女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2017夏の陣@高知!

IMG_8473_20170825201447ac9.jpg

IMG_7616.jpg


IMG_8325.jpg
って云っても1ヶ月も前なんですけどねw

高知に行った頃は沖縄旅行記真っ最中やったんで 今まで延ばし延ばしになってしまってました

だけどよーやく沖縄旅行記も無事に終えたところでやっと高知旅行記へシフト~☆



とゆーわけで7月22日~23日
ハイブリッドコーギーもんじろーにーやんと一緒に高知に行ってきました♪

集合時刻は11:00

四国でも高知や愛媛に行く時はいつも瀬戸大橋を利用するんで 集合場所まで約4時間


ミーナスのトイレ休憩とか色々考えて 余裕を持って6:00出発しました

5時間もあれば余裕で着くでしょ~ それに前にも行ったところやしね~と最初はスイスイ
だけど加古川バイパスに乗った頃からなんか車が詰まり出したな~と思ったら なんと事故渋滞!( ゚Д゚)
これのせいで30分はロスしちゃいました(ノ∀`)


やっと渋滞を抜けて その後はなんも問題なく走行~

そして伊野IC 約2年ぶりの高知到着~(≧▽≦)b


集合場所の畑山ガーデンさん♪
IMG_7611.jpg


テラス席はわんこOK(≧▽≦)b
IMG_7612.jpg


そしてこの日 神戸組をお出迎えしてくれたのはもちろん

IMG_7623_20170825204630582.jpg
平成の伊達男@ポケ君
春のひめコギオフ会以来のお久しぶり~でした(´∀`)


そしてそして 高知と云えばやっぱりこの子達!
IMG_7614.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7609_20170825205750435.jpg
ルルちゃん&オリビアちゃん
オリちゃんの写真がこんなんしかなくって…ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

ルルオリちゃんとは春のオフ会ではお会いできなかったんで 約1年ぶりの再会でした☆


ってあれ?もんちゃんは~? まだ着いてない…なんで携帯を確認
したら集合時刻の数十分前に「今まだ瀬戸大橋 先に始めといて」ってLINEが来てたんで ルルオリ家とポケ家に報告
だけど優しい皆さん やっぱりみんな揃ってから注文しよ~って仰ったんで もんちゃん到着を待つことにしました


とりあえずテラス席に通していただいて お水を飲みながらみんなでわいわい♪
したらなんと11:15にもんじろー家到着!
LINEくれた時点でまだ瀬戸大橋やったから12:00は過ぎるやろーと思ってたのに遅れたんはたったの15分だけ!
そうか あの車はデロリアンやったんかw


IMG_7619.jpg
もんちゃんの写真もこんなんしかなかったの…ゴメリンコ


みんな無事に到着したところで注文~

IMG_7621.jpg
野菜ソムリエが作る畑山ガーデンさんの種類豊富なピザメニュー


フードだけじゃなくドリンクも種類豊富で色んなフレッシュジュースがあります
畑山ガーデンのフレッシュジュース
私は左上のフルーツトマトのスムージーにしたんだけど これがトマトとは思えないまろやか甘味!


ルル父さんご注文のおいしそーなマンゴースムージーに反応するルルちゃん♪
IMG_7630_20170826124009572.jpg
これがもしもモグラたたきやったら間違いなく0点です 誰も叩けませんwww



IMG_7640_201708261243506e8.jpg
ミーナスセンサーと

IMG_7643.jpg
ルルセンサー発動!


そしてお待ちかね~のピザ登場~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

畑山ガーデンのピザ達

やっぱりここに来たならこのチョイスは外せない(≧▽≦)b

はちきん地鶏が高知名物ってことは周知の事実だけど 実はトマトもめちゃめちゃおいしいんです!
フルーツトマトとはいえトマトはいちおー野菜の仲間 だけど高知のフルーツトマトは名前に偽りなし!
トマトは果物でしたー( ̄∇ ̄)


この歳になると宅配ピザ系の油っこいやつは受け付けなくなって 1切れ食べただけでもーえぇわってなるけど畑山ガーデンさんのピザは違います
全然油っこくなく素材の旨味で勝負してるんで 次から次へと食べたくなっちゃう~(≧▽≦)


IMG_7649_201708261327297f2.jpg
あ…(゚∀゚;)

ここのピザって具材だけやなく生地もめっちゃおいしいんで いつもなら耳のお裾分けするところをすっかり忘れてましたw
ってもんちゃん母ちゃんのれいちぇるさんもおんなじことゆーてましたw


ポケ母さんが手作りのわんこパンをくれました♪
IMG_7660_2017082613354548b.jpg

すぐにやるんがもったいなかったんで できれば持って帰りたかったんやけど 日持ちしないからお早めにと
そーですよねポケ母さんの手作りパン 愛情はたっぷりでも余計な添加物なんて入ってませんもんね
なんでこの後の川遊びに持っていくことにしました♪


IMG_7662_20170826140313b5b.jpg

IMG_7663.jpg

IMG_7664.jpg
ポケ君とミーナス 記念の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)



野菜ソムリエが作る絶品ピザのお店「畑山ガーデン
高知に行かれた際には是非!おススメでーす(≧▽≦)b



畑山ガーデンさんも然ることながら 高知って他にも見所満載☆

そんな魅力たっぷりの高知旅行記 次回以降も乞うご期待(≧▽≦)b



ブログ立ち上げからずっと参加してるブログ村ランキング
たくさんの人に見てもらいたいと思って 沖縄旅行記から旅カテにも参加したんだけど
…あんまり意味がなかったw

ミーナスのこと 今後ともよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…