女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ヘタレに降格↓

仁川川遊びしに来たとゆーのに 呑気に陸上部を決め込むミーナス

IMG_5967_20170626195910c09.jpg


この時のアル君はもー既にこんな感じで
IMG_5980.jpg

何度も何度も

IMG_5984.jpg

泳ぎながら鴨さんをレトリーブ♪

IMG_6005_20170624203652f31.jpg


アル君からの特訓なのか 鴨さんをミーナスにバトンタッチ☆
IMG_6006_201706242040369ea.jpg

のはずが…

IMG_6007_20170625110745e7d.jpg
クレアちゃんにゴーインに転送w


海でも川でも ずっと泳ぐのが苦手やったミーナス
だけど去年仁川に行った時 なんのスイッチが入ったのかなにが降りてきたのか 突然自分から泳ぎ出したんです

詳しくはコチラ★

だけど約1年ぶりの川遊び もしかしたらそのことを忘れてしまってるんじゃないかと心配してたんですが

IMG_5938_20170624202024825.jpg
結構バチャバチャやってたし


IMG_5973_20170624202709fe9.jpg

IMG_5975_201706251103448ae.jpg
バキュームコーギーになってたし

きっとカンを取り戻してくれたんやろーと安心してたんです(´∀`)

が… それも最初だけ('A`)


それを見兼ねて 今度はアル君のお母さまから特訓!
IMG_6076_20170625115236c49.jpg

IMG_6077_2017062511550395f.jpg
ミーナスを抱っこして どこかへ


IMG_6078_20170625120044bf3.jpg

IMG_6079_20170625120217b4e.jpg

そして恒例の

IMG_6080_20170625120412fde.jpg
強制水泳!(゚∀゚)


IMG_6081.jpg
頑張れ頑張れー!


IMG_6082_20170625120923867.jpg
なんやかんやゆーても楽しそうや内科医( *´艸`)


IMG_6083.jpg
えー だけど泳いでるやん


IMG_6085_201706251228191f5.jpg
まぁ確かにw


なんとか陸に辿り着いたから泳いだことになるんかもしれんけど これはあくまでも強制水泳で「自ら泳いだ」ことにはならない
だからなんとかカンを取り戻して欲しく思ったので 再び川に誘導するも

IMG_6087.jpg

IMG_6089.jpg

IMG_6088_20170625124027230.jpg
全力で拒否w


ミーナスと同じ泳ぎ苦手組であるはずのクレアちゃん 自ら泳ぎはしなかったものの 
クレアちゃんの川DEボール遊び
ボール遊びしたり


IMG_6227.jpg

IMG_6228.jpg
浮いてるボールを水中キャッチしたりと

ミーナスなんて後半は川に近寄ろうとさえしなくなったので ずっと川の中におったクレアちゃんの方がよっぽど頑張ってたんじゃないかと

IMG_6222_20170625125043745.jpg


結局ちゃんと川遊びを楽しんでたのはアル君だけやったよーに思います
IMG_6102.jpg

ミーナスが自ら泳いだのは束の間の夢やったみたい

この日でミーナスはまたまたヘタレに降格してまいました↘↘↘


IMG_5969.jpg
開き直りやがったw

 
だけど みんなと遊べて楽しかったから まいっか( *´艸`)

IMG_6237.jpg

アル君 もんちゃん クレアちゃん みんなありがと~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなヘタレミーナスやけど また遊んでやってね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ヘタレなりに川遊びを楽しんだミーナス

だけどまたいつか挽回できますよう応援クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん先日はお疲れさまでした!!
出だしはまずまずやったんですけどね~。
もんちゃんも泳がなかったし、
あまり暑くなかったからかな~。次回は酷暑の日にでも行ってみたら、
去年のミーナスちゃん再びかもかも????ですよ。
ぜひ一緒にお邪魔いたします(笑)

川ではあかんくても、
陸上であれだけのベッドを作れる才能。
さすがミーナスちゃんです♪
★ケイコさま★
どもども!先日はまたまたありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クレアちゃん なんだかんだでかなり川を楽しんでましたね♪
たとえ泳がなくってもあれだけ楽しそうにしてくれたら連れて行ったた甲斐があります( *´艸`)
それに比べてうちのミーナスは激しいスリゴロでまさかのベッド作っちゃうとか
なんなんでしょうね~ ったく川遊びの意味がおまへんわ('A`)

なんでどーやらリベンジが必要みたい 次回は酷暑の日ですね!
8月ぐらいかな? またこのメンバーで一緒に行きましょう(≧▽≦)b
よろしくお願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
こんばんは~(*^。^*)

まぁまぁ💦スイミングシーズン到来という事で…💦

このきれいな川って、うちからも行ける場所ですか~?
No title
ミナちゃん、オッハヨー

泳いでるやん!
それでええねん!

アル君に手取り足とり泳ぎ方を教えてもらったええねん(笑)

でもミナちゃんすごいで。
お姑さんに抱っこしてもらってレッスン受けてるもん。
だって嫁姑の間柄って犬猿の仲っていうやん?
どっちが犬でどっちが猿かってそれを言ったら、
血を見る事になりそうやから僕は貝になるわ(笑)

ミナちゃんのコギスト初めて見たような・・・・
でも美味しそうな口してるのはなんで?
ウマウマで釣られそうになったん?
★幸母さんさま★
こんばんは♪レス遅くなってゴメリンコ~なさいw

この川は西宮の甲山にある仁川ですよ~♪だから幸家からはそんなに遠くないと思います
仁川ってほんと綺麗なんですよ☆なんやったら飲めるぐらいw

大和川は水泳には向いてませんから コギ水泳されるのなら是非仁川へ!
来られる際にはお声かけくだされば タイミング合えば参上いたしまする~(≧▽≦)b
★らみみ★
らみみどんおばんどす~

じつはさっき沖縄から帰ってきてん
せやからねむねむモードでレスっとんねんけど おかしーとこあってもつっこんだらあかんで

去年おんなじとこ行ったときにはアル君を追ってなんでか泳ぐことができてん
せやのに今年はあかんかったわ~ なんでやろ?
義理のおかーさんであるアルははさんは普段はめちゃくちゃ優しい人やねんで
せやけどなんでか川とかではスパルタ鬼コーチに成らはんねん
うちのおかーさん曰く「愛のムチや」ゆーねんけど そーなんやろか
おかーさん的にアル君みたいにカッコよく泳いでほしいみたいやねんけど
わたしからしたら基準が高すぎやろー!って云いたいわ

いやーわたし結構コギストすんねんで
せやけどおかーさんが都合わるい写真カットしよるからな
こんときは顔に付いた川の水舐めとってん
なんせおかーさんからのご褒美は「泳げたら」やったからな~…
せやけど他の人からいっぱいもらえたからよかってんけどな♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…