女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


みんなありがとう★また会おうね

3連休最終日の今日 急遽おとーさんが休みになったんでちょっと東方面に遊びに行ってきました♪

IMG_9237.jpg
ここは神の使いと呼ばれる生き物がいっぱいいる 関西でも有名な公園です

台風一過もあって 今日はめちゃいいお天気でした☆
いい天気通り越してめっちゃ暑かったぐらい…!

9月に入ってめっちゃ涼しくなったと思った途端にコレですもんね
ほんまの秋はまだまだ先なんかなぁ(´・ω・`)


そんなこんなで現在ネタの宝庫のミーナスブログ
書きたいことはいっぱいあるのに このところブログ能力が完全に錆び付いているのか全然面白く書けません('A`)

にもかかわらず 相変わらず応援してくださる方がいて嬉しいやら申し訳ないやら(´∀`;)

こんなダメダメ感満載のブログやけど 今日も是非最後までお付き合いいただきたく…


******************************

さてさて 延々続く高知旅行の続きなんですけどね…?


IMG_8351_20170918185745bcc.jpg


安居渓谷で川遊びに陸遊び ひとしきり遊び倒したコギ達
IMG_8408.jpg

IMG_8415_2017091819012155c.jpg

IMG_8417.jpg


そんな中 ルルちゃんだけは最後の最後まで元気いっぱいでしたが
IMG_8419_20170918190814801.jpg

IMG_8425_20170918192347b13.jpg


別格のルルちゃんを除いて 辺りはすっかりまったりモード

ポケ母さんがコギ達にスイカを振舞ってくれました♪
IMG_8353_201709181935574c1.jpg

IMG_8362.jpg

IMG_8363.jpg
まったりと思ったらちゃっかりなミーナスw
さっきまで寝かかっとったクセに┐(`~`;)┌


ポケ母さんのスイカ効果でこんなに可愛い2SHOTが撮れてましたΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_8349.jpg
べっぴんやなぁ~ふたりとも*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
(オリちゃん 親バカのもらい事故受けるw)


そんなこんなで時は夕暮れ近くとなり そろそろ解散かなぁ~って時 結構激しい雨が降ってきたんです!

ある意味タイミング良かった…!


急いで駐車場に戻る頃 仁淀川に架かる蓬莱橋があったんで 男性陣に黒子になってもらってここで最後の集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_8434.jpg
写り込んでしまった人の顔を隠すのにモザイクか♥スタンプで隠すんだけど 基本1人に1個
ルル父さんとポケ父さん 位置が近かったんでお2人に1個 なんかこれって…

あ いやいやw


大急ぎで駐車場に戻り ミーナスの体を拭いて車内のクレートに放り込み もんじろー家が着替えるのを待ってた頃 またまたポケ母さんが「これ ミナちゃん食べる~?」って こんなおいしそーなもんをくれました♪
IMG_8444_201709182018248af.jpg
すっごい綺麗な玉子焼き!


IMG_8445.jpg
クレート大好きミーナスやけど この時ほどクレートがジャマと思ったことはなかったかもw


IMG_8449_20170918202630f08.jpg
そしてこの日も手ごと食われるwww


日本一の水質を誇る仁淀川安居渓谷




安居渓谷を後にして 伊野ICまで向かう頃

道中にあるソフトクリーム屋さんにちょいと立ち寄り☆
IMG_8451_201709182031370ea.jpg

店内は最高のロケーションでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_8454.jpg


だけどうちらはわんこ連れなんでロケーションは諦めて…
ゆーか今まででもいっぱい見てきたしね( *´艸`)


お店をバックにピーンと立つ土佐ジロー卵の濃厚アイス
IMG_8457.jpg

さすが土佐ジロー! めっちゃ濃厚でおいしかった(≧▽≦)b


でソフトクリームと云えばやっぱりこーなるわけでw
IMG_8459.jpg


まーでもせっかくの高知グルメ ミーナスにあげれるもんはちょっとぐらいはね
IMG_8461_2017091820471736e.jpg
それにソフトクリーム大好きやしもんね( *´艸`)


と思ったら…

IMG_8477.jpg
せやった ポケ君もソフト大好きコギやった…!


