fc2ブログ

女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス 沖縄から帰宅なう!

とゆーわけでミーナス 沖縄から無事生還いたしました!w

IMG_7198.jpg

今回の沖縄は滞在中ずっとお天気に恵まれてたのでほんまにめっちゃ楽しいひと時を過ごすことができました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけど 観光客(人)にとって沖縄の恵まれた天気=めっちゃ暑い

なので 犬であるミーナスにとっては…

IMG_6402.jpg
舌がどえらいことなってます(゚∀゚;)

だけども 熱中症にもならず ずっと元気に過ごしてました(≧▽≦)b

そしてお天気のおかげでミーナスも色んな経験をすることができました(✪ܫ✪)


船にも乗ったし
IMG_6825.jpg


そしてなんと…!

IMG_6757.jpg

…あ いやごめんなさいウソです乗ってませんw


だけども

IMG_6743.jpg

IMG_7307.jpg

ミーナス的にもかなり充実した旅行になったと思います*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ミーナス 3歳にして人(犬)生3度目の沖縄

これって結構すごいんじゃないでしょうか!?

もちろん上には上が居るんだけども そこを基準にしちゃいけないのw


そんなミーナスの現在は

IMG_7520.jpg
完全に旅疲れ(´∀`;)



今回沖縄に持ち込んだ媒体はメインのデジイチ・水中カメラ・そして初のアクションカムと3つもあって 更にお天気にも恵まれたこともあって撮影総数がハンパない! もはや収拾つきましぇーん(ノ∀`)

だけどその分楽しいブログが書けるかなーって思います(´∀`)


そんな沖縄旅行の詳細は次回以降ゆっくりレポしていきますんで どーか皆さま 最後までお付き合いくださいますよう どーぞよろしくお願いいたします..+'(◕∀◕)..+*



沖縄を満喫したミーナスへ「お帰りなさーい」のクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
YouTubeもやってます📹
CHミーナス
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…