


そんなあかんたれミーナスに 恒例のアレが待ち受けていたのでした(゚∀゚;)


さて その「アレ」とは一体…!?

次回に乞うご期待(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…とのたまうミーナスをクリック☆お願いしま~す♪




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、オッハヨー

スイミング、お疲れさんやったなぁ~
って、ミナちゃん、どこに写ってんの?
あっ、ミナちゃん・・・・・
目が真剣やで。

アル君、エスコートしてくれへんかったん?
アル君、久しぶりに見るような気がするわ。

クレアちゃんともんじろー君の叫び、
メッチャうけたで(笑)

次回以降にミナちゃん特集、持ち越しやね。
ひょっとしてミナちゃんのおかーさんが、
鬼教官に変身したとか?
某ヨットスクール並みの特訓受けたん?

それもこれも芸のためや!
どんな特訓にも耐えてみせますぅ~

フレ~フレ~ ミナちゃん!
頑張れ頑張れミナちゃん!

やっぱりヒマチー、チンするやんなぁ~
オカンだけかと思ったけどよかったぁ~

ヒマチーとヤギミルクあったら僕、
何もいらんわ~

★らみみ★
こんばんらみみー!

次の回でいっぱい登場させたかったみたいやし 今回はわたしはそんなに出番ないねん
アル君はもちろんエスコートしてくれたで!
せやけどわたしがあかんかってん 怖かってん
せやからこの日はクレアに負けてしもた感満載やわ

もんじろーにーやんもアル君とおんなじぐらい泳ぐん得意やねんけどな
この日はあんまり乗り気やなかったみたい
せやからもしかしたらわたしらの監督に徹してくれてたんかもやで☆

鬼教官になったんはおかーさんやなくてまさかの……
っていや去年もそーやったしまさかでもないかw
わたしを思ってこその戸○ヨットスクールばりのスパルタや思うねんで
せやけど…やっぱ足付かんとこは怖いねん

おぉ!?らみみん家もひまちーん☆なんか!えぇな~あれめっちゃうまいしな
せやからおかーさんにも作ったらんかいゆーとんねんけど
ひまちー自体高いからたまにしかあかんとかいいよんねん
ケチですわw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…