女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


奇跡の後に起こった悲劇…!

7月23日 高知は仁淀川にて

奇跡の清流で奇跡を起こしたオリビアちゃん..+'(◕∀◕)..+*
IMGP0341.jpg

オリちゃん!よく頑張ったねー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMGP0359.jpg
だったら尚更すごいわー(゚∀゚)
だって 泳ぎ苦手よりもお父さん好きって方が上回ったんやもん すごいよオリちゃん☆


IMGP0377.jpg
ポケ君もカノジョが華麗に泳いだら誇らしいよね~( *´艸`)

ま オリちゃんは誰かさんみたいに苦手ってほどではないと思うけど


なー誰かさんよー!

IMGP0335.jpg
お前やお前!! もんちゃんはちゃんと泳げる子!

アンタなー オリちゃんだってあんなに頑張って泳いでんで~
それにせっかくの綺麗な川やねんから 泳がなもったいないやん


IMGP0332_20170913202223113.jpg

まーそー遠慮すんなってψ(`∇´)ψ


IMGP0362.jpg
前日の鏡川同様 ルル父さんに再度鬼教官になっていただきました(((*≧艸≦)ププッ


IMGP0363_2017091320283590d.jpg
アホか!エンギでもないわ!!


IMGP0365.jpg


もんじろー父ちゃんに加勢してもらって 対岸まで運んでいただきました( *´艸`)
IMGP0367.jpg

そして


IMGP0371.jpg
ミーナスバッファ中www


IMGP0369.jpg
ヘタレの極みだし


IMGP0372.jpg

どない足掻いても自力で戻れそーにないミーナスを救済しよーともんじろー父ちゃんが近づいてきたその時!

ミーナスに悲劇が起こりました…!


近づいてくるもんじろー父ちゃんを信用できなかったのかなんなのか
IMGP0368.jpg

逃げるよーに対岸の岩を上って行ったと思ったら



IMGP0373.jpg
なんと 足を滑らせて着水!!


もーこーなるとなんとか自力で泳ぐしかありませんw

IMGP0374.jpg
やーだーミナっちゃんったら♪ なんだかんだゆーて泳げてるじゃないの~


IMGP0375.jpg
せやなw どー見ても必死のパッチww

まーでも 下が川でよかったやん(´∀`;)
あの高さで下が川やなかったら大変なことになってたで


そして あの悲劇が功を奏したのか 対岸からの結構な距離を自力で泳ぎきることができました!
IMGP0376.jpg
こないして見てみると 結構優雅に泳いでるよーに見えるんですけどね~


IMGP0388.jpg
…そしてやっぱり進歩なし…っと┐(`~`;)┌

だけどまー 奇跡の清流で「泳いだ」ってことだけは叶ったんかなっと( *´艸`;)



鬼教官のスパルタに落下着水 ミーナスに度重なる悲劇…
不本意ながらも頑張ったミナチャソへ1クリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、オッハヨー

対岸って結構な深さあるんと違うの?
ミナちゃん、ようやったで。
頭、ヨシヨシしてあげるね。
えらかったで。ようがんばったね。ヨシヨシ。
自分の命は自分で守らな誰も守ってくれへんもんね。

入水の仕方はいろいろやけど結果的には、
僕から見たら、ミナちゃん泳いでるねど・・・・・

ミナちゃんはやったら出来る女子なんやから、
もっと自信持ってグイグイ行ったらええねん。

もしミナちゃんが対岸に渡った後、
おかーさんがどこかへ行く素振り見せたら
きっとミナちゃんもオリビアちゃんみたいに
おかーさんの元へ飛んで行くと思うで。
オリビアちゃん、ほんまにパパ命って事、
メッチャ伝わってくるわ。
ミナちゃんもおかーさん命やもんね。

僕?僕とこは・・・・
僕がオカンの後を追っかけたら主従関係が崩れるから、
僕は追っかけへんねん。
オトン、僕、オカンの順位で我が家は成り立ってるねん。
せやからオカンが泳いで僕とこに来ると思うで(笑)

ミナちゃん、滑落以外にも悲劇に見舞われたん?
怪我とか大丈夫か?

これも今年の夏の思い出やしね。

僕の夏の思い出は・・・ウマウマ食べ放題と昼寝し放題かな。
★らみみ★
らみみんこんばんみ~★お返事遅なってごめんなぁ~

対岸はめっちゃ深かったで!
人間の大人は足付くぐらいのとこやったけど
短足のわたしらにとってはよゆーで溺れるぐらいの深さはあったわ

これはな 無理から泳いでんねん
だって泳がな死ぬからなw
おかーさんもらみみんとおんなじよーに「アンタはやったらできる子やねん!」
ってゆーねんけど やっぱあかんわ
幸い怪我とかはなかってんけど ある意味トラウマになってもたわ

もし おかーさんが溺れとったら…
あーいやいや おかーさんは泳げるし 助けんでも大丈夫やろw

うちもらみみん方式の主従関係付けたいところやけど
おかーさんキレたら凶暴やからなかなかそーはいかんわw
えぇなぁ らみみん★

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…