女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

たくさんの思い出と共に……幕

数年前から毎年沖縄へ旅行

そして3年前からミーナスも新たに我が家の沖縄メンバーに加わりました

思えば…

ミーナスにとって初めての沖縄は2日目に雨に振られ
2度目はまさかの台風に終日台無しにされ
3度目にしてよーやくいいお天気で過ごすことができて ミーナスにとってこんなに晴れた沖縄を見たのは初めてでした☆

お天気のおかげでやりたいこともできて それはそれはとても充実した旅行となり

それだけに 想い出もたくさん…

6月28日

6月28日★初日コラージュ

この日は初日ということだけあって 那覇空港到着時からわくわくが止まらなかった私達♪
いや なんやったら神戸空港の出発時からわくわくしてたっけ(✪ܫ✪)
先ずは果報バンタに行き その絶景に圧巻…..+'(◕∀◕)..+*
だけどミーナスにとっては道の駅許田のおっぱソフトの方が良かったみたい(って当たり前やけどw)
その後 備瀬のワルミをぶらぶらお散歩
初日で時間が無いのにわりと移動しまくった1日でした☆

6月29日

6月29日★2日目コラージュ

2日目 ずっと行きたいと思ってた水納島
今まで悪天候やったり時間が無かったりでなかなか行けなくて
だけどお天気に恵まれた今回 よーやく念願が叶って行くことができました♪
パラセーリングに島歩きを楽しんだ後は綺麗な海で海水浴☆
せっかくの綺麗な海でもミーナスは相変わらず苦手な水泳を克服することができず…(´・ω・`)
到着時からミーナスのことをものすごく可愛がってくれた水納ビーチスタッフのおにーさん
帰りの船にまで駆け寄ってきてくれてミーナスとの別れを惜しんでたっけ
それがものすごく印象的で 嬉しかったなぁ~( *´艸`)
そして晩はみんなでわんこも一緒に入れる景色が綺麗な居酒屋へ行きました♪

6月30日

6月30日★3日目コラージュ

3日目 この日どーしても行きたかったナガンヌ島へ♪
だけどそこはわんこ上陸不可 ミーナスはお宿のペット預けでお留守番する羽目にw
初めてのオーシャンウォーク ケラマの綺麗な海に感動..+'(◕∀◕)..+*
お宿に戻り 半日お留守番してくれたミーナスの為に晩はわんこOKの地元ローカルの居酒屋でアオブダイとまぐろのお造りをお裾分けしました♪

7月1日

7月1日★最終日コラージュ

ついに来てしまった沖縄最終日
去年も行ったニライカナイ橋をリピート その後瀬長島ウミカジテラスへ♪
ロケーション最高やったんで 暑い中台に乗せられ写真を撮りまくられ困惑してたミーナス
頑張ったミーナスへ ご褒美にアイスクリンマンゴーを買ってあげました( *´艸`)

そして帰宅後

ミーナスはヘソ天で爆睡zzz

疲れたんでしょう そしてきっとアイスやかき氷の夢見てるんでしょう( *´艸`)

そんなこんなであっという間に過ぎていった4日間

たった4日間やったけど ミーナスと私達の想い出がこんなにも…..+'(◕∀◕)..+*

数年前から沖縄旅行の記念にシーサーを購入してる我が家
去年と同様 国際通りで家族シーサーを見つけたんで 今回は白にしました☆

シーサーの数は想い出の数(✪ܫ✪)

TVの台に置いてるんだけど 幅的にそろそろ限界かなw
来年から置き場所考えなくちゃ(ノ∀`)

以上 2ヶ月にも亘って綴ってきたミーナスの3度目の沖縄旅行でした

最後までお付き合いくださった方 ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

沖縄旅行記、メッチャ行った気分になれましたよ~(o^▽^o)
どこの旅行雑誌よりも詳しくてわかりやすくて。かつ面白い(笑)

今回はスコールくらいでお天気に恵まれてよかったですね!念願だったこともできて(o´艸`)

島自体にワンちゃんが入れないなんて所もあるんですね…。
個人的には声に出しては言えない場所なんかはよかったです(笑)(笑)ブログだから連呼できるみたいな(〃゚艸゚)プッ
見送りにまで来てくれたお兄さんのとこは、私までうるっときちゃいましたよ(ó﹏ò。)やっぱ旅の出会いはいいですね~。

せっかく沖縄行ったのに、ミーナスちゃん やっぱり泳ぐのは嫌だったんですね(T_T)

高知の川ではどうだったかな!?
高知旅行記も楽しみにしていますよ(o´艸`)
★リラママさま★
わ~☆ありがとうございます~..+'(◕∀◕)..+*
未だで いつかわんこ同伴沖縄旅行を計画してる方へ
ちょっとでも参考になれればと思って綴ってきましたが
そんな風に云っていただけてめちゃ嬉しいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回はね~もーほんま最高の沖縄日和でしたわ(≧▽≦)b
ずっとやりたかったこともほぼできた感じやし( *´艸`)
チービシ環礁は元々は固有の野生動物だけが生きる島やったんで
ゆーたらわんこも外来種に値しますからね 生態系を守る為なんでしょう
那覇のあの公園ねw 漢字やから投稿できたと思いますwww
水納島のスタッフのおにーさん ミーナスを見かける度に声かけてくれたり可愛がってくれたりして
もーほんま犬好きやねんやな~って♪
あと数分で出航って時に飛び乗ってきてくれてお別れのごあいさつしてくれたんで
あの島はほんまえぇところやったなぁ~って(´∀`)
せやからミーナスが相変わらず泳げなかったって全然いーの☆
…泳げなかったって ……泳げなかったって

高知旅行記 ぼちぼち始めましたんでまたよろしくです(≧▽≦)b

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2

沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