女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄2日目★水納ビーチに取り残されるミーナス

沖縄旅行記 今日でもう12話やとゆーのにまだ2日目の昼間の出来事ですw


そんな6月29日のこと

水納集落を散策後 ビーチに戻ってきました
IMG_6670.jpg


暑い中結構歩いたんで おとーさんとミーナスはちょこっと休憩~
IMG_6744_20170716135705dde.jpg


その間 退屈やった私はちょこっとビーチに足を付けてみました☆
IMG_6745.jpg
後ろに伊江島タッチューが見えます(✪ܫ✪)


そーこーしてるうちにそろそろ時間となりました

私達が申し込んだマリンアクティビティは


IMG_6753.jpg

今回の沖縄ではどーしてもパラセーリングがやりたくて( *´艸`)
パラセーリングは沖縄の各所で開催されてるからどこでやろうかおとーさんと検討してたところ水納島でもやってると知って 2日目は水納島に行くし じゃあもうここでやっちゃおうと♪

だけど1個だけ気がかりやったんがパラセーリング中のミーナスのこと

サーフサイドさんのわんこ一時預けがあるけど 水納島は高速船もビーチもわんこOKの犬連れに優しい島やし せっかくミーナス連れで沖縄に来てるんやから行けるとこには絶対一緒に行きたい 一緒じゃなきゃ意味がないし

だけどそこはわんこに優しい島 もしかしたらボートに同乗ぐらいはさせてもらえるかも!?
と 水納ビーチの案内係のおっちゃんに交渉してみたら「おとなしい子ですか?」と聞かれたんで「おとなしい子です」とお伝えしたら ボートに同乗はさすがにできないけどパラセーリング中はショップで預かってもらえることになりました!ヤッタネ♪
ミーナスって普段はおとなしくないけど こーゆーシチュエーションではわりとおとなしくできるんです外面良いんでwww


これで安心してパラセーリングに挑むことができる~(≧▽≦)b

早速受付へ向かいました♪
IMG_6661_20170715115824794.jpg

今はどこでもお馴染みの中国人観光客 ここにもいっぱいいてました…!
だけど割り込みなんて全くなくてみんなキチンと並んで受付してました マナー向上してるんですね( *´艸`)


IMG_6663.jpg
せやね 旅行でもないと夏場の日中に家から出ることなんてそーそーないもんねミーナスは

さすがにこの暑さは堪えたか…


IMG_6664.jpg
ってこら!なにしてんの止めなさい!

水納ビーチでほりほりミーナス
ちょっとミーナス 聞いとんのか!?


IMG_6669.jpg
「あー楽しいー」とちゃうわ!鼻に砂付けてからに…
あんね ここはお店やの!砂浜やったら他にもいっぱいあるでしょーが!ったく(´Д`;)


到着時にミーナスを可愛がってくれた水納ビーチのスタッフのおにーさん
並んでた時ショップに戻ってこられて またまたミーナスをめちゃ可愛がってくれました..+’(◕∀◕)..+*
IMG_6677_20170716134618d6d.jpg

いやもー 可愛がってくれたなんてもんじゃなく 溺愛でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_6679_20170716141210ba2.jpg
このおにーさんそーとー犬好きやったみたい( *´艸`)
人懐っこくて甘えんぼのミーナスもかなり嬉しそうでした(✪ܫ✪)


更にショップの奥からわんこが遊べそうなおもちゃを出してきてくれて
IMGP0021.jpg

並んでる間の退屈そうなミーナスと遊んでくれました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMGP0022.jpg

水納島の関係者の方にこんだけ優しくしてもらえただけでもミーナスを連れてきて良かった~って心から思えました(✪ܫ✪)


さて そろそろパラセーリングの時間

お約束どおり ミーナスを水納ビーチのショップで預かってもらい
IMGP0023.jpg

「ほんじゃミーナス後でね~おりこーさんにしといてね~」

と おとーさんと2人ボートに向かいよったら なんとミーナスが猛ダッシュで追っかけて来たんです!!

ショップのスタッフさん 慌ててミーナスを追いかけてきて「すいませんちょっと不注意で…!」
うっかりリードが離れてしまった隙の出来事でした


IMG_6684_201707162121158a8.jpg
※イメージ画です イメージにもなってへんけどw

ミーナスからしたらこんなわけ分からんとこ連れてこられた上に飼い主に置き去りにされるんですからそらえらいこっちゃ!ってことやったんでしょう

「ミーナス~私がアンタを置いてどこにも行くわけないやろ
大丈夫!すぐ迎えに来るから せやから安心して待っといてね♪」

と ミーナスを宥めすかして再度ショップに託して ボートに乗り込み いざ 本部の空へ!



ちょっと長くなってしまったんで 続きは次回に(≧▽≦)b

中途半端で申し訳ないけど…

できれば 今日もミーナスの為に応援クリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




関連記事

コメント

こんばんは~♪
沖縄の海と空の青さは圧巻ですね✨

ミーナスちゃん、そりゃ~ほって行かれたと思うよね~💧
でも、お父さんもお母さんも、そんな事できっこないよ(笑)
誰よりも可愛いねんから~

報告、遅くなりましたが仁川行ってきたよ♪
行くよ~って連絡しようと思ったけど、さすがに沖縄から帰られた次の日だったんで…
お疲れかと思って…
水が冷たくて気持ち良かったよ~
幸ね~自分からは無理やったけど、ほりこんだら泳いだよ😃溺れてた訳じゃないと思う…💦
★幸母さんさま★
こんばんは~★

家で留守番させる時はちょっと淋しそうにしつつも落ち着いてはいるんですが
ミーナスにしたら こんな訳分からんところに置き去りにされては!
って思ったんでしょうねきっと
だけどこの島はわんこ連れにめちゃくちゃ優しかったんでとっても居心地よかったです♪
滞在時間が6時間では少な過ぎました

えええぇえー!!仁川来られんたですかー(゚∀゚)
嗚呼~…ご一緒したかった…(´;ω;`)
次回お越しの際には是非お声かけてくださいね☆
コメント伺うあたり きっと幸君とミーナスはおんなじ感じやと思いましたw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…