女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


高知で川遊び★ありがとうございました♪

昨日のブログの冒頭にもありましたとおり 昨日9月20日
ルル父さま主催の「高知で川遊び」に参加させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1050106.jpg
P1050107.jpg


コギさんがいっぱい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


なんせ初めて会う方達ばっかり

緊張してたのと 私の頭が悪いがために全員のお顔とお名前が一致してなかったり
1コギ1コギのお写真をちゃんと撮れてなかったり
皆さまが持ってたみたいないかついカメラじゃないから綺麗に撮れなかったり
(しかも撮ってから気づいたのですが…レンズ汚れてました 最低
写真撮影スキルが0だったりと色々問題アリですが…

お許しくださーい ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

そして勝手にブログURLも載せちゃいまーす




当日は早朝4:00に起床 そして朝6:00に今津を出発

途中休み休みしもって

川遊び開催時間である ちょうど12:00ぐらいに黒瀬キャンプ場に到着しました☆

P1050016.jpg

なんでわざわざ高知まで?ってとこですが…


きっかけは この子に会う為でした..+’(◕∀◕)..+*

P1040994.jpg

ミーナスの同胎犬のオリバー君です*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
昨日の日記とバナーに登場したのは このオリバー君でした(´∀`)

さすが同胎犬 ほんまミーナスそっくり(゚∀゚)



では 当日の様子を(✪ܫ✪)


アズトップさまの弟さんの方のトップ君から初めましてのごあいさつ☆

P1040984.jpg
「ケツくさっ」ってゆーアテレコ要ったかなw


トップ君のおにーさんのアズさんからオリバー君にごあいさつ☆

P1040987.jpg


アズさんは綺麗な川の水をたらふく飲んで

P1050044-vert.jpg

満足されたようです(´∀`)

私 前々からアズさん大好きやったんですよ(告白w)
もっといっぱい触れ合っとけばよかったな~(´・ω・`)

ほんでトップ君の一番プライベートなシーンを撮ってしまいましたのでw

P1050005.jpg

美男子のトップ君☆こんな時でも凛々しい表情☆さすがです~(゚∀゚)



主催者ルル父さまのルルちゃんは川遊びの準備万端☆

P1050023.jpg

ルルちゃんは小柄なコギさん☆でも泳ぎは超一流なのです(≧▽≦)b

P1050074.jpg

ほらね~(´∀`)


リトルエルフ広報部長の愛瑠ママさまの沙羅ちゃんも川遊び準備完了~☆

P1050049.jpg

いや これはもうすでにひと泳ぎした後ですね(´∀`)
沙羅ちゃん だんだんと立派なフラ毛になってきましたね( *´艸`)


沙羅ちゃんもエルフっ子☆

P1050012.jpg

なので沙羅ちゃん&オリバー君&ミーナスのエルフっ子記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)



なすびかあちゃんさまのなすび君&つくねちゃん(✪ܫ✪)

P1050084.jpg

つくねちゃんは熊本のバーミーウインズのご出身なのですね..+’(◕∀◕)..+*

バーミーウインズさんも可愛いコギさんいっぱいの犬舎で有名ですよね( *´艸`)


なすび君の超プライベート写真も撮ってしまいましたw

P1050017.jpg
やっぱ私ってミーナスがゆーとおりヘンタイなんかなw


つくねちゃんのアヒル口輪(((*≧艸≦)ププッ

P1050024.jpg

可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ ほんまにこんな鳴き声聞こえてきたりしてw



ラルままさまのルカちゃん(✪ܫ✪)

P1050065.jpg

小柄でめっちゃ可愛いコギさんでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして リトルエルフ広報部長曰く いつでもどこでも狩られるという沙羅ちゃん

P1050034-2.jpg

いつもお転婆だという沙羅ちゃん☆

何かある度にリトルエルフ広報部長の娘さまに吊るされ…

P1050054.jpg

息子さまにも吊るされ…

P1050097.jpg

沙羅ちゃん 確かにお転婆はお転婆ですが アジとかコマンド理解とか色んなことができるし
ものすごくかしこいさんなんです(゚∀゚) ミーナスも見習わねば…



アルははさまのアル君とオリバー君(✪ܫ✪)

P1050062.jpg
アル君のお写真 ちゃんと撮れたんがありませんでした…ゴメンナサイ(’A`)

アル君… なんと なんと なんと!!
うちがめっちゃご近所でしたー(≧▽≦)b

うちから車で10分ぐらい行ったとこにお住まいのアルははさまファミリーなのに
高知で初めて出会ったというw

しかもアルははさまのご近所に7月25日に生まれたエルフ出身の子がいるって…

お楽しみが増えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またあちらの芝生いっぱいの広場へ行きますんで遊んでくださーい( *´艸`)



川遊び終了後帰宅…私もポケ母さまのお店に行きたかったのですが
県外やし 泊るとこ確保してへんかったので 無念の帰宅(´・ω・`)

