女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


高知2日目★~可愛い子には旅をさせよ~

前回ブログの末尾に「思えば2年前」と表記してましたが 正しくは3年前でしたw

ミーナスが生後半年の時に初めて川遊びに参加させていただいたんでした
ポケ母さんゴメンナサイ(´∀`;) ご指摘くださってありがとう♪


で 続きです☆


ポケ屋さんでおいしいお料理と楽しい会話にお酒が進みまくり やっぱりこの日もほぼ泥酔状態…
だけどちゃんとホテルまで帰れたし(れいちぇる氏が一緒だったから説有力w)二日酔いにならずにちゃんと起きれました!
ま それだけ楽しいお酒やったってことでしょう( *´艸`)

川遊びにポケ屋さん 初日から高知を満喫して迎えた翌日の7月23日

ホテルのチェックアウトを済ませ 朝10:00 ペットホテルに預けてるもんちゃん&ミーナスをお迎えにペットステップへ♪

IMG_8168_20170908202038e20.jpg
お待たせミーナス♪

IMG_8169.jpg

IMG_8170_20170908202217168.jpg
迎えにきた私を見るなり カメラに向かって猛突進!おかげでブレまくり…(゚∀゚;)
だけどまぁ 元気に過ごしてたみたいでなにより( *´艸`;)


もんちゃんも元気そうでなにより(✪ܫ✪)
IMG_8176_20170908203239792.jpg
そうか それはよかった(´∀`)


チェックアウトを済ませる頃 1人のお店のスタッフさんから「ミーナスちゃんですか!?」ってお声をかけていただいたんです なんでも時々当ブログにご訪問くださってたんだとか…!

工エエェェ(゚∀゚)ェェエエ工工 マジ!? びっくり!

ポケ母さんともお顔馴染みだとゆースタッフさん お店を出る時ミーナスのことをめちゃくちゃ可愛がってくださったんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_8179_20170908205714143.jpg

明るく清潔感漂う店内のペットステップさん
ペットホテルはHPでしか見てないけど とっても綺麗で快適な感じがしました☆
しかもスタッフは優しく丁寧な方ばっかやったし わんこ同伴宿が少ない高知でも安心して旅行に行けるのはペットステップさんのおかげ☆

それにいつも飼い主が元気とは限らんし いつやってくるか分からない災害とか考えたら 飼い主と数時間離れ離れになることにも慣れとかなあかんって思うんですいざとゆー時の為にも

ミーナスはペットホテル2回目(2回ともペットステップさん) こないだの沖縄の宿でも12時間ペット預けで過ごしたし 預けられることにすっかり慣れたよーでいざとゆー時の耐性もそれなりに備えてるよーに思うし これならいざとゆーことがあっても安心♪


IMG_8173_201709082119261d0.jpg
い…いやあのそーゆー云い方せんといてよ
あくまでもいざとゆー時の為!やねんから(´∀`;)

まーでも その「いざ」が今んとこ飼い主のお楽しみの為ばっかやし 云われても仕方ないかwww



わんこ同伴高知旅行の際はペットステップのご利用を心からおススメ☆
他にも数店舗あるんで 満室の際はそちらをあたってみてくださいね


チェックアウトを済ませた後 高知組との合流時刻は12:00
まだまだ時間があるんで高知市内に向かいました

この日は日曜日 日曜日の高知と云えばやっぱりコレでしょう(≧▽≦)b
IMG_8186.jpg


これも高知の人気観光スポットの目玉!

どんどん紹介していきたかったんだけど…

IMG_8183.jpg

今日はちょっと疲れてきたんで…お察しくださいw


詳細は次回以降にいっぱい綴っていくんで

できればミナチャソバナーを1クリック☆してほしーです…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…