女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーサーへ超おいしいモデル料の支払い★

ウミカジテラスのチムフガスで沖縄最後の食事を終えて

帰りのフライトまであともーちょっと時間あるし せっかくやからあともー1枚だけ綺麗な景色をバックにミーナスの写真撮りたいなぁ~と

IMG_7322.jpg

よし!ミーナス あともー1回付き合ってね♪


とゆーわけで 再び芝生広場へ
IMG_7324.jpg


今度はより海に近い台に乗ってもらいました♪
IMG_7330.jpg

う~ん 景色もいいし逆光でもないけど 被写体がちょっと小さいかなぁ

とバシャバシャ撮りまくってると

IMG_7334_20170820100556447.jpg

またちょーど口を閉じた写真があったんで またまたミーサー加工してみましたw

石敢當ミーサー★★★
「石敢當(いしがんとう)」でよりシーサーらしく( *´艸`)



IMG_7336.jpg
おっとごめんごめん(´∀`;)


はいミナちゃんお疲れさ~ん☆ごほうびあげるからね~
IMG_7339_201708201010509fc.jpg
文句ゆーなってw

IMG_7340.jpg
とかなんとか云いながらも食べるミナちゃん可愛いよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
体は正直なのねw

だけど飼い主は色んなおいしいもん食べてんのに ミーナスだけ毎回毎回やすものジャーキーだけってなんか可哀相やなぁ せっかく一緒に旅行に来てるのに(´・ω・`)



色々過ごしてるうちにレンタカー返却時刻まで1時間を切ってしまったんで 海岸沿いを歩いて駐車場まで向かいました
IMG_7373.jpg


瀬長島周辺の海 サンゴは全然ないみたいやけど 水質はめちゃめちゃ良さそ~(✪ܫ✪)
IMG_7378_2017082010344201a.jpg

左に海 

IMG_7374.jpg

右にウミカジテラスを見ながら歩いてると アイスクリンカフェがありました☆

IMG_7379.jpg


スタバもろパクリのロゴが素敵w
IMG_6666.jpg


アイスクリンって元々は横浜が発祥みたいやけど 現在は高知と沖縄のものが有名みたいです
そーいえば先月高知に行った時にも日曜市とかで見かけたっけ

あくまでも私の主観やけど
海は太平洋・お酒好きな人多い・自然の造形美・更には南国っていう地名
高知と沖縄って共通点がいくつかあるな~って今までなんとなく思ってたけど アイスクリンもそのうちのひとつやったんですね(っと次の高知旅行記の伏線を張るw)


そーやアイスクリン!

ミーサーモデル頑張ってくれたミーナスにアイスクリン買うてあげよー☆

IMG_7382_201708202151449fc.jpg
ミナちゃんのこの喜びよう( *´艸`)


アイスクリン 色んな味があってめっちゃ迷ったけど 沖縄やからねーってことでマンゴー味にしました♪
IMG_7380.jpg

ここはお店やからね さっきのとこまで戻って食べようね(´∀`)

IMG_7383_20170821225544c25.jpg
そんなヘンな念送らんでもあげるってw


IMG_7384.jpg

はい じゃ~どうぞ~♪

IMG_7386_20170820114237642.jpg
ウミカジテラスでアイスクリン食べるミーナス
もぅ秒殺www


IMG_7400_20170820115215ea3.jpg
喜んでもらえたよーで何より( *´艸`)

せっかく一緒に沖縄行ったんやしね 旅行の時ぐらいは特別( *´艸`)

だけどこの4日間を振り返ったら 初日におっぱソフト・2日目にかき氷・そして最終日のアイスクリン
今回の沖縄旅行ではなんだかんだで結構な特別待遇を受けてましたwちゃっかりミナちゃんw



氾濫バーガーにアイスクリン 他にも見所いっぱいでロケーション最高のウミカジテラス
那覇空港から約20分という近さなんで 沖縄旅行最終日におススメみたいです♪




しんどくても時間がある時は連投~(≧▽≦)b

「石敢當」で更にシーサーに近づいたミーサーをぽちっと☆お願いしまーす(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちは。

メッチャ笑ってしもたわ僕。
何がって?

おかーさんのマンモグラフィで、
お腹も・・・・ってミナちゃん言ったやろ?
それな、同じ事オトンも言っててん。

昨年の秋に僕の家の上空をブルーインパルスが飛んだで。
メッチャカッコ良かったぁ~

あれはアクロバット飛行やから怖くないけど、
ミナちゃんが見たのはほんまもんの戦闘機やん。
毎日、ミサイルが・・・とか合同演習がとか言ってるやん、
戦闘機みたらほんまにミサイルが飛んできたらどうしようって
考えてしまうけどこればっかりはどうもならへんしね。

それにしても大きなハンバーガーやね。
ミナちゃん、そんな時は奪えってコマンドがあるで。
体当たりして奪うねん。
人がいてるとこやったらあんまり怒られへんで(笑)
だってな、バシバシ叩く訳にもいかへんやろ。
バシバシ叩いてたら動物虐待って言われるもん。

ジャーキーに食らいつくとこは半分、
奪えのコマンドが効いてるわ。

マンゴーのアイスクリン・・・一人で食べたん?
「ミナちゃん、ちょっとだけ食べさせて」っておかーさん言わんかった?

すんませぇ~ん
ミーサーはどこ言ったら買えますかぁ~

よく考えたら僕もミーサーになるやん(笑)
僕はらみやから、らみのらはラーサーはおかしいから、
らみのみでミーサー・・・・ほら、ミナちゃんと一緒やで。

よっしゃぁ~
ポチポチ祭り、了解したでぇ~
★らみみ★
こんばんらみみ~ん★

らみおとんさんもわたしとおんなじことをおかんさんにゆーたんや
せやけどな おかーさん曰く「挟んだって減らへんで!」やてw

らみみん地方でブルーインパルス飛んどったんや!
せやけどあっちは曲技専門やからな 見ごたえあったやろな~
わたしが見た戦闘機 もしかして隣々国からのミサイルに備えて軍事演習しとったんやろか
日々脅威やなんやゆわれとるけど 陸にやってこえへんのはなんでやろ?
実は脅迫だけちゃうん~?って思いたいところやなぁ

でっかいハンバーガーやろ!?
こんだけでっかかったらちょっとぐらいかぶらしてくれてもえぇのに
せやねん らみみん御用達の「奪え」がある!って思ってんけど
こん時おかーさんヒール履いとってん
人から見えへん足元でカーン!とかやられそうやったから…止めといたw
だけどでっかいハンバーガーのおかげでアイスはわたし独り占めやったけどな☆
おかーさん お腹いっぱいでこれ以上なんも食われへんゆーて

らみみもミーサーになるか!?
あれは雌雄一体やから らみみは口つむるんやで
ほんで一緒に沖縄観光大使目座そーで!!w

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…