女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


アンタの笑顔が見たいのよ★

私最近You Tubeにハマっておりまして で最もハマってるのが「耳掃除動画」w
溜まりに溜まったでっかい耳垢を引っぱり出すシーンとかもーサイコーに面白くって!
おかげでおとーさんからは完全に変態扱いされる始末www

色々視聴してるうちに自分の耳の中も見たくなって ついに3連休初日に耳掃除屋さんに行ってきました!
耳の中に突っ込んだイヤースコープから耳の中の様子が目の前のモニターに映し出されて それを見ながらお掃除してくれるんですが

もぅね もぅ めっちゃくちゃ気持ちよかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

普段から結構マメに耳掃除する方やからあんまり溜まってなくてちょっと面白味に欠けたけど 自分自身の耳の中を見たのは人生初で なかなか貴重な経験でした(✪ܫ✪)

阿倍野のイヤーエステ ボニータボニート 興味ある方は是非♪



耳垢は溜まってなかったけどネタは溜まりに溜まった当ブログ

さて どっから捌いていこーかしら…


ここんとこお出かけやら旅行やら続いてたから~ ちょっと目線を変えて…


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


我が家では毎年夏になる前になるとゴーヤを栽培してるんですが 今年は1発目にかなりの大物ができました!
IMG_7550.jpg

だけどこれだけではどんだけ大物かってゆーのがちょっと分かりにくいと思ったんで

インスタントラーメンと比較してみました(なんで?w)
IMG_7597_20170919201849f0d.jpg
ね?自家製にしてはなかなかの大物やと思いません??

よしず効果も期待できるゴーヤのグリーンカーテン
更にゴーヤの実を結んでくれるんでとってもお得( *´艸`)


さてさて この大物はどー処理してくれようかψ(`∇´)ψ
やっぱ王道のゴーヤチャンプルかな? それともゴーヤのお浸し??

う~んそれとも~………


IMG_8829_2017091920291254f.jpg
はぁ!? あ でもそーいえば去年も食べてたっけ まいっか


とゆーわけで 1発目の大物は馬肉を使ってミーナス用即席ゴーヤチャンプルにしました♪
IMG_8832.jpg

ミナの大好物の豆腐に卵に そしてもやしもたっぷりぶっ込んでヘルシー仕立て☆

IMG_8836.jpg


おいしそーにできたんかな 思わずこぼれるミーナスマイル..+'(◕∀◕)..+*
IMG_8843_20170919205224377.jpg

IMG_8844.jpg
…思わずこぼれるヨダレwww



IMG_8849.jpg

IMG_8857.jpg
そしてこの日もやっぱり秒殺www


お皿ぴっかぴか~☆やけど床はヨダレでべちょべちょやしw 後で拭かな(´∀`;)

IMG_8865_2017092020120182b.jpg
そーかそーか それは良かった(´∀`)

ってなに!?おかわり!?


そーいえば 今年は更に白ゴーヤも植えてたんでした
IMG_8761.jpg

白ゴーヤもなかなかの出来で せっかくやから私が食べたかったんやけど

IMG_8764_2017091921125689f.jpg

IMG_8762_20170919210832ead.jpg


ミーナスが欲しそうにしてた(?)んで やっぱりこーなるww
白ゴーヤチャンプルミナ用

ったくしゃーないな┐(`~`;)┌

IMG_8780.jpg


またまたこぼれるミーナスマイル(✪ܫ✪)
IMG_8785.jpg

IMG_8792.jpg
またまたこぼれるヨダレwww


IMG_8794.jpg

IMG_8806.jpg
またまた秒殺www


IMG_8811.jpg
そーかそーか うまかったか(´∀`)

…ってまるで無限ループw


なんだかんだでこの夏は週に2回ぐらいゴーヤチャンプル作ってあげてました♪
なんてったって切って炒めるだけ 味付け一切ナシでラクちんやし( *´艸`)

それに…

IMG_8834.jpg
メニューがゴーヤチャンプルやと こんなにいい笑顔見せてくれるから..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスのこの笑顔が見たくって*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

愛する我が子の幸せは飼い主にとって最高の幸せですもんね(✪ܫ✪)


だけど季節はそろそろ秋 今年のゴーヤは潮時かなぁ…残念やけど


IMG_8822.jpg
え?


IMG_8823.jpg
…そ それってもしかして( ̄∇ ̄;)


1話完結のよーな次回に続くのよーなw


ミナのお鼻1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミナちゃん、オッハヨー

イヤイヤ、鹿さん公園の鹿さんは神さんの使いやから
いじめたりしたらバチが当たったら大変やもん。
オラオラ~って追い回したりはせーへん。
ただ、ガン飛ばすだけやで(笑)

人間の耳掃除はやっかいやなぁ~
僕らやったらチューっと洗浄液流し込んで、
耳をクチュクチュして後は頭をブルンブルンしたら終わりやん。

オトンがゴーヤカーテン作りたいみたいやねんけど
オカンはツル性の植物があかんねん。
ツタとか壁をつたってるのとか見たらあかんねん。
オトンは実益も兼ねてるからって言うけど却下されてるねん。

ミナちゃん、ゴーヤ食べるの?苦くないの?
僕、まだ食べた事ないねん。
一回作ってもらうわ僕。

それにしても長い待てやん。

ミナちゃんのおかーさん、
待ての時間を5秒縮めてあげて下さい。
その代りに僕の笑顔をプレゼントしますので
お願いします。

ミナちゃん、これで待ての時間5秒短くなるで。
えっ、5秒じゃ意味ないって?

ウリ科って言うたら・・・・
そう言えば高知のお土産の中にマクワウリがあったような・・・・
僕地方ではマッカメロンって言うらしいねん。

★らみみ★
らみみんこんばんみ~ん★
お返事遅なってごめんなぁ~

せやな あそこの鹿さん達は神さんの使いやもんな
いらんことしたらバチが当たるでな
それにしても鹿のジャーキーはうまいよな~
…あかん いらんことゆーてもたw

人間の耳掃除はやっかいやで 45分で¥6,000もしてんて
なんやねん ¥6,000あったらわたしになんかうまいもん食わしてくれたらえぇのに~

らみおかんさんはツル性の植物があかんのか!?
なんでやろ?きしょいんかな見た目が…ヘビっぽいし
うちのおかーさんもらみおとんさんと同じく実益兼ねてるからゆーて毎年ゴーヤ植えとるわ
ゴーヤ苦いけどうまいで~
せやけどゴーヤだけやったらたぶん食わへん
肉と卵と豆腐が入っとるから食えるんやと思うわ

らみみんの気持ちはありがたいけど 5秒だけやあんま意味ないでな

ウリ科つながりゆーたら まくわうりもえぇけどやっぱスイカやで!
スイカはうまいよな~☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…