女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2017★高知 DE 川遊び@鏡川

畑山ガーデンさんでおいしいピザをいただいて この後どこへ行こうかと相談

高知と云えばやっぱり綺麗な川! だったらやっぱり仁淀川?

だけど仁淀川は別のお楽しみがあるし 高知には仁淀川以外にも綺麗な川がいっぱい!
なんで仁淀川は翌日にして 初日は鏡(かがみ)川に案内してもらうことに☆

それにしても「鏡川」って名前からして綺麗やないですか~..+'(◕∀◕)..+*
どんな川なんやろーとわくわくしながら向かいました(((o(*゚∀゚*)o)))


到着するなり早速ブルース・リーに変身したもんちゃん♪
IMG_7672.jpg

さてさて そんな鏡川

IMG_7671.jpg
これまた名前に偽りなし!(≧▽≦)b


だけど高知組曰く 前日雨が降ったからちょっと濁ってたんだそーなんだけど…
ウソでしょーこんなに透き通ってるのに!?(゚∀゚)
IMG_8067.jpg
これで濁ってるんなら うちの近所の川なんて恥ずかしくて見せられません(ノ∀`;)


綺麗な川に大興奮のブルース・リー 早速泳ぎます♪
IMG_7679.jpg

6月に仁川行った時は浸かるだけでほとんど泳がなかったもんちゃんやったけど この日はがっつり泳いでました

IMG_7822.jpg
綺麗な川で気持ち良さそ~( *´艸`)


ポケ君もアルファアイコンにお着替え~
IMG_7737_201708271128411b9.jpg


ポケ君ともんちゃん 親子(?)でアルファアイコンズ( *´艸`)
IMG_7729_20170827113030024.jpg


泳ぐの大好きなポケ君♪土佐の男子らしくとってもカッコいい泳ぎっぷりでした☆
IMG_7727.jpg


おもちゃ大好きルルちゃん♪
IMG_7703.jpg


おもちゃがあればいくらでも泳げちゃうルルちゃん( *´艸`)
IMG_7691_20170828203822e33.jpg

鏡川で華麗に泳ぐルルちゃん

気づけばあんなに遠くまで(゚∀゚)
IMG_7718.jpg

パワフルルルちゃん さっすがはちきんっ娘!
小さい体に秘めたるパワーは計り知れないものがあります

IMG_7719.jpg
ルルちゃんカコ(・∀・)イイ!!


そして妹のオリビアちゃん♪
IMG_7830_20170828204419cdd.jpg
政夫
あ いやなんでもないですw


おっとりタイプのオリちゃんはルル父さん&母さん曰く 自分から泳ぐことはないそーなんだけど
IMG_7792.jpg

いやいやなんのなんの
鏡川で華麗に泳ぐオリビアちゃん
それはそれはじょーずに泳いでましたよ~


綺麗な鏡川でコギコギ水泳☆みんなとっても楽しそうに泳いでました(≧▽≦)b



IMG_7732.jpg
あー そーいえばおったなもーひとり
忘れとったわw



IMG_7725.jpg
…ちょ おまwなにしとんねん


IMG_7726.jpg
いや分かるけどなw

ゆーかおまいさん なにを呑気に野●ソとかしとんねん
みんなこんなに楽しそうに泳いどんのに野グ●とかしとる場合やないでほんま!


IMG_7685.jpg
いやあの実際に恥ずかしいことしとんはおまいさんやし!


IMG_7686_201708271242385a3.jpg
しかもアンタだけご大層にライジャケ装備してんねんから~


IMG_7689_20170827204231b3c.jpg
うん 確かに めっちゃ似合ってるー( *´艸`)

ってそーやなくて! せっかくの綺麗な川やねんからアンタも泳ぐの!!


なんとか川に入れようとするも
IMG_7695_20170827125326c48.jpg


全力で拒否…( ̄∇ ̄;)
IMG_7693.jpg
なにこの絶大なコギストwww


あかん このままでは沖縄の二の舞やん┐(`~`;)┌
なんとかならんもんかな~…



そーいえば ミーナスはルル父さんと約1年ぶりの再会でした♪
IMG_7744_201708282023420fa.jpg

大好きな人のことは絶対忘れないミーナス(✪ܫ✪)

IMG_7747_201708282010311e3.jpg

ルル父さんもそんなミーナスの気持ちに応えるかのよーに 優しく接してくださいました

IMG_7748.jpg

わんこをあやすのがとっても上手なルル父さんは伝説のコギ使い☆


と同時に


IMG_7749_20170828202211f3e.jpg
実は鬼教官でもありました!


鬼教官にがっつり捕まえられてしまったミーナスの運命や如何に!?
IMG_7752.jpg


※真相は 私がお願いしたのです「ミーナスを川に放り込んでください」と
もーね ミーナスにはこーでもせんとらちあかんと思いましたんでw



コギ愛溢れる鬼教官によるスパルタ

ミーナスは無事に泳ぐことができるのか!?

「頑張れミーナス」の1クリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、オッハヨー

高知っていうたら竜馬さんのいてるとこやん。
それに僕らの何倍もある土佐犬もいてるって話やん。

おかーさん一人で運転して行くのって、
僕、憧れるわぁ~

ミナちゃんのおかーさん、
オカンが長距離運転出来るように
鬼教官になってオカンをボッコボコにしばいて・・・・
じゃなかったわ(笑)ボッコボコにしごいてお願い!

ミナちゃんのウンチングポーズ、カッコええで。
ウンチングポーズは
背中の丸みと前後の足の踏ん張り方でスタイルが決まるねん。
毎回毎回、微妙に違うから10回に1回ぐらいしか、
納得のいくウンチングポーズが取れ無いほど難しいねん。
日々努力やで。

出すもん出して身軽になったし頑張って泳いでやぁ~
早く、ニホンカワウソならぬ幻のニホンカワコギの泳ぎが見たいわ。
きっと、ミナちゃん似のかわいいニホンカワコギやと思うねん。

ミナちゃんもそう思わへん?
★らみみ★
らみみんこんばんみんみ~ん★

一昨年高知行った時 桂浜にめっちゃでっかい龍馬さんがおってやったわ
「心はいつも太平洋ぜよ!」ゆーてはったわ★男前やったわ~
土佐犬ってめっちゃでっかいわんこやんなぁ わたしまだ見たことないわ

えー!?うちのおかーさんがらみおかんさんに運転せぇゆーてスパルタボコボコ教育!?
…そんなんしたら返り討ちにあってまうわ~ってゆーとるわおかーさんw
わりとヘタレやねん そんなとこ似てしもたんやろな~わたし
せやから水がなんか怖~て未だにちゃんと泳がれへんねん
おかーさんに似たせいでニホンカワコギにもなられへんかったで

せやけどうんこポーズは自身あるで!なんてったって毎日毎日盛り盛り出しまくってるからな!
おかーさんがいっつも帰りのお散歩バッグがごっつ重たなっとるゆーとるからな
え?ブツの話やない?? えらいすんませんwww

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…