でも ポケ母さまから高知のおみやをいただいてしまいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1050126.jpg

私とミーナスに☆って… めっちゃ嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポケ母さま ありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*


そしてオリバー君のおかーさまにもミーナスへプレゼントいただきました

P1050128.jpg

手作りのお洋服なんて…めっちゃめちゃ素敵やないですか*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ことママさま 本当にありがとうございました゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


高知 ちょっと遠かったけど行って良かった(´∀`) 本当に良かったです(≧▽≦)b



あ…まためっちゃ縦長になってしもた(’A`)

とりあえず今日はこの辺で…


まだ続きがあるんで また後日アップいたしますんでよろしければお付き合いくださいマセ☆



無事に再会を果たしたオリバー君とミーナスをクリックしてくださ~い☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑↑↑
明日はこんな感じで続きます( *´艸`)
関連記事

コメント

待ってました~!
↑皆様のブログで言っておりますが、ホント待ってたんです(^_^;)
楽しみで楽しみで♪

ミーナスちゃんとオリバー君、似てます!!
っていうか、うちのあずきも似てます(笑)
沙羅ちゃんも似てますよね。さすがエルフっ子ですね。

いいな~みんな楽しそう!ミーナスちゃん、無事に泳げました?
海も上手に泳いでたからきっと大丈夫ですよね~
相変わらず沙羅ちゃんはいいショットが撮れますね( ´艸`)
続きも楽しみです♪
沙羅の反省のお写真 最高!!
全然 反省なんかしてないだろうな(笑)

ミーナスちゃんとオリバー君 やっぱり同胎ですよね
そっくりです♪

兄弟に会えることが ブリダーから迎えた特典(笑)
一緒に成長していくのが楽しみですね

28日 リトルエルフでまたお会いしましょう(*^^)v
土曜日はありがとうございました♪
にーたんのプライベート写真もありがとうございます(笑)

ミーナスちゃんとオリバーくん、とっても似ていて間違いそうになりましたー
ほんとよく似てる♪

ミーナスちゃん、上手に泳いでいましたね。
激写しているので、またブログでアップしますね~

またお会いした際には、遊んでやって下さいね♪
先日はありがとうございました

可愛いミーナスちゃんを見れて嬉しかったです

遠いところを一人で来られて驚きました

アルくんともお友達になれてよかったですね

また高知へお越し下さい

★ぼたもちさま★

今回はお会いできなくて残念でしたが…きなこちゃんの術後 お元気そうでよかったです(´∀`)

ミーナスとオリバー君 ほんとそっくりでしょ(゚∀゚)
この中にあずき君が入ったら…さあ大変!誰が誰だか分からない~(笑)シャッフルクイズ!!

ミーナスは泳いだんですが…相変わらず陸に向かってまっしぐらでした(^_^;)
早くちゃんと泳げるようになってほしいですね~

沙羅ちゃんはこの日もニギヤカ&お笑い担当でみんなの中心に居ました(≧▽≦)
おかげで楽しい写真が撮れました( *´艸`)
★愛瑠ママさま★

おつかれサマでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お会いできてよかったです(≧▽≦)ありがとうございました☆

オリバー君とミーナス 見れば見るほどそっくりさんですよね( *´艸`)
他の同胎の子は今は分かりませんが たぶんミーナスはオリバー君に一番似てるんじゃないかと思ってます♪

沙羅ちゃんはいつもみんなの中心に居ますよね( *´艸`)
華があるし 性格がお茶目さんだからでしょうか(´∀`)

28日のこと ご連絡してくださってありがとうございます(✪ܫ✪)
すみれ母さん…ものすごく楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★なすびかあちゃんさま★

こちらこそありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっとお会いできたし 馬のウマウマジャーキーまでよばれてほんと嬉しかったです(≧▽≦)b

なすびにーたんのプライベート写真…!こ これは狙って撮ったわけでは………
…すいません 狙って撮りました(笑)←ヤッパヘンタイ

オリバー君とミーナス やっぱそっくりですよね☆
うちのとーさんも間違えるぐらいですから(^_^;)

ミーナスの泳いでる写真撮ってくださったんですか(゚∀゚)
嬉しいです~(≧▽≦)b 楽しみにしてますね♪

また近いうちにお会いできますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★イベンター・ルル父さま★

今回企画してくださって そして参加させてくださって本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さまにお会いできて それは楽しく過ごせて…
ルル父さんには言葉で表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)♪

高知まで車で約4時間…なんぢゃないです!遠くないです!
4時間なんてあっちゅー間ですよ(≧▽≦)b
それに私元々 綺麗な景色いっぱいの高知が好きでしたし( *´艸`)
だからまた 楽しい企画をなさってくださいマセ☆
私また大好きな高知に向かってすっ飛んで参ります~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…