女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


トレーニング始めました★

うちのミーナスはとっても可愛いんですが(←はい親バカでーすw)なんてったって落ち着きがない…
(ま まだパピだから仕方ないんですが)
「あその顔可愛い」ってカメラ構えたらもう手遅れ…なんてことが多々

P1020425.jpg
こんな風に


なので 可愛い表情写真はハウスで大人しくしてる時のばっかり

P1020510.jpg



ハウスの外で遊んでる時の可愛い写真を撮りたいし そろそろお散歩デビューに備えて必要なので
おすわり&待てトレーニング始めました☆

トレーニングにはおやつは欠かせないもの かといってパピはまだ消化器官が未熟なので
ジャーキーとか肉系は避けて お腹に優しいパピ用のボーロにしました

どうやらそうとうおいしいみたいで気に入ってもらえました(✪ܫ✪)

その成果「おすわり」はすぐに覚えてくれました 「待て」もまずまず

P1020535.jpgP1020543.jpg



おかげでハウスの外でこんなに可愛い写真が撮れました..+’(◕∀◕)..+*


…でも おやつがないと今のところは


焦らずに 少しずつ頑張りまーす(^^;)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
こんにちは♪

ミーナスちゃん、いいお顔して笑ってますね~

おすわり、マテ、フセ、私もふたりに必死で教えましたが
我が家の長男坊はフセだけができず・・・いまだできず・・・(泣)

この3つができたらどこでも行けるね♪
そして、お散歩デビュー待ち遠しいですね~
★みけハルままさま★
いらっしゃいませです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遠く離れたところからようこそお越しくださいました♪♪♪(笑)
ミーナスのことお褒めいただきありがとうございます(´∀`)
うちはフセはまだ教えてないんですが…お話伺うと難しそうですね

うちのコデビューしてまだ3週間足らずですし
少しずつ前進していこうと思います♪
同じトライ、そしてみっちゃん・みーちゃんつながりってことで
大人になった時にみっけおねいさまみたいな
かしこい美人さんになれるよう頑張りますね(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…