女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス流の楽しみ方★

高知鏡川にて


スパルタ特訓を終えてやっとホッとしたのも束の間

ミーナスに新たな試練が待ち受けていた…!w


IMG_8012_20170831111752bf7.jpg

IMG_8013.jpg
ルル父さんに続いて2人目の鬼教官 れいちぇる氏に川に放り込まれるという


IMG_8014_201709011949260c7.jpg
新たな教官はメンタル的にも鬼でしたwww


IMG_8015_20170831113000590.jpg
川柳!? 余裕あるやん(゚∀゚)

その調子その調子( *´艸`)


IMG_8017.jpg
厳密にゆーと神戸っ子やねんけどな厳密にゆーとw


だけど写真だけ見たらちゃんと泳いでるよーに見える~…?

IMG_8018_20170831114421a69.jpg
マジで!?やっぱり(≧▽≦)b (ヒント:縦読み)



IMG_7809_20170901195731a83.jpg
明日のジョーかw

鏡川で華麗にスリゴロミーナス
いやいや 完全燃焼してるよーには思えんけど その元気いっぱいのスリゴロww


IMG_7829.jpg
オリビアちゃん ルルちゃん
なんか変な心配させちゃったみたいやね


ポケ君も…
IMG_7892.jpg

みんなごめんね
こんなに綺麗な川やのに値打ちの分からんヤツでほんま申し訳ない(´・ω・`)


IMG_8025_201709012040502a3.jpg
ほんまか~?


IMG_8026.jpg

IMG_8027_2017090120504206f.jpg
…やっぱりな(´∀`;)

川は「おいしいか・おいしくないか」 これがミーナス流…( *´艸`;)


よかったねミーナス 綺麗な川で
うちの近所の川の水なんて絶対飲まれへんもんねww


IMG_7870.jpg


ある意味 綺麗な鏡川を堪能したミーナス

まぁまぁ頑張りましたね~って1クリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…なんかほざいとるけどw




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…