女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


高知 DE 川遊び@2017 第1部糸冬了~

9月に入った途端 めちゃめちゃ涼しくなりましたね☆
ミーナスも涼しそうにしてるし おかげで一昨日ぐらいからクーラー無しで眠れるよーになりました(´∀`)
さすがに日中は付けてますけども

すっかり過ごしやすくなった今日この頃 やけどきっとそんなに続かないんでしょうねまだ9月やし
まさに 寒の戻りならぬ「暑の戻り」的な


******************************

7月22日 高知鏡川にて

ルル父さん&れいちぇる氏から愛のスパルタ特訓をしてもらったミーナス

だけど結局水嫌いを克服できなかったミーナスでした
やっぱりこの日も進化なし┐(`~`;)┌


IMG_7969_20170903203454541.jpg

IMG_7960.jpg
せやね 足が付くぐらい浅~いとこではね
短足が付くぐらいのあっさ~いとこやから 水深にしたら10㎝もないぐらいやろね
ったく ライジャケの意味ナシやしw


温泉の如く浸かりながら ずっとコギ達を傍観してたもんじろー父ちゃんがもんちゃんを呼ぶ
IMG_7833.jpg

IMG_7834.jpg

すると父ちゃん&母ちゃんのところへまっしぐらの忠犬もんじろー☆
IMG_7835_20170902113930f0c.jpg

しかも泳ぎも得意やし えぇなぁもんちゃん(✪ܫ✪)ウラヤマシス

IMG_7839_20170902115000001.jpg

到着時から完全装備やったもんじろー家
私にも事前に「水着持っていくやんね?」って聞いてくれたんやけど 私自身は泳ぐつもりしてへんかったからノーマルスタイルのみ だけどお2人を見て「しまったー!持っていっときゃよかった…!」と後悔
次回高知に行く時は私も完全装備を持っていこうと心に決めました☆



陸に戻ってきたもんちゃんを待ってた?オリビアちゃん もんじろー君にごあいさつ♪
IMG_7840_20170903201008231.jpg
そーいえばこの日 オリちゃんともんちゃんは初対面でした


IMG_7841_201709032016156a5.jpg
そっかなるほど(゚∀゚)それでごあいさつしてたんやね( *´艸`)


IMG_7843_2017090320201448f.jpg
礼儀正しいオリビアちゃん えらいね~..+'(◕∀◕)..+*


もんじろーお義父さんにごあいさつしたことをポケ君に報告するオリちゃん♪
IMG_7895.jpg
オリちゃん ポケパパ(?)に会えて良かったね( *´艸`)


一方 ミーナスは相変わらず川の水飲みまくりw
IMG_7846.jpg



ルルちゃんはこの日ほぼ骨型おもちゃで川遊びしてました♪
IMG_7975.jpg

IMG_7977.jpg

IMG_7983_20170902201946600.jpg
せやったせやった プラーでも遊んでたよね♪


IMG_7971_20170902202129230.jpg
ルルちゃんっておもちゃ使うのがほんと上手(≧▽≦)b
投げた人のところまでちゃんと持って来れるし ひょっとしたら猟犬の素質もあるんかも?


で いつの間にかルルちゃんのおもちゃに反応してきたミーナス
IMG_7973_201709022042450ef.jpg
さっきまで水飲んどったくせにw

IMG_7974.jpg
だけどルルちゃん そんなミーナスに快くおもちゃを貸してくれました♪


ルルちゃんが貸してくれたおもちゃをルル父さんが~
IMG_7929.jpg

投げた!

IMG_7932.jpg

そして

IMG_7933.jpg
見事キャッチ!(≧▽≦)b


IMG_7931.jpg
と ここでオリビアちゃん登場~!


IMG_7950.jpg

オリちゃん×ミーナスのコギプロ勃発なるか!?

IMG_7951_20170903202949712.jpg
と思ったけど…


IMG_7952.jpg
そこまでは発展せず 記念の2SHOTとなりましたΣp[【◎】]qゝω・*)


IMG_7989.jpg

その後 おやつをいただいたりして

IMG_8004_20170902212025f23.jpg


最後に 鏡川をバックに集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_8044.jpg
男性陣に黒子になってもらいました♪


と そんなところで2017夏の陣@高知 DE 川遊び 第一弾の鏡川編糸冬了~


今日もミナチャソのお鼻をクリック☆してやってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

No title
おつかれ~!!
もう一ヶ月以上たつんやねwww
早ーい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でもほんまに楽しかった( ´艸`)ムププ
ミーナスは水たまり楽しんでたよねwww
続きも楽しみにしとるよーん♪
No title
ミナちゃん、こんにちは。

水辺で遊ぶミナちゃんもかわいいで。

ミナちゃんの顔の相には水難って出てないけど・・・
僕の見立てが悪いのかな?
っていつから人相を見る占い師になってんって話やね。

せやで。おかーさんが川に入ったらまた変わるかもしれへんわ。
たのしい川遊びも段々終盤に差し掛かってきたん?
殺人はおこらへんの?刑事は誰かな?
十津川警部?それとも・・・銭形警部?

ミナちゃんのおかーさんの水着姿、
沖縄シーンでいっぱい見たけどまた見れるの?

ミナちゃん、川の水飲んでお腹大丈夫か?
ゲリ子ちゃんにならんかったか?

それにしても、もんじろー君かっこええなぁ~

★れいちぇるさま★
ほんま楽しかったね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってもう1ヶ月どころか2ヶ月跨ぎになっとーがな!!(゚∀゚;)
色々お世話してくれてほんまありが㌧よ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
相変わらずミーナスは水たまりやったし またスパルタしたってな~姐さん( *´艸`)

川遊びもドッグランも楽しかったけど 夜の宴もめっちゃ楽しかったで(≧▽≦)b
また一緒に飲もうね~( ^^)/▽☆▽\(^^ )
花吉行きたい…パクパクチー
★らみ君★
らみ君 こんばんらみみ~ん★

わたしみたいな箱入り娘には川遊びなんつー荒っぽいことは合わへんねん
なんてったって深窓のお嬢さまやからな 浅瀬でちゃぷちゃぷしとんのが精一杯やねん
…なに笑ろとんねんw
ま おかーさんはこんなわたしに嘆いとったけどな
「ミーナス以外みーんな泳げるのになんで~」って
んーなもん知らんわ!ゆーて
川に付きもんはサスペンス?「ダダダダッ ダダッ ダーダー!」ってか!
せやけどここは平和な川 スペクタクルなことは起こらんかったわ

うちのおかーさんの水着姿!?やーあかんあかん!!苦情が来るでw
下はビキニやからせめてラッシュガードとかスパッツで隠しとんねん
閲覧危険画像やでwww

もんじろーにーやんかっこえぇやろ~☆
せやけどマザコンやでw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…