IMG_8474.jpg

IMG_8490_2017091821064029d.jpg

みんな大好きソフトクリーム☆
私も食べつつ 少しずつみんなにお裾分けしました♪


高知のコギも神戸のコギも 共通点はみんな「食いしんぼ」( *´艸`)


その後車に乗り込み 伊野ICまでは皆さんとご一緒してもらって

伊野ICに到着 ついにお別れの時が来て 窓を開けて精一杯手を振ってくれた高知
一方の私は高速乗り込み直前
運転しながらやったから素っ気ない感じになってしまってたんじゃないかなぁと

だけど 気持ちは一緒やったと思うんで( *´艸`)


そして帰宅☆たくさんのお土産゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_8502.jpg
帰宅直後の眠そうなミーナスを叩き起して撮ったんで仏頂面になってます(´∀`;)



我が家は6月に沖縄旅行して そして7月に高知旅行して

沖縄も高知もどっちもめっちゃ素敵な所 そしてどっちもめっちゃ楽しかったけど

沖縄は我が家だけの想い出

だけど高知はこんなに素敵で愉快な仲間に会いに行ける場所

IMG_8052.jpg


だから…


みんな ありがとう゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また会いに行くからね その時またよろしくね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_8474_20170918214421993.jpg
んっ もー分かってるっちゅーねんw


以上 長きに亘って綴ってきた高知旅行記
最後までお付き合いくださってありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



7月22日~23日の1泊2日

愛するミーナスを連れて 高知に行ってきました♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
おつかれさーん!!!!
2か月経つ前に終わってよかったねwww
さぁこれから貯まったネタどしどし書いてちょ(*´∀`)/

ほんま高知よかったよね~♪
来年も絶対いこーね('ω'*)アハ♪

No title
えぇぇーーー

3連休最終日、僕地方の鹿さん公園に来てたん?
ちょっと声かけてくれたら僕、25分で飛んで行けたのに・・・残念!

ミナちゃん、お疲れ様~
泳いだ後は疲れが襲ってくるから寝たらええねん。

ねんねん~ころりよぉ~おこおろりよぉ~っとくらぁ~ヒクッ!
どう僕の子守唄 よう寝れるやろ?

玉子焼きおいしそうやな。
野菜入りってとこがええなぁ~
僕も野菜入り玉子焼き作ってもらうわ。

ソフトクリーム・・・・・
ひとつをみんなでシェアしながら食べるのもええよなぁ~
でもみんなお上品やね。
なんでガブっといかへんのか不思議な僕。

みんなと合流したら解散しないとあかんやん?
僕、それがあかんねん。
ほんまに時間よ止まれって思ってしまうねん。

多分「来年こそ一緒に泳ごうねミナちゃん」って、
御一緒されたコギさんみんな言ってると思うで(笑)
★れいちぇる氏★
おつかれちゃーん&ありがとちゃーん゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんま高知楽しかったね♪飼い主はもちろんやけどわんこ達も楽しそーやったし( *´艸`)
そっか 高知旅行記は2ヶ月は跨がなかったかw
途中ちょっと巻いたりしたからかなぁw

来年も是非よろしくよーん(≧▽≦)b
来年はできれば関西組もーちょっと多めで伺いたいね(✪ܫ✪)
★らみみ★
せやねん らみみん地方に訪問しとってんで~
もしかしたららみみん 鹿追っかけ回しとんちゃうか~?って探してみたけど
おらんかったわ 残念

水の中は体力使うでな せやから一気に眠くなってしもたわ
おかーさん曰く「眠くなるほど水の中におらんかったやろ」みたいやけどw

ポケ母さんの玉子焼きめちゃうまかったの!
せやからわたしは来年もあれ食べる為に高知に行くねん♪
ソフトクリーム本体はおかーさんがしっかり持ってスプーンですくって分け分けやったから
ガブッとはいかれへんかってん

どんなに楽しい時間でも いつか終わりが来るよなぁ…それが淋しい
せやからな わたしはこない思うことにしてんねん
「次また高知に来る為の準備をしに家に帰る」って
そない思ったら ちょっとでも淋しくないかなぁって

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…