女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


台風が来る前に

先週の3連休のこと

せっかくの3連休やし~ってことで アル君&アルははさんをお誘いしてどっかお出かけしましょ~ってことに

…なってたんだけど まさかの台風18号接近て!?( ゚Д゚;)なんでー!
あ~あ せっかくの3連休が台無し(ノA`)

だけど諦め切れなかったワタクシ 遠出はムリでもせめて一緒にお散歩ぐらいは…
と思ってヨットハーバーに行ってきました

IMG_9024_201709241936217e8.jpg
えぇ なにを今更w

やけどアル君だって日々のお散歩はするし それに天気予報では午前中は雨も小康状態
本格的な雨は午後からってゆーてたもんね( *´艸`)


IMG_9027.jpg
お?

IMG_9029.jpg

IMG_9032.jpg

アル君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMG_9037_20170924194409739.jpg
だからトランプみたいやから止めれってw 貴公子ね貴公子


IMG_9051_20170924194640a3b.jpg
アル君に会うのは6月の川遊び以来の3ヶ月ぶり(゚∀゚)


出会いがしら 早速追っかけっこ!
IMG_9038.jpg

走る子を追っかけるのが大好きなミーナス

IMG_9040.jpg

ひとりやと走って遊ぶこともほぼないけど アル君と一緒ならこんなに走るんです
台風前にアル君と追っかけっこ
ミーナスにとってアル君は起爆剤!(って表現がエグいけどw)
アル君のおかげでこのところの運動不足も解消できました(≧▽≦)b


IMG_9053.jpg

そして今度はアル君の反撃!?
IMG_9054_20170924200028f09.jpg
対するミーナスは高田総統リスペクト!w


だけど並ぶお尻はまるでおはぎ( *´艸`)
IMG_9055.jpg
なんかおいしそうやなぁ~..+'(◕∀◕)..+*


ふたりはいちおー親同士公認のカップル♥
当のわんこ達はどー思ってるのか分からないけど 少なくともミーナスはアルくんのことが大好きみたい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_9050.jpg

初っ端からたいがい走ったしちょっと休憩かな

と思った頃


IMG_9060.jpg
アスランちゃんだー!(゚∀゚)


アルははさんの呼び声に気付いたアスランちゃん あの勢いで突進してくるのかと思いきや
アスランちゃんのスリゴロ
喜びの舞踊り♪
さっすが 大型犬のスリゴロは豪快だー(≧▽≦)b


アル君も負けじとスリゴロw
IMG_9063_20170924200421247.jpg


IMG_9068.jpg
M・ダックスのルシアちゃんにゴルのアスランちゃん


IMG_9080.jpg
まだまだお天気持ちそうやし せっかくなんでみんなで跳ね橋までお散歩することに♪



IMG_9086_20170924202942b71.jpg


ミナチャソのお鼻を1クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミナちゃん、こんにちは。

なんか暑いなぁ~
まだエアコンは手放せへんわ。

よぉ!大統領!

メッチャおしゃれやん。ヨットハーバーでデートって。

ミナちゃん、泥よけつけてるの?
メッチャ大人な感じで似合ってるで。

アル君とのデートやもん台風なんて屁のかっぱやん(笑)
台風のスピードが遅かったから何とか1日遊べたんと違う?
取り合えず追いかけっこは足慣らしってとこやね(笑)
身体が暖まって来たらコギプロしたりおもちゃの奪い合いしたり、
たのしいよなぁ~

僕は相撲とるのが好きやねん。
2本足で立って取っ組みあうねん。
一回、アル君とやってみて。
結構楽しいで。


そうそうオカンも台風の日、春鹿の酒蔵まつりに行って、
朝の10時から夕方の5時まで飲んでたみたいやわ。


今週末も天気よさそうやでぇ~




★鍵コメさま★
久々の鍵コメでどきどきしましたが…なんと貴女様でしたか!(゚∀゚)
全然!読み逃げOKです(≧▽≦)b むしろ読んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)b
沖縄とか高知とか 訪問してくださる方へのHow toをやりたかったんで…

だけど久々にコメントいただけて嬉しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で そのいただいたコメントがなんと!なんとなんと!!(゚∀゚)
わー☆ついにおねいさんになったんですね~..+'(◕∀◕)..+*
可愛いんでしょうね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
お転婆ちゃん おねいちゃんはおとなしめやから 押されてるのが目に浮かびます~( *´艸`)

お会いできるのを楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
年内には実現できるかな(✪ܫ✪)
★らみみ★
らみみん こんばんみ~★

台風来た思たらまたまた暑なってもたがな!
9月入って涼しなったんは束の間やったな
ほんでゆーてる間に冬が来んねんで
寒がりのわたしには堪える季節やわ~
…今「犬のクセに」とか思ったやろw おーてるけどなww

そうそう 泥除けやで~
ほら 前日雨やったやん ハーバーの芝生ボーボーやったし
短足はお腹ドロドロになるやろーからゆーて付けられてん
短足は余計やけどなw

台風はお昼からやったし 午前中はお天気持ってくれたからおもいっきり遊べたで~!
楽しかったわ♪

らみみん 2足歩行で相撲取りできんのか!?すごいなぁ~
わたしもおやつくれの時は2足になれんねんけど…

私は台風上陸時は家にこもっとったけど らみおかんさんはすごいなぁ~
せやけど危ないからな 次からは家におりってゆーときや

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…