女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


日間賀島旅行★最終章(今日は高知帰りですがw)

本日9月20日 ルル父さん主催の
“高知で川遊び”に参加させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ルル父さま そして本日ご参加の皆さま 
遊んでくださって本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


で さっき帰宅したとこなんですが…

日間賀島旅行の続きがまだあったようなので とりあえずそちらを先に…(^_^;)

高知川遊びはまた後日アップいたしま~す(✪ܫ✪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


とゆーわけで 日間賀島2日目です(´∀`)

P1040874.jpg

おはようミーナス☆ ってなんでリードで遊んどんねんw


朝ごはんの前に宿の近所をちょいぶら~

P1040867.jpg
タコさん干されてたり

P1040869-3_2014111622154325d.jpg
日間賀島で有名なたこ焼き屋があったり


小さい島ながら漁業が盛んな島の風景です(´∀`)



その後宿に戻り おいしい朝食をいただき チェックアウトを済ませ

前日行った恋人ブランコの近くの海水浴場へ


ライフジャケット装着

P1040931.jpg


そして…

①ミーナスを海に入れてみました( *´艸`)

P1040890.jpg

いけるって(・∀・)

P1040891.jpg

②えーから入れ(`▽´)


P1040893.jpg

③いけるやないの★ ほなもー1回w

P1040903.jpg

④ミーナス頑張れ\(^o^)/

kaisuiyoku.gif


①~④を5回ぐらいくり返しwww

前の日は海好きそうに思ったんですけど… 泳ぐとなるとまた別なのか
毎回陸に向かってまっしぐら 因みに 今日の川遊びもこんなんでした

そのうち泳ぐん好きになってくれるかな( *´艸`)



海水浴終えて…フェリーの時間までまだまだあるし ここは1時間ちょっとで一周できる島

せっかくなので一周してみました..+’(◕∀◕)..+*


これはタコつぼでしょーか

P1040938.jpg


タコ・フグ以外にも生しらすも名産やったりして(゚∀゚)

P1040939-2.jpg

レンゲ持って行って「すんません 一口でええから」ってやりたかったwww


ほんで島内のスタンド

P1040941.jpg

チープやしなんか可愛いw


お土産物屋さんの前でもお約束をやらされるミーナスw

P1040948.jpg


ゆっくり歩いたけど1時間半ぐらいで一周できました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1040945.jpg



フェリー乗る前に お疲れさんのミーナスにおやつあげました☆

P1040960.jpg


さて あとは帰るだけ

フェリーで師崎港へ戻り まっすぐに道の駅針TRS

P1040967.jpg


最初はミーナスも連れて露店でなんか買うて外で晩ごはんやゆーとったんですが

だいぶ涼しかったし せやしミーナスはだいぶお疲れやったみたいで

車の窓を開けて ミーナスは車で休ませて
針TRSの本格イタリアンレストラン メルカート ロッソ でお食事

P1040970.jpg


ほんまもんのフェラーリがあるし…

P1040969.jpg


前菜とマルゲリータを注文☆

P1040972-vert.jpg

マルゲリータ めっちゃおいしかったのですが… やっぱりヘタレ胃の私達

ピザ食べきったら前菜は半分ぐらい残してしまいました(’A`)

ってゆーかワイン飲みたかったけど… 交代で運転するしです


ミーナスと初めての日間賀島旅行☆ 無事に楽しく過ごせました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


旅行やなくても ちょっと遠出でも 色々行ってるうちに
ミーナスも旅慣れた子になってくれればと思います( *´艸`)


ねっ☆ミーナス(´∀`)

P1040996.jpg


ミーナス? え?あんたミーナスか??( ゚Д゚)

なんかちゃうよーな… ってかミーナスちゃうよね??


ミーナスにそっくりなこの可愛い子は誰ぞ!?

続きは後日…


クリックお願いしま~す★
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…