女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


だけど諦めない…!

台風18号の影響で 昨日の近畿は1日中雨模様でした

そして近畿に最も接近するのは今日の午後以降
だけど午前中は雲も切れて雨も一旦小康状態だと天気予報でもゆーてたし せっかくの3連休中日なんで 予報を信じてこの子に会いに行ってきました♪

IMG_9166_20170917201957f11.jpg
トランプみたいやんか止めてw
貴公子ね貴公子!

台風直前の束の間のお天気 浜の貴公子にたくさん遊んでもらって 日頃の運動不足を解消することができたみたいです♪
もちろん写真撮りまくったんで後日にレポしまーす☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

飛龍の滝を楽しんだ後は ちょっと下流の方へ戻ってきました
IMG_8376.jpg
改めて見てみると 仁淀川ってほんとに綺麗な川☆ さすが水質日本一(≧▽≦)b
因みに大阪に淀川ってゆー一級河川があるけど 「仁」が付いてるか付いてないかってだけでこーも違うのかと


だけどここまで来るとさすがに泳ぐスイッチOFFのもんちゃんはスリゴロ三昧
IMG_8295_201709172031394bb.jpg


だけど息子のポケ君はまだまだ余力があったのか
IMG_8299_20170917203441b22.jpg

ずーっと楽しそうに泳いでました( *´艸`)
IMG_8300.jpg


おもちゃ大好きルルちゃんもまだまだ頑張っちゅう♪
IMG_8381_2017091720463937c.jpg

大好きなおもちゃ咥えながら川を飛び越え
おもちゃ咥えながら川を飛び越えるルルちゃん

お父さんの元へ
IMG_8372.jpg


そして抱っこされても放さないおもちゃ大好きっぷり
IMG_8332.jpg

ポケ君といいルルちゃんといい 高知のコーギーは元気いっぱい!

IMG_8391_201709172056275ad.jpg

すごいなぁ~ポケ君 ルルちゃん

そこへいくとうちのミナ助なんて…

IMG_8360.jpg
…相変わらずやなおまいさんは ┐(`~`;)┌


IMG_8395_20170917210814bbc.jpg
!?


IMG_8306.jpg

IMG_8308.jpg
ほんまやw
だけどオリちゃんは天然キャラやからなにしても許されるのよ( *´艸`;)



IMG_8402_20170917211759d62.jpg

IMG_8397.jpg

IMG_8403.jpg
引退セレモニーってなんやねん!ゆーかいつやってん!


なんかもー勝手に終わらせよーとしてるミーナス
私的に納得いかないんで またしても放り込んでやったw
IMG_8379.jpg

だけど結局 何度も何度も放り込んでも陸に向かってまっしぐら!


そーいえば先代ミーシャも泳ぎが苦手でした

コーギーって元々牧牛犬やし どっちかと云えば山岳地帯のわんこ
せやから泳ぎには向いてないってずっと思ってたんやけど ミーナスを迎えてから泳げるコギさんがいっぱいいることを知って だったらミーナスかて泳げるやろーって色々やってきたけど…


IMG_8386_201709172221219af.jpg
┐(`~`;)┌


だけどおかーさんは諦めへんで!
来年またリベンジすんねんから(≧▽≦)b


ミーナスがいつか泳ぎ大好きコーギーになってくれますように~☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
って全然コミットしてないけどwww




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…