女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


進撃のわんこw

鏡川で川遊びを楽しんだ後は夜のお楽しみ~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それぞれの準備の為 高知組と神戸組はここで一旦解散!
神戸組のもんじろー家と私はホテルチェックインの為 高知市内へ向かいました


以前にも書いたかも…ってゆーか書いたけど 高知ってすごくいいところだけどわんこと一緒に泊まれるお宿が少ないんです
あったとしても私達にとって絶対に外すことができない高知の夜の宴会は何よりのお楽しみ♪
その為にはわんこ置いてかなきゃ…だけどOKお宿でも部屋に置いて行けるところなんてまぁないし

なんで人は宴会場近くのビジホに宿泊 わんこ達はこちらへお預け☆
IMG_8073_20170904200528d14.jpg
ペットステップ薊野店 ドッグラン&ドッグカフェ併設のペットショップです

長時間離れ離れになるんは少々淋しいけど わんこ連れで観光もグルメも全て高知を満喫したいしね~ってことで☆


宴会スタートまでまだちょっと時間があったんで ホテル預けの前にもんちゃん&ミーナスをドッグランに放牧~
IMG_8079.jpg
長時間お別れになることやし ここで一気に疲れさしたらホテル預けてる間ぐっすり眠ってくれることでしょう( *´艸`)


そーいえば 一昨年高知に来た時もここにミーナスを預けたんだけど


IMG_8075.jpg
ほんまか~!?


IMG_8081.jpg
はいはい 走ってらっしゃいw


もんちゃんはいつものブタおもちゃ持参でした☆
IMG_8088.jpg

IMG_8076.jpg
すぐにひとの持ち物が欲しくなるクセの悪い子w
隣の芝生はなんとやら…とはよく云ったものだ┐(`~`;)┌


IMG_8089_20170904203852509.jpg
優しいなぁもんちゃん♪ ごめんねありがと~(´∀`)


IMG_8098.jpg
そ…そーやったんや~(゚∀゚;)
…ありがと~(´∀`;)


IMG_8091.jpg
よかったねミーナス♪もんちゃんに貸してもらえて

IMG_8096_20170904205003669.jpg
そのブタおもちゃ みんな大好きやもんね( *´艸`)


IMG_8107.jpg
ってこらこらアホか!クセ悪過ぎるわ!!

ちょっと貸してくれただけでしょーもんちゃんだってちょっとスリゴロしてるだけでまた遊ぶんやから!


IMG_8105-100.jpg
え?マジ?


IMG_8108_2017090420592141c.jpg
あ ホンマやw


IMG_8110_20170904210150784.jpg
もんちゃんといえばやっぱりこのBIGたまーご!!


IMG_8112_20170904210259a6c.jpg
…かどーかは分かりませんが 流れ的に勝手にアテレコ付けた感じw


IMG_8113_20170904210527c2f.jpg

IMG_8116.jpg
めっちゃ冷めとるなw


ドッグランで遊んでると ハスキーさんが入ってこられました♪
IMG_8118.jpg

ミーナスよ あんたの怖い大型犬やで~ またビビって逃げてまうんちゃうか~?

と思ったけど

IMG_8119.jpg
わりと至近距離でごあいさつ?


IMG_8120.jpg


付きまとうミーナスに
IMG_8122.jpg

IMG_8124_20170904212353fd4.jpg

IMG_8125.jpg
冷静なハスキーさん


IMG_8126_201709042125459c4.jpg
お尻嗅ぐ余裕まで!


