女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2人いた…!

7月22日に連れて行ってもらった高知鏡川

その名のとおり 周りの景色が綺麗に映るほどの透明度を誇る川でした..+'(◕∀◕)..+*


せっかくの綺麗な川やとゆーのに


IMG_7694_20170829195151d18.jpg
こいつの水嫌いは相変わらず めっちゃ頑なww


このままではいつまで経っても進歩しないんで 教育上手なルル父さんにスパルタ特訓をお願いしたんです

優しくて厳しい鬼教官 川の真ん中あたりまでミーナスを連れて行き
IMG_7758.jpg

そこで放したと思わせて 何度も何度もフェイント

IMG_7757_20170829202148ed5.jpg

なかなか解放してもらえませんw

だけどミーナスの水嫌いを克服させる為にもこんぐらい厳しく特訓してもらわなきゃ!


IMG_7759.jpg


通りすがりのもんちゃんに助けを求めるミーナス
IMG_7760_20170829203103528.jpg

IMG_7761.jpg
だがスルーされるw


満面の笑顔の鬼教官に相反してミーナスは必死の形相(゚∀゚;)
IMG_7763.jpg
うん 見たら分かるwどっちもww


IMG_7770.jpg
そーだミーナス!そろそろ覚悟を決めよ!


IMG_7771.jpg
よっしゃその意気や(≧▽≦)b



IMG_7774_201708292050367a2.jpg
だってリード…なんかマヌケやなww


そんな厳しい教官だけど 時々ちゃんと川から上げてくれたりもしてたんですよ(´∀`)
IMG_7776.jpg

IMG_7778_201708302022492d9.jpg


そして後は自力で
鏡川で華麗に泳がないミーナスちゃん
無事に陸まで泳ぎ切りました(´∀`;)


IMG_7785_20170829212301f80.jpg
お帰りミーナス(´∀`)


IMG_7786.jpg
お疲れさんやったね

なかなか厳しい特訓やったけど綺麗な川やったし なんやかんやゆーて結構楽しめたんとちゃうの~?


IMG_7787.jpg
…やっぱりか┐(`~`;)┌

せっかく特訓してもらったのに結局楽しむところまではいかへんかったなこの日も
まーそれでもミーナスなりに頑張ったんやろーけど…


IMG_7788_20170830203043f37.jpg

ほっとしたのも束の間


IMG_7797_20170830203732737.jpg
ミーナスに新たなる刺客…!


IMG_7798_201708302042137c4.jpg

なんと 鬼教官は2人いたー!!(゚∀゚;)



一難去ってまた一難

まだまだ頑張るミーナスに応援の1クリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、オッハヨー


もしおかーさんが溺れてたらどうする?
周りには誰もおらんねん。
ミナちゃん一人やで。

そしたらミナちゃんが泳いでおかーさんを
助けに行かなあかんねん。
おかーさんの為やと思って頑張って泳ぎをマスターしよね。

おかーさんが溺れるって事、
100%ありえへんけどイザって時の為やで。

ルルオリちゃんみたいにオモチャを投げてもらって
取りに行くってのはあかんの?

僕の目には普通に泳いでるように見えるけど・・・・・
この辺で「浪速の女、ミーナス」ここにありってとこ、
みんなに見てもらった方がええで。
だってこのままやったらミナちゃんはトンカチじゃなくて、
カナヅチやって思われてしまうもん。

ほんでな、鬼教官をギャフンって言わしたったらええねん。
「どんなもんじゃい!ワシはやる時はやるんじゃぁ~」ってね。

僕?僕は遠慮しとくわ。
ビビってんのと違うで。
歳取ってきたら足腰を冷したらあかんねん。
川に入りたいのはやまやまなんやけど、
ドクターストップかかってるねん(笑)
ゴホゴホッ・・・ばぁさんや、お薬を持ってきておくれ・・・

寒いギャグになってしもたわ(笑)

★らみみ★
こんばんらみみーん★

えっなに!? もしおかーさんが溺れとったら!?しかもわたしひとり!?
そんなもんあれやん「おかーさーん!大丈夫やでー!」って!
…陸から応援するwww
おかーさんスイミング歴10年以上やからきっと溺れへんわ☆
あー助けたかったけどなーおかーさんが泳ぎ得意やからなー
わたしの出番なかったわーーーーーwww

せやねん 写真だけ見たら泳いでる風やろ
せやけどな 足付かんとこまで連れて行かれてじっとしとったら溺れてまうやん
せやからしゃーなく泳いどんねん
なんやゆーても泳いどるからトンカチ…やなかった カナヅチではないんやろーけど
こんなんでは鬼教官達に太刀打ちできひんわ~ っておかーさんがゆーとるw

らみみはドクターストップで川に入られへんのか~…それはそれでつらいな
そっか~…… わたしとおんなじやな☆
実はわたしもドクターストップで泳いだらアカンて云われてんねん
あー残念やなーいっぱい泳ぎたいのになー
…って今更こんなん通用するかな?w

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…