女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


うちな~タイム★お疲れのミーナスを労ってごほうび

沖縄では時間の流れがゆっくりしてて よく「うちなータイム」なんて云われてますが

なぜか当ブログもうちなータイム まだ6月29日の出来事ですww


水納島で海水浴を楽しんだミーナス(´∀`)

IMGP0153_201707211935132d3.jpg
……………

基 楽しんだ体(てい)で泳がされたミーナス(´∀`;)


前回ブログの動画の別バージョン だけどたぶんこっちが本音

ほんまならボツにするところやったけど 思い切って投稿してみましたw




もー…マジでイヤそーw

いつになったら泳ぐことに慣れてくれんのか…(´Д`;)



IMGP0156_2017072119311927e.jpg
せやね もー海入らへんし そろそろライジャケ脱ごか


IMG_6763.jpg

って脱がした途端 パラソルの下の日陰に避難…

IMG_6764_20170721194254abc.jpg
トライの子は背中が黒い分 更に暑く感じるんでしょうね
日陰に入ったっきり出てこなくなりました


IMGP0180_20170721194829bf3.jpg


おとーさんもお昼寝再開して取り残されしまった私

退屈やったんで 波の音を聞きながら入り江に足を付けて1人 優雅なひと時(?)を過ごしました

IMGP0158.jpg

♪だーれも居ない海


IMGP0163.jpg
っていっぱい居るけどw


それにしても… 水納島の海ってほんとに綺麗..+’(◕∀◕)..+*

IMGP0162.jpg


楽しく過ごしてるうちに時は14:00前

16:00の渡久地港行きの高速船の時間まで出発まで2時間以上あるけど 高速船の時間が近づくにつれシャワー室が激混みになるって水納島観光サイトでリサーチしてたんでおとーさんと交代でシャワー室へ したらおとーさんが出てくる頃には長蛇の列ができてたそーです 早めにやっといて良かった♪

※補足:シャワーは100円玉しか使えないんで もし水納島に行かれる際にはシャワーの事前に小銭をご用意してください 隣の売店で両替もできるけど 脱いだ後に気づいたらめんどくさいでしょうw


しまった…! シャワーしてもたらもー海入れないじゃん…!!

まだまだ時間あるし さて この後どーしよっか……


IMGP0181.jpg
せやね 頑張って泳いだ泳がされたもんね

よし! ミーナスにご褒美!かき氷食べに行こか♪

IMG_6774_20170721203048887.jpg


ってなわけで再度集落方面へ お昼ごはん食べに行ったパーラーに行きました♪
IMG_6778.jpg
上手い具合に店員さんの「水納島」バックプリントが揃うw


今度は高台の方でいただくことにしました♪
IMG_6777_20170721203702b5f.jpg


パーラーのかき氷のラインナップ☆この中からマンゴーとブルーハワイを注文しました
IMG_6784_20170721203828d7a.jpg


後から持ってきてくれるシステムやったんで 注文した後とりあえず席に着くことに

したら聞き慣れないような だけど聞いたことあるような「キュキュキュキュキュ…」って鳴き声がして

もしかしたら って天井を見てみたら……


IMG_6806.jpg
ヤモリがいたー(゚∀゚)

やっぱヤモリって沖縄のどこにでもいるんですね~( *´艸`)
ふふ 可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ヤモリに見惚れとったら 注文したかき氷が運ばれてきました
IMG_6786_20170721204833207.jpg

味はもちろんフツーのかき氷w だけどこのシチュがめっちゃおいしく感じるんですよね(✪ܫ✪)
ただのおにぎりが山の頂上で食べるとやたらおいしく感じる それとおんなじかと( *´艸`)


少しずつミーナスにお裾分け☆
IMG_6789.jpg

先ずはマンゴーから

IMG_6790.jpg

そしてブルーハワイ

IMG_6794.jpg

飼い主×ミーナス マンゴー×ブルーハワイ それぞれ交互×クロス

IMG_6795.jpg
疲れた体に沁み渡ったよね~( *´艸`)


IMG_6796.jpg

最後の方のほぼ汁だけになったやつ

この日頑張ったミーナスにあげることにしました(≧▽≦)b

IMG_6800_20170721210826ebc.jpg
飼い主が食べにくいからという説が最も有力w


IMG_6802.jpg

IMG_6803_20170721210929319.jpg
夢中になり過ぎてなんともマヌケw


これが頑張ったミーナスへのご褒美!

だけどおいしく食べてくれたみたいやし 満足してくれたかな( *´艸`)

IMG_6809_20170721213741d68.jpg

まーかき氷やから~( ̄∇ ̄;)



頑張ったご褒美はまさかの液体!

腹はふくれへんかったけどおいしく食べてたし

きっと満足した(?)ミーナスへ「良かったね~♪」ってクリック☆お願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




こっちもできればぽちっと☆
関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちはぁ~

僕はミナちゃん、上品に泳いでるように見えるで。
ほんまにいらんかったらもっと、バシャバシャするやん。
溺れてるって思うぐらい。
スイスイ泳いでるやん。

夏真っ盛りやからな。
海行く機会はマダマダあるで。

って、高知がどうしたって?
楽しみにしとくわ(笑)

ミナちゃん、お水入れに砂入ってるやん。
そんなんしたらお水飲まれへんでぇ~

えっ、塩水いっぱい飲んだからしばらくはお水いらんの?
っていうか、かき氷って甘いやん?
お腹の中で混ざってちょうどええのかもね(笑)


ゆっくりお昼寝したらええわ。

僕が子守唄歌うわ。

ねんねんころりよおこぉろりよぉ~っとくらぁ~

眠れぇ~眠れぇ~・・・・・

やっぱりこれに限るよな(笑)

なんで~なんで~なんでやねんねんねん~
なんで~なんで~なんでやねんねんねん~



★らみ君★
らみ君★こんばんみ~なす

上手に泳いでる?
いやいやだってな 泳がな死ぬやんwいやいややねん
ゆーてんのに おかーさん「なんやミーナス泳げるんやん」って勘違いしとんねやろか
足付かんとこはあかんって前々からゆーとんのに なんでーなんでーなんでやねんねんねん

まだ夏真っ盛りやな… 盆休みもあるし……
まだ予定たってへんみたいやけど お出かけ先は陸地でありますよーに…

水入れに砂溜まりまくってたけど あれは常備用やったから
常にちゃんと水はもらえててんで!そこだけは優しくしてくれてたかなw

かき氷 実はわたしに食べさしたかってんて!
なんやかんやゆーて頑張ったわたしの為にまた集落に戻ってくれてんて
それだけでもおかーさんGJって思ったわ♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…