女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


可愛い子に旅をさせました★

今日からお盆休み!

約1週間もあるとゆーのに お出かけ予定はたった1日…
ムダに長いよーな気がするw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて 時は遡ること6月30日w

お目当ての家族シーサーも無事に見つけることができたし もーこの辺でそろそろ恩納村に戻らなきゃ


駐車場に戻って車を出して R58を北上~
IMG_7095.jpg


雨上がりの道中に出てた虹
IMG_7101.jpg


北谷(ちゃたん)の美浜アメリカンヴィレッジにある観覧車
IMG_7105.jpg


そんなこんなでやっとこさ恩納村のお宿到着 すぐにペット預けルームへ向かいました


ミーナスは元気にしとるかな おりこーにしてたかな
IMG_6952_20170811133405189.jpg


ミーナスお待たせー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…?


IMG_7106.jpg

な…なんかめっちゃ怒っとるな(✪ܫ✪;)


IMG_7108_201708111424203b0.jpg
も~そんな怖い顔せんといてよ~ミナちゃんったら~( *´艸`;)


今回の沖縄はどーしてもナガンヌ島に行きたかってん
せやけどミーナスは行けないとこやからね しゃーなかってんよ

せやけどね おとーさんもおかーさんもミーナスが待ってるからー思って急いで帰ってきてんで!

ミーナスは普段からお留守番できるおりこーさんやんか☆
せやからもーえぇかげんゴキゲン直してよ(´∀`;)


IMG_7107.jpg
あ…せやね(✪ܫ✪;)


ミーナスをペット預けから出して みんなでお部屋に戻りました♪


IMG_7112.jpg
やっとゴキゲン直してくれたみたい( *´艸`)

ただいまミーナス 無事に待っててくれたみたいで何より(´∀`;)


IMG_7109.jpg
早速それかいw

せやけど長時間待ってくれてたもんね この日は特別!

こーんなにでっかいジャーキーをどどーん☆っと進呈ー(≧▽≦)b
IMG_7110_2017081120174802d.jpg
…まーそーやねんけどねw


長時間のお留守番でよっぽどお腹が空いてたんか 食いつく姿はまるで首長竜w
首長ミーナス

この日お宿を出たのが8:00頃 ナガンヌ島に5時間の滞在
その後本島に帰ってきたと思いきや国際通りで寄り道して 宿に戻ってきたのは18:00過ぎ

この日ミーナスに10時間もお留守番させてしまいました しかも見知らぬ土地でたったひとりで

だけど「可愛い子には旅をさせよ」なんて云うぐらいやし
ペット預け然りペットホテル然り いつでもどこでもお留守番できるよーな子になってもらわないとね♪いざとゆー時の為に( *´艸`) 

って実際に旅してきたんは私らやけどw


さて 時間も時間やし そろそろ晩ごはんの時間かな~


IMG_7113_201708112039502a0.jpg
もちろんやん(≧▽≦)b

ミーナス3回目の沖縄なんで 今回はわんこと一緒のお食事事情も色々リサーチ☆
恩納村にはわんこと一緒に行ける居酒屋さんがなんと4軒もありました!(もっとあるかも知れないけど)


2日目は夕日が見れるダイニング海の家
そして3日目のこの日はまた別のお店へ♪


その様子は次回に!乞うご期待~


見知らぬ土地で長時間お留守番とゆー名のひとり旅

新たなスキルを身に付けたミーナスへクリック☆できればよろしくで~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…