女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


高知で川遊び★キョウダイの再会編

9月20日 約半年ぶりのキョウダイ再会を無事に果たせたオリバー君とミーナス☆

P1040989.jpg

最年少の2匹 たくさんのコギにーさん&ねーさんを前に最初は戸惑い気味でした


戸惑う1号ミーナスは穴掘りをしたり

P1050006.jpg


戸惑う2号オリバー君は岩に埋もれたり

P1050021.jpg
※オリバー君のアテレコは「土佐弁変換ソフト」を使用してます☆間違ってたらゴメンナサイ


慣れない2匹 最初は我が道を行く感じでしたが


せっかく高知のめっちゃキレイな川に来てんから泳がんとね~( *´艸`)

P1050030.jpg


ミーナスは2度目の泳ぎ☆ オリバー君は初めてでしたが

P1050040.jpg

泳ぐまではしなかったけど 水ちゃぷちゃぷに興味深々で
何度も何度も自分から川に入って行ってました(゚∀゚)

そのうちおにーさんおねいさんみたいな一流コギスイマーになるんかもしれませんね(´∀`)


なすびかあちゃんさまから「肉のおばちゃんやで」とお手製の馬肉ジャーキーをいただいたり

P1050079.jpg
※なすびかあちゃんさまはどー見てもおばちゃんではありません☆

ちゃうとこで遊んでたはずの沙羅ちゃんも魅力的な匂いを嗅ぎつけダーッシュ!!www


なすびかあちゃんさま ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしそーなジャーキー 私も食べたかったぐらいでした(((*≧艸≦)



そんなこんな過ごしてるうちにだんだん慣れてきた1号2号

P1050113.jpg

…ついにコギプロ勃発しました

P1050116.jpg

リトルエルフ時代を思い出したのでしょうか

P1050117.jpg

リトルエルフ子供部屋時代になんかあったんでしょーかw

コギプロってゆーか 9割9分9厘…ってか100%ミーナスから吹っかけてましたが(^_^;)


面白かったので動画も撮ってみました( *´艸`)


どー見てもミーナスの方がイケイケですw


最後…完全にミーナスに参ってる様子のオリバー君(^_^;)

リトルエルフ広報担当の娘様 「こんな耳元でギャンギャンゆうて~」ってw


結構一方的にやられてしまってたオリバー君w

広報部長愛瑠ママさまの格言「エルフ女子は強い」

…はい 仰るとーりでしたwww


でも エルフ男子は紳士でおだやかだそーで
もしかしたらオリバー君 ゆずってくれたんかもしれませんが(´∀`)


ひとしきり遊んだら最後は仲直り(✪ܫ✪)

P1050120.jpg
ミーナス高知弁がうつってます(^_^;)




そして 宴も酣の頃に 広報部長補佐おねいさまがとっても可愛い子を
連れてこられました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

マルチーズの小毬ちゃん(✪ܫ✪)
P1050125.jpg

きゃあああああああああああああああ
かわえええええええええええええええ



こーんなおしとやかで可愛い~いお顔なのに アジもやってらっしゃるとは…(゚∀゚)

小毬ちゃん 恐れ入りま~す(´∀`)




そして帰りの車中でことママさまとお話してたこと…

島ツアーや リトルエルフプチオフ会や 今回の川遊び

中四国のコギ飼いの方って 人望も然ることながら
企画力がすんばらしいんやな~と思いました..+’(◕∀◕)..+*

だって本当にたくさんのコギさんがお集まりでしたもん(´∀`)


いつか会いに行こうと思ってたオリバー君ですが
今回 その機会をくださったルル父さまに心から感謝しております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


それで且つ 四国って 高知って景色がキレイで本当にいいところです..+’(◕∀◕)..+*

またお邪魔させてくださいマセ゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚




ミーナスにツッコミ入れられるオリバー君に「頑張れ!」のクリックお願いしま~す(≧▽≦)b
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんわ♪
長距離運転の疲れが出てないですか~?(о´∀`о)