IMG_8127_20170905201317209.jpg
って後ろからやけどな しかもめっちゃ大人しい子やったし
せやけどまぁアンタにしたら頑張った方ちゃうw


そして更にバーニーズさんが入ってこられました!
IMG_8131_20170904213019e9f.jpg
ハスキーさんとバーニーさん どーやらお友達同士やったみたいです

IMG_8132_201709042131499ee.jpg
ミーナスと違って大型犬好きなもんちゃんは嬉しそう~( *´艸`)


ハスキーさん バーニーさんが入ってきた途端ものすごいじゃれ付き始めました(゚∀゚)
IMG_8136.jpg

さっきまでミーナスに優しく接してくれてたハスキーさん
バーニーさんとはお友達同士ってゆーのもあるんだろーけど この子達から見たらコーギーなんて極小サイズのわんこ
こんな風にかかっちゃいけないとか ちゃんと体格差が分かってるんでしょうね
私的には飛びついてくれてなんも問題なかったんだけどw


大型犬大好きでなんとか絡みたいもんちゃん
IMG_8135.jpg

コーギーの中では大きめもんちゃんやけど ゆーてもこの子達にとっては小型犬
さすがにコーギーでは相手にならんみたい(´∀`;)


IMG_8134_2017090520371134b.jpg
諦めの悪いもんちゃんwww


ハスキーさんもバーニーさんもめっちゃおりこーさんでした ふたりともものすごく躾されてたみたい
だけどなんと 連れてきてたんはどっちも女性お1人!すごい!すご過ぎるー(゚∀゚)
中型犬1匹でヒーコラゆーとる場合やないですね(´∀`;)



高知で川遊びの後はドッグランで陸遊び

進撃の大型犬としばしの戯れを楽しんだミーナスへ1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
鼻セレブwww




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、こんにちは。

高知ってワンコに厳しいとこやなぁ~
ワンコと一緒に泊まれるとこ無いっていうのもなぁ~
って、僕とこも無いに等しかったわ(汗)
高知の皆さん、ごめんなさい。

もんじろー君やさしいなぁ~
ミナちゃんにブタのおもちゃをどうぞって紳士やわ。
男はこうでないとあかんねんなぁ~
よっしゃ。僕も紳士になるわ。

僕はあかんねん。
僕もブタのおもちゃ持ってるねんけどあかんわ。
だって低音でブーブー鳴くやろ?
オカンは面白がって僕に投げてくるけど無視してるねん。

ハスキーにバーニーズってメッチャおもしろそうやん。
追い掛け回し放題やん。
コギ族としての血が騒ぐやん。

僕はコギ族と遊んだ事無いからコギプロとかした事無いねん。
僕は大型犬と遊ぶほうがええわ。
気が楽やもん。
大型犬は気がやさしいねん。
せやから無茶しても許されるで(笑)

ミナちゃん、結構ハスキーさんと絡んでるやん。
その調子やで。
慣れてきたら追い掛け回したくなるで。
コギ族と遊ぶのも楽しいけど大型犬も楽しいで。
ミナちゃんも大型犬デビューやね(笑)

ミナちゃん、もんじろー君の大きなタマゴ興味ないの?
ミナちゃんの七不思議のひとつやね(笑)
★らみみ★
らみみん こんばんらみみ~★

高知もやけど 愛媛もわんこOK宿少ないねんて
コギ飼いもわんこ飼いもよーけいたはんのに たぶん行政がその現状についてってへんねやろな
まーでも ペットステップさんがあるかぎりいつでも高知に行けるけどな♪

もんじろーにーやんはあんな感じやけど実はめっちゃ優しいダンディやねんで~
…マザコンやけどな(←しつこいかw)
わたしもブタおもちゃ持ってんねんけどな わたしのやつはもっとおっきくてキモイやつw
ほんまにブタが鳴いてるよーな音すんねん
実際のブタはあんまりよー知らんねんけどくーたことはあるわw
らみみんはブタおもちゃあかんねや あの音苦手ゆー子 たまにおるみたいやね

ハスキーにバーニーズな らみみんみたいにでかいの好きやったら追っかけ回して楽しめるんやろーけど
わたしでかいわんこ怖いねん 別にトラウマとかないねんけど
せやけどおかーさんはでかいわんこ好きみたいで でかいわんこがドッグランに入ってきたら
めっちゃ嬉しそーにしてわたしにけしかけよーとすんねん!ひどい話やろ!?
ってまー もちろん優しい子限定みたいやけどな
川遊びといい おかーさんは超が付くぐらいのどSやわ

にーやんのたまご でかすぎて遊ばれへんわ…!
あれを使いこなせるんはもんじろーだけやでw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…