(* ̄m ̄*)ププッ それにしてもミーナス母さん。
土佐弁めっちゃ上手なんですけどぉ(笑)
いつもは関西弁のミーナスちゃんにも
土佐弁がうつるくらい「~ちゅう」とか「~やき」
が、周りから聞こえてきた1日だったでしょ(笑)

「そうながやき~。
オリバーはあんな感じで毎日、話しゆうがよ~」

そしてミーナスちゃんとオリバーって、あんなに
コギプロしてたんですね(≧∇≦)
すぐそばで見てたのに…リードが絡まないように
することで頭がいっぱいの私(笑)
日頃周りに沢山ワンコがいるのに相手してもらえ
ないからオリバーもミーナスちゃんと遊べて
楽しかったはず♪
男は紳士でいてほしい私としても
ミーナスちゃんを受け入れる接し方のオリバーを
見て私、うれし涙が流れたんですけど~(T^T)
ミーナスちゃん!ミーちゃんはエルフ女子だし(笑)
はちきん娘の仲間入りだし(笑)あれぐらいで
ちょうどいいぐらいですよ~(≧∇≦)

またこの先、必ずあるキョウダイの再会を楽しみに
これからもミーナスちゃんの成長をブログで
見させてもらいますね♪
20日は、遠いところ会いに来てくれて
本当にありがとうございました。



私、今年40歳なんですけどー
なので、れっきとしたおばちゃんなんですよ(笑)

お肉のおばちゃんでいいです!
しっかりミーナスちゃんが覚えいてくれてれば!
これから餌付けしなければっ
冗談ですけどね。

同じ兵庫なので、またお会い出来ると思います。
その際はよろしくお願いしますね~
★ことママさま★

帰りはナビどおりの明石海峡ルートで帰ったんですが…おんなじぐらいの時間でした☆
疲れてませんよ!むしろ スキルが上がって元気になりました(^^)v

土佐弁いっぱい聞こえてきて…南野陽子のスケバン刑事を思い出しました(古っw)

オリバー君とミーナスのコギプロいいでしょ?
最後の方 ずっとあないしてやってたんですよ~(゚∀゚)
…全部ミーナスから仕掛けてましたけど(^_^;)

オリバー君 普段おうちで悪いって言ってましたけど 女性を相手にする時の対応もちゃんと心得てるようですね(✪ܫ✪)
ミーナス相手に本気出してへんかったオリバー君 紳士ですよ(´∀`)
ミーナスはだいぶつけあがってましたが…オリバー君 女性不振にならなきゃいいけど(^_^;)

今回高知まで行って本当に良かったです☆オリバー君にも会えたし 楽しく過ごせたし…

とーさんのカルストリベンジがあるみたいでwまた近いうちに高知に伺いますので
その時は是非また会ってくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★

あら☆私と同い年やないですか(゚∀゚) 私も寅年なんで…
だったらなおのことおばちゃんじゃないです!(←自分に言い聞かせもありw)

ミーナスにはなすびかあちゃんさんを「お肉の“おねいさん”」で覚えさせます( *´艸`)

お手製のジャーキー 最高でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なすびかあちゃんさまの素敵な親バカっぷりを実感いたしました( *´艸`)
私も親バカ度負けぬよう頑張ります(✪ܫ✪)

また近々お会いできますよね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスちゃん元気いっぱいだね!
兄妹犬の再会はホントテンション上がりますよね~

地元の芝生(今は雑草だらけ)広場に来たら、先輩コギさん達に鍛えてもらえますよ\(^o^)/
10月になったら草刈り予定だって、よかったよかった

また遊びましょうね♪
★アルははさま★

ミーナスが元気に楽しく遊べたのは皆さんが優しく接してくださったおかげです( *´艸`)
アルははさまありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あちらの芝生広場行きたいけど…今は雑草だらけなんですね(´・ω・`) カクレウ●コなすくりつけられそーで心配…
でもまたアル君に会いたいし エルフの子にも会いたいし
草刈りまで待てないかも…
なのでまた近々遊びに行きますね~..